PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみ

私は身だしなみは割と雑なほうで・・・特に仕事に行く時はヘアーセットなどはほぼしません…(;一_一)オンナとしていいのか?

遊びに行く時は少々気合は入れますが…

キレイな格好はしない方なので、気合を入れたところで気合が入って見えるかは定かではないが…


なのに、コンビニに行くのに化粧は欠かせません。どーしても無理!なときはダテメガネで誤魔化す。


うちの猫ズは



目に付きにくいところまで一生懸命な琴(見習わなければ!!!)
縺頑焔蜈・繧鯉シ狙convert_20101001020132


君はいいのか!?
縺頑焔蜈・繧鯉シ胆convert_20101001020202
いやいや、クッキーもやってるんですけどね。。。




最近、Lushのハチミツソープを使ってます。
顔面までも使っていて、すっごく肌の調子がいい!
0_1_1354.jpg

使い方はきっと合ってないだろうけど、茶色の濃いいところを顔面にヌリヌリしてマッサージする。

・・・お肌すべスベンヌなんざます。いい臭いもして最高です。


他はちゃんとボディーに使ってますよ(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
アンチえいじんぐーーーー!!!!!


スポンサーサイト

| クッキーと琴 | 02:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・・・私どこ行くにもすっぴんでいきますよ(笑)
初めてホタルノヒカリ(知らなかったらすみません)のドラマで、干物女を見たときに、まるで自分すぎて衝撃でしたもん(笑)
しかも仕事的にどうしても毎日しっかりメイク、髪もきっちりセット!!みたいにしなきゃいけなくて、忙しすぎて家なんて寝るためだけに帰ってるみたいな感じだったので。。。
その反動で今こんなですよ;;
でも、スッピンでお手入れとかもテキトーにやってる今のほうがすっごい肌とかきれいに戻りました^^
(毎日メイクしてたし、ケアとかもちゃんとやってたのに、忙しくて休めてなかったってのもあるとはおもいますが;;)
猫ちゃんって動物界では本当~に!キレイ好きだし、身だしなみを一番ちゃんとしてる気がする~^^

| ksm56 | 2010/10/01 03:01 | URL |

あたしも大概お化粧なんていい加減ですよぉ。
普段はほんのり色づく日焼け止めだけ。
スーパーだってコンビニだってショッピングセンターにだって行っちゃいます(笑)

宅配や郵便屋さんがきてもまったくもって平気だし(笑)

お化粧するのは仕事で人に会うときとか電車で出かけるときだけかなぁ。

んだな、もっと猫様を見習わなくては!

でも、スキンケアには気を使ってます♪
蜂蜜石けん美味しそう~

| ふくこ | 2010/10/01 12:31 | URL |

お肌の曲がり角を曲がって曲がって迷子になった年齢の私としては、
若い人の肌のはりとかがすごくうらやましいわ。
だから高校生でお化粧してる子見たら、「若い肌なのにもったいない」
って思ってしまいます。
化けなくてもつやつやの肌に戻りたいっていうか、私が子供のころは
夏とか子供は真っ黒になるもの!っていう時代だったから、そのつけが
だいぶ来てると思うのよね。今頃って真っ黒の子供見たことないもん。
私も今使ってる化粧水に蜂蜜の成分が入っていて今までいろいろ試したけど
長続きしてます。

| こたばあや | 2010/10/02 21:17 | URL |

ksm56さんへ

え!??どこにいくのもスッピン!!?うらやましい!!元がイイって事ですよぉ!!

忙しいとケアしててもどーしても調子悪くなっちゃいますよね!
私も忙しい時あったけど、今の方が調子いいです^^あんまりケアしてないけど。。。

猫さんに弟子入りしようかな。。。?(笑)


| よこまる | 2010/10/03 00:06 | URL |

ふくこさんへ

ふくこさんもきっと元がイイのでしょう・・・。うらやましい・・・。
わたしなんか、家でダラ~ってしていて宅急便などきたら「やばー」ってあせります(;一_一)

乾燥の季節になってきたのでケアには気を使わないと!ですね!!
面倒臭いってちょっと思っちゃいます(笑)

んだ~、猫様見習うどー!

| よこまる | 2010/10/03 00:10 | URL |

こたばあやさんへ

私も高校生などが化粧をしてると「もったいない」って思っちゃいます!!あんなにプリプリのお肌なのに~!って思う・・・

へー!化粧水にハチミツ入り!?なんか惹かれます☆
ちょっと検索してみます!ちなみに私は今、ロレアルです。
世界で一番売れてるってゆーのに惹かれました(笑)

| よこまる | 2010/10/03 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/209-2ed70e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

