PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おえかき


今日はネタ切れっす・・・


基本的に私はあんまり写真撮りません。
(いや、カメラがもうちょっと良かったら撮ってるかも…)

いや、ブロガーとして少し失格?
ま、いいや。



今日は以前書いてた絵を紹介!!!!!

くろこ



黒猫は幸せを運んでくれました。


黒猫じゃなくてもいいけど(笑)書きやすかったからね!ペンタブ持ってないし!




昨日の「夜中のつぶやき」をわざわざ見て下さった方々、コメントまで頂いた方、みなさん本当にありがとうございました。
思い付きでバーっと書いたので乱文となって読みにくかったと思いますが、読んで頂けたんだー!と思って嬉しくなりました。

そして、コメント返信している時に、なんか妄想しちゃって(いや、変態じゃないよ
自分的にすごくいい話が思いつきました。

マウスでゆっくり絵を描きながらいつか皆さんに公開できたらいいなと思いました。


それまでのお楽しみで。
わざわざ言ったのは自分にプレッシャーをかけたかったからです。
変に期待はしないでください(笑)


コメントいつもありがとうございます。拍手もいつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
読み逃げ大歓迎です。うちもしてるし!






スポンサーサイト

| お絵かき | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~?なになに、気になりますよ~!!
って、私も一応毎日ブログ更新する形に結局なってますが、テキトーですよ、毎日は写真撮ってないですし;;
たぶん普通に体調悪かったりしたらいきなり更新しなかったりとか、あると思います^^;;
のんびりテキトーに自己満足でいきましょうぜ^^!!
でも、妄想した話はめっちゃ気になる・・・(笑)

| ksm56 | 2010/09/22 23:41 | URL |

ksm56さんへ

うふ♪楽しみに?していてください。

ありがとうございます!
そうですね、ゆっくり自己満足でいきます^^

| よこまる | 2010/09/23 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/200-3e6cd1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

