PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわボール☆

この前、父から電話があった。
「今、奈良!」

関西に旅行に来てる!って伝えたっかったみたい。
京都も来るけど、団体旅行だから時間とれない。って言われた。

ちぇっ!!ごはんおごってもらいたかったのに・・・

数日後、お土産届いた。四国から


縺・a・托シ狙convert_20100920204218
やっぱ高い梅干しはうまいのーーー!!

てゆーか、関西に住んでる私に関西のものを四国から送ってくれる親。
なんかややこしいけど、ありがたや(*^人^*)






最近うわさの「ふわふわボール」買った!100均で!!
縺オ繧上・繧擾シ狙convert_20100920204243
沢山!!!
縺オ繧上・繧擾シ胆convert_20100920204309
「ふわふわボール」大好きクッキー
縺オ繧上・繧擾シ点convert_20100920204325
沢山を一度に投げた!
縺オ繧上・繧擾シ農convert_20100920204402
戸惑うクッキー
縺オ繧上・繧擾シ廟convert_20100920204435
琴もチェックしに来た
縺オ繧上・繧擾シ棒convert_20100920204502
選りすぐって~
縺オ繧上・繧擾シ誉convert_20100920204546
最高の一品選びました!!(私がね。)
縺オ繧上・繧擾シ論convert_20100920204619



ついでに、猫ジャラシも100均で買ったんだけど、もの凄く反応がイイ!!
恐るべし100均!!!!!!!!!!!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫が遊んだ後は床がキラキラしとる!



| クッキーと琴 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ!!やっぱみんな好きなのね~^^!!100均ってすごいですよね^^これ、人気すぎて買えない人多いみたいです;;猫飼ってる方が買い占めてるんでしょう^^;;(って私もだけど)
↓ちょ、ちょっと~!!キュン死んで一回生き返ったけど、やっぱもう一回きゅんきゅん萌え死にしましたけどーーー!!!!
二人そろってお迎えされる運命だったのですよ^^よこまるさんちに^^!


梅干うまそ~!!!じゅるり・・・

| ksm56 | 2010/09/20 21:50 | URL |

ksm56さんへ

ええーー!?買えない方も多いんですねぇ!!すごい・・・

あ、キュン死にしちゃいました^^;
私もこの写真もらったときは毎日鼻血出してみてました。(少しウソ!)
でも、毎日見てニヤニヤしてました^^*

| よこまる | 2010/09/21 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/198-d1e2a862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

