PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FLYING CATS

鬟帙・・狙convert_20100918215244



飛んでる様に見えたでしょうか??




後ろでクッキーが目を光らせてます!!

クッキー「琴の足の体勢がなってない!!」

・・・だ、そうで・・・(´ー`)гフッ・・・・







・・・ところで・・・・

最近、ご飯おいしくないですかーー??

ごはんが進んでしょうがないです・・・誰か止めてーーーー(T_T)/

ちょっと前に作った「バッファローウィングもどき」
008_convert_20100918215842.jpg

骨付き肉だと食べにくいのでモモ肉でごまかした。(だから、「もどき」なの。)
私が見たレシピにはタバスコ1本て書いてたけど、恐ろしくて1本も使えないので半分にした。
でも、やっぱり激辛!!!!
盛りつけの雑さは言わないで・・・

それでも、うまうま~でした。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
食欲の秋到来ーーーーー!!!!!!!





| クッキーと琴 | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげーーー!!!
私記事読み終わるまで、ほうほう、いいジャンプの瞬間カメラにおさえたな~、って思ってましたよ!!
いいアイディアですね!!おもしろ~い^^!!
しかも、なに、それ、うまそ~!!!レシピ検索しちゃいましたよ;;タバスコ好きなので、やってみよう^^!!
私毎日夜中2~3時に米2杯とか食べてますよ・・・カップラーメンとか・・・

| ksm56 | 2010/09/18 23:45 | URL |

ksm56さんへ

お!騙されましたね^0^やたー!
バッファローウィング是非作って下さい!美味しーですよ!!
夜中の2、3時にそんなにたべるのですか??
私もたまにします・・・。
太らないですか?どうしてですか?いいなー!!

| よこまる | 2010/09/19 19:31 | URL |

おおおお、すごい! ナイスショットや~!
私の腕じゃブレちゃうのに!
と、思ったら…!!!

うちもやりたい…。

| ますこ | 2010/09/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

第一印象

パッと見「Σ( ゚Д゚) スゲー!!」とか言っちゃいました。
その後「ん? なんで床のコンセントをジャンプしてんの?」と...
お見事です(゚д゚)ノ

| chiaki | 2010/09/19 23:32 | URL |

騙された!!
っていうか言わなきゃわかんないよ~。
コンセントがなかったら完璧みんな騙されてます。

最近の私の鼻歌は「おなかがへる歌」です。
バッファローウィング、おいしそう!
今度作り方調べて作ってみます。
ますますごはんがおいしくなるかな!!

| こたばあや | 2010/09/20 00:18 | URL |

ますこさんへ

私の年期の入ったデジカメでは飛んでる写真なんかは奇跡が起きてもとれません・・・。

お金たまったらイイキャメラ買うんだー!(多分・・・)

ますこさんちはいつも写真キレイで見ていて楽しいです^0^

| よこまる | 2010/09/20 00:58 | URL |

chiakiさんへ

騙されましたね・・・(‐u‐)二ヤリ…
琴が「は~、ダラダラ♪」って言ってました。

私は見慣れているので「みんな飛んでるように見えるか心配」だったのですが、ヨカッタです^^

| よこまる | 2010/09/20 01:02 | URL |

こたばあやさんへ

みんな飛んでる様に見えてヨカッタです。
寝てるだけじゃん!!と思われたら…と思っていたのでヨカター!!

「おなかがへる唄」懐かしー!歌おう・・・

バッファローウィングはアメリカではメジャーな食べ物なんですって!!
結構辛いです!ビールが進むー!!(って言いたい。あんまりビール飲めないから・・・・)

| よこまる | 2010/09/20 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/195-d07985f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

