PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入ったよ3

えー、ついに「入ったよ」シリーズ第3騨!!!!

ファイナルとなりそうです・・・・(/_;)バイチャ。


縺具シ棒convert_20100906015012

この諦めたれたと思われたカゴ!!



実は諦めずに出していました!!!(え?片づけてないだけ??い、いやそんなことは決してありません


001_convert_20100916003927.jpg

夜中にコソッと入ったクッキー(*^∀^*)

005_convert_20100916004001.jpg


002_convert_20100916003754.jpg

クッキーが入った翌日にマネする琴

004_convert_20100916003816.jpg
琴はクッキーより心なしか空いている・・・










今日は生まれて初めて(多分…)かぷちーのってやつを飲んだ←これはラーメンマーク…

こーしーは苦手なんです(/_;)に、にがいの・・・・

しかし、今日は苦さになんか負けなかった!!!!



これ↓↓

012_convert_20100916003652.jpg

猫ちゃんデザインーーーーー!!!!\(^∀\)(/∀^)/ヤッホーィ☆

肉球付きっす!!(きっと、二キュニキュの実を食べたんだなー)←わかんない人は漫画ワンピース見てください。



ニガーーーーィ・・・・・(゜_゜;)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
@大阪にて!cat!!




| クッキーと琴 | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええええええ!!!

クッキーちゃんも琴ちゃんもスッポリすぎる、かわええ…ぽわ~んてなっていたら、まさかのカプチーノ…。
コーヒーの上にここまで凝った絵が描けるものなんですね~!
びっくりしました(@_@;)

| ますこ | 2010/09/16 09:42 | URL | ≫ EDIT

ますこさんへ

猫ってやっぱりカゴに入るんですね~!

カプチーノは他にも色々リクエストを聞いてくれるようです。
すごいですよね~!!

| よこまる | 2010/09/16 22:00 | URL |

うわ~~~可愛い
これじゃ余計に飲めなくなるんじゃ??
私も苦いのムリでミルクが半分は入ってないと飲めません。
それじゃ作れない?アセ(^^;)

| まったりまま | 2010/09/16 22:44 | URL |

まったりままさんへ

やっぱり、飲むのためらいました!!!(笑)
でも、まぜまぜ~!しました^^;

砂糖はいれましたよ!ミルクの配分も変えれるんですかね~?
カプチーノ初心者なのでわかりません!でも、ワンコも出来ると思うんで、是非チャレンジしてください^0^

| よこまる | 2010/09/16 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/191-128fcfc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

