PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の日 晴れ


先日晴れの日に撮った写真です。


青空がキレイだね。


琴ちゃんも秋風に当たっています。
遘九・譌・・狙convert_20101003002047

クッキーは日差しがまぶしいのかな??
遘九・譌・・胆convert_20101003002112

太陽の当たっていた暖かくなったイスの上で寝る琴。
遘九・譌・・点convert_20101003002145

どっちの写真にしていいか分からなかったので2枚載せ!!
遘九・譌・・農convert_20101003002218

すりガラスのテーブルからこぼれる太陽の光の暖かさ。。。

猫さんは本当にいい場所知ってます^^




訪問してくださる皆様へ。
本当は毎日更新するはずなんですけど、たまにサボっちゃいます。ごめんなさい。
一応、毎日更新の予定なので、たくさん遊びにきてくださると嬉しいです^^
そして、サボった日も来て下さりありがとうございます。
こんな私ですが今後も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
短い秋をもっと堪能しよーね!!


| クッキーと琴 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琴ちゃんきれいな目の色~^^
まぶしそうなクッキーさんもかわいい^^

あ!!私、更新していなくっても訪問したりしていて、迷惑でしたでしょうか;;プレッシャーのように感じさせてしまっていたらすみません;;
私の場合、結構過去記事をみに行ったりとか、自分はみたけど、母と話してて、「あのブログの○○ちゃんがこうだって」とかって話になって、母も「どれどれ??」ってなって、もう一回見に行ったり、とかしているので・・・
すみません;;

| ksm56 | 2010/10/03 01:43 | URL |

ksm56さんへ

どーしてあやまるのですかーーー!!!
毎日訪問して頂けてとーーーっても嬉しいです!!!!!
プレッシャーには感じません!(笑)
ただ、もし、楽しみにしてくださってる方が一人でもいたら、サボった日は申し訳ないな~って思ったのです(T_T)

ksmさんは毎回コメントもくださるし、私とっても嬉しいんです!!
なので、あやまらないでください^^そして、これからも宜しくおお願いします☆

| よこまる | 2010/10/03 21:39 | URL |

横になって飛び出したにゃんこの足ってなんか美味しそうですよね。
豚足ならぬ猫足...
以前口に入れたことありますけど、普通に無味でした…( ̄ε ̄;)

| chiaki | 2010/10/04 20:25 | URL |

chiakiさんへ

たたたっ・・食べちゃダメですよー>゜;))))彡

って私もパクってしたことありますが、さすがに味わうまでには至りませんでした・・・。
臭いは毎回嗅いでます(笑)ってわしゃ変態か!?

| よこまる | 2010/10/04 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/210-cb20c279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

