PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものがたり「運命の糸」


今日は私の考えたお話しです。

長いので、興味のない方はスルーしちゃってください^^


(本題)
「運命の糸」








よく運命の赤い糸って言うけど、本当なのかな?謖・↓邉ク_convert_20100924222719


だって糸は見えるけど、赤じゃないし、糸の先はぐちゃぐちゃしすぎて
豐「螻ア縺ョ邉ク_convert_20100924222803


どこに辿りついているか分からない。
邉ク縺舌■繧・$縺。繧ダconvert_20100924224044


もうこの先を何年も探しているよ。
邉ク謐懊@_convert_20100924224111



もう、諦めようとしていた時もあった。



でもね、でもね、ある日突然君に出会ったんだ。

蜃コ莨壹>_convert_20100924224148



君は大きな大きなボールを持っていた。迪ォ邉ク謖√▽_convert_20100924224210

私と同じ色のボール・・・

私と同じ色の糸で出来たボール。



それは、君からたぐり寄せた糸の塊だった。


君にとってはとてもとても大きなボール、がんばってくれたんだね。
君と私の距離はあとわずか・・・邉ク縺ゅ→蟆代@_convert_20100924224311

ここまで来てくれてありがとう。

君が「出会い」を持ってきてくれたんだね。



小指の糸はもう外すね。
縺ッ縺壹@縺溽ウク_convert_20100924224337

もう糸がなくても私たちは探し合うことはないよね。
ずっと一緒だね。


でも、その糸を集めたボールは大切に木の箱にしまっておこう。
邉ク縺ョ邂ア_convert_20100924224359



君が来てくれた証に・・・

運命の糸・・・信じるよ。










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お付き合いくださり有難う御座います。


絵の雑さは言わないで~(/_;)

| お絵かき | 22:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもステキな温かい絵ですね。

小太朗をいただいた里親さんのおうちは私の大学時代のゼミの先生のお宅のすぐそば。
そして今住んでいるところは大学時代の寮のすぐ隣。しかも当時ここには高校があり
(統合で移転した)まさかマンションになるとは思ってませんでした。
だから20年近い昔から小太朗と出会う運命だったと思っています。

私も運命の糸信じます。

| こたばあや | 2010/09/25 01:48 | URL |

素敵なお話ですね☆
うのままの姉と愛猫の出会いのようです。
姉の愛猫ちゃん、子猫のときに姉のうちの庭に迷い込んで来たのです。
姉は何日も何日もご近所さんに飼い主さんが居ないか探していたのですが、結局見つからず、そのまま姉の愛猫になりました。

うのままも運命の糸、、、信じます!!

| うのまま | 2010/09/25 06:21 | URL |

おおお、いいですね!! 黒猫ちゃんに胸がきゅんきゅん。
可愛くてほんわかしました~(*´ェ`*)

| ますこ | 2010/09/25 10:30 | URL | ≫ EDIT

話も素敵だけど、よこまるさんさんの描く絵は
いつもとっても暖かいですね(^^)
色も綺麗です。
心がポカポカしてきましたよ(*^_^*)
うちの子達も毛糸玉持ってるのかしら。。。


| まったりまま | 2010/09/25 17:56 | URL |

ウゥ~~~・・・読みながら泣けて来た(T^T)
ステキなお話です。
猫の毛色がみんな違うように、繋がってる糸の色も違うのかな(*^_^*)
温かい気持ちになれました。
ありがとう!

| ニャーヨ | 2010/09/25 19:42 | URL |

こたばあやさんへ

わーー!そんな出会いがあったんですね!!すごい・・・
きっと小太朗君は生まれてくる前から飼い主を決めていましたね。

まだ目の見えてないときから集めて集めて・・・こたばあやさんのところに辿り着いたんですね!!
んーーーーん、やっぱ出会いってすごい!!

| よこまる | 2010/09/26 00:45 | URL |

うのままさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
いつもウノ君を見てほわ~♡ってます「よこまる」です!

お姉さまのところの猫ちゃんも本当は君に会いに来たんだよーって言ってたと思います。だから、新しい家族は探さないで~って念を送ってたのかも!?(笑)
そうゆう事ってあるんですね!まさに糸をたぐり寄せた結果ですね^^

う~~ん、出会いってステキですね。

| よこまる | 2010/09/26 00:51 | URL |

ますこさんへ

うふ~♪ほんわかして頂けてなによりです^^

こげなもんでもイイと言われると有頂天になってしまいます~(*^_^*)

| よこまる | 2010/09/26 00:53 | URL |

まったりままさんへ

絵を褒めて下さり、なんだか恐縮です^^;
もうちっとしたらペンタブ買ってちゃんとした絵をお届けできるようにがんばります!

くっきーとみるくちゃんもしっかり糸持っていますよ。
きっと大事にしまってるんです。心のなかでね♡

| よこまる | 2010/09/26 00:58 | URL |

ニャーヨさんへ

泣けました!?
絵も雑でなんだか恐縮ですが、ステキにとらえてくださりありがとうございます!!
そう!猫の毛が色々あるように、糸もきっと色んな色があると思って赤にこだわらず色々書いてみました!

読んでくださりありがとうございます。

| よこまる | 2010/09/26 01:01 | URL |

夜中にこんばんは^^;早くに寝ちゃって今起きてもうた;;
ええ話じゃのぉ~^^
これって対象となるものがいろんなものに置き換えられますね
対、人間、対、動物、対、職業とか・・・
ちゃまにはめぐりあえたんだけど、だ、だれか私にイケメンの運命の相手を・・・!!!
糸がからまりすぎて切れちまったのかしら・・・;;

| ksm56 | 2010/09/26 03:17 | URL |

よこまるさんおはようございます。お久しぶりになってしまってごめんなさい。
今日のお話とそしてなんとも可愛いこのほんわかした絵に引き込まれてジワーーーンと来ました。
凄く素敵です。しっかりボールを抱えてるのが可愛くてたまりません。
出会いってなんだか運命を感じますね~。
なんだか不思議だけど糸があるって私も思います。

| ちか | 2010/09/26 05:11 | URL |

とってもいいお話ですね~☆
可愛いイラストもお話ととってもマッチしてて良かったです!(*^▽^*)
大きな糸玉をもった仔猫。
きっと黒猫ちゃんのほうが女の子を必死にさがしてたのかな?
と思うとうるうるきちゃいます( ; _ : )
そして、上目遣いがたまりません☆
朝からいいもの拝見させて頂きました( *^ー^*)

| ねぇや | 2010/09/26 08:23 | URL |

ksm56さんへ

ええ話と言ってくださりありがとうございます^0^
そうですね!色々なことに例えられますね!私もそう思います。

きっとイケメンの彼はksm56さんの見たことないような大きな大きな糸ボールを持って来てくれるはず(笑)
まだ集め中です!!!
オラにはそれしか言えね~よ~(T_T)/

| よこまる | 2010/09/26 22:53 | URL |

ちかさんへ

久しぶりでも全然かまいませ~ん!

お褒め下さり光栄でございます~(^人^)
私は「不思議!!」って一人で思うのが好きなので、きっと
出会いってこーゆーのだろうなー!って思って書きました。
見えないけど、見えそうなもの!出会い!ですね!

| よこまる | 2010/09/26 22:58 | URL |

ねぇやさんへ

わーい!いいものって言ってくださりありがとうございます。
うれしいなー!
そうです!この猫ちゃんが必死に女の子の元へ来てくれた設定です。
女の子はただなんとなく探していた感じだったんですが・・・
ステキな出会い・・・幸福が降ってきたんですね~^^

| よこまる | 2010/09/26 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/204-95e3d189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

