PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキーと琴の親

この記事はなんとなくあげました。
文も長いのでスルーしてもらってokです。
ちゃんと夜に別のupします。




クッキーと琴は異母兄弟です。

なんせ、とおちゃんがモテるのか?とおちゃんが女たらしなのか?
どっちも当たりな気もしますが・・・わかりません。
クッキーと琴のおとうちゃんは「晴」といいます。イケニャンです。

クッキーと琴はよこまるのお友達から譲り受けました。

猫大好きな子で捨て猫などは放っておけないタイプです。子猫もすぐ保護しちゃうし。

そんな猫大好き「かぼ」さんとこの「晴」君(ハレクン)が出ているブログ晴れ時々ブタ
是非見てください。最近はじめたばかりなので、全部読めると思います^^
 ←無くなった(笑)


去勢する前に妊娠してしまったの。(今は去勢済み)
他にも子猫沢山いたの知ってるけど、何匹かは里親が見つかったんだって。

飼い主の不行き届きは少し否めないけど、「かぼ」さんはもし全部里親に行けなかったとしても、しっかり育ててくれることは間違いない子なので、見守りました。

クッキーと琴は言わば売れ残り。残ってこのかわいさーーーー❤
ま、クッキーさんは一度トライアルにでたけど、いけんかったから出戻り君です。
最初は私も、「無理」っておもった^^;
でも、「返すなんて、モノじゃないのに出来ない!」「でも、耐えれんがなー(>Д<;)」って悩んで2週間ぐらいで
ようやく心落ち着く。 (私が)

よく耐えた!お互いにね!!(笑)


他にも、残ってた子もいたけど、もちろん「かぼ」さんが責任もって育ててくれています!
(大きくなり過ぎ約1名)ww







5ヵ月くらいのクッキーと琴CAZ4CEU9_convert_20100920021738.jpg
CAHNF0RE+-+繧ウ繝斐・_convert_20100920021711
かわい過ぎてキュン死にしそうです・・・

まあまあ大きくなってもらったから子猫の時はほぼ知らない。
でも、いいんだーーー!
かけがえのない家族になってくれたのだから!!!!!!1






スポンサーサイト

| クッキーと琴 | 02:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そっか、血は繋がってたんだ。
ありがとう。
過去の記事を探してみたけど探せなかったんだ。
チョミさんもさ、シャーシャーが家に来て、僕達をオープンで
生活するようになってから、物凄い大変でかなり迷ったらしいよ。
トム君、桜が攻撃されて、挙げ句の果てにゲリラシッコが
発生したからね。
あの時は本当に大変だったよ。
でも涙ぐましい努力で、何とか落ちついて今なんだ。

だからよこまるさんが大変だったって分かるよ。
頑張ったね。
やっぱりさ、一度家族に迎えたら、手放せないよね。
その思いが勝ったんだよね。

| クリちゃんです | 2011/01/13 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/197-ecd9a99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。