PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっしぐら!!!

そーいえば、以前AIXIAさんの「2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に写真を投稿していました。

結果は落選でしたが、こんなステキな物を送って頂きました。



「うまそー」
邏皮シカ・狙convert_20100916223821
琴は待てずにフレームイン
邏皮シカ・胆convert_20100916223844
うまうま~  猫まっしぐら!!!すごい食い付きでした。缶詰ではなく、トロトロのゼリーみたいなのに、魚の肉が入っていました。
邏皮シカ・点convert_20100916223908
ま、全員にもらえるらしい。












今日はメモ帳にシールを張って過ごした。
繧√b・狙convert_20100916224243
ねこねこ~   ペタペタ~
繧√b・胆convert_20100916223735

あ!クッキーと琴に似てる!!!!!
繧√b・点convert_20100916223751


今日は朝すごく体調悪かったです(´Д`;)みなさんも季節の変わり目気をつけてください。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
季節の変わり目だからかな~???



| クッキーと琴 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ、体調不良、大丈夫でしょうか??と、いう私もハナミズが;;でもアレルギーなのか、風邪っぽいのかどっちかわからん!
ウエットフードのゼリー状のスープとか、スープ仕立てみたいなのはちゃまもすごい好きなんですよね^^
二人ともおいしそうに食べてる~^^!!シールもキラキラでかわいい!猫ちゃんグッズ、やっぱ集めちゃいますよね^^;;
私はコーヒー中毒すぎてやばいです;;カフェイン絶ちしたい;;
こんなかわいいニャンコが書かれてるの、初めてみました!!すごい、せいぜいハートとか、そんなんしかみたことなかったです!
カゴベッド、やっぱめげずに置いといてよかったですね^^!!

| ksm56 | 2010/09/17 01:25 | URL |

ksm56さんへ

体調のご心配ありがとうございますー!!
ksm56さんも大丈夫でしょうか??

猫グッズはついつい見てしまいますよね~^^

カゴはホントめげずに置いててよかったです!!
あれからも、気が向けば入ってくれてます^0^//

| よこまる | 2010/09/17 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/193-3405e049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

