PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓辺で一緒

今日はすっかり涼しくなって、ようやく秋を感じましたね。



外で元気に遊ぶ子供たちを見る猫達。



最初はクッキーと琴の距離を開いてて・・・
遯・_convert_20100923231254

距離を縮めて・・・
遯難シ狙convert_20100923231340

おしりのアップをサービス。。。
遯・_convert_20100923231517

クッキー「あれ?オレ一人・・・?」
遯・_convert_20100923231559





朝は雷がすごくて、びっくりしました~(・_・;)

昔は雷が鳴るとおへそが取られるってゆうのを本当に信じていて必死でおへそを隠していました。
(かわいい時代もあったもんだな)
絶対泣いてたし・・・(笑)
今でも覚えているけど、兄と二人で留守番をしている時に鳴った雷が一番怖かった!!
やっぱりお母さんがいないのも相まって、そーとー怖くなったんだと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
クッキーと琴は意外と怖がってなかった!!




| クッキーと琴 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼き日のよこまるさん、かわええ^^
私ってそういうの全然平気なんですよね;;大人になってからの方がなんか自然災害の恐ろしさをやっと知って、逆に今更怖いと思うようになりましたけど;;
並んで外をみてる後姿、いい写真ですね~^^
毛の色や模様は別として、後ろからみたときのいでたちがそっくり(笑)

| ksm56 | 2010/09/24 00:18 | URL |

ksm56さんへ

昔はかわいかったですね~!私!あ、でも、髪型は和田アキ子カットでした。(なんでか)
確かに、今になって怖くなることもおおいですよねー!

座った時のデカケツだけは似てます(笑)!!

| よこまる | 2010/09/24 00:24 | URL |

背中も可愛い♪ やっぱり寄り添う姿っていいね~~~(*^_^*)
雷は凄かったですね。。
うちのほうも やっぱりドカンと一発来ましたよ!
何があっても起きない娘が珍しく飛び起きてました~笑
おへそ私も隠してたなぁ。そういう時代もあったんだよね(^_^;)シミジミ~

| まったりまま | 2010/09/24 10:29 | URL |

まったりままさんへ

うんうん、しみじみ~(@_@。

そちらも大きな雷鳴りましたか!!
くっきーとみるくちゃんは大丈夫だったかな?

| よこまる | 2010/09/24 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/202-3051120f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

