PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟だもん

夕方からはすっかり涼しく秋を感じられて幸せです。



夜、仲良く一緒にこっちを見ていたところをパシャリ
蜈・シ滂シ狙convert_20100914220747
な、何か訴えられているような・・・



蜈・シ滂シ胆convert_20100914220810


蜈・シ滂シ点convert_20100914220833


琴が寝たらクッキーも寝たので、かわいすぎて胸を撃ち抜かれました



涼しくなって一緒にいる事も増え、見ていると幸せになります









ところで、最近よく聞く曲♪

「Suddenly I See」 KT Tunstall

本当はプロモーションビデオもかわいいから、そっちがよかったんだけど、プロモは埋め込みコードが見つからなかったので・・・

この曲は映画「プラダを着た悪魔」でお馴染ですが、海外ドラマの「アグリーベティー」でも主題歌で使われていて、ワタシ的には、この曲を聞くと「アグリーベティー」だ!って思います。

アグリーベティーは結構好きで見ていて楽しいし、元気がでます!
なのでこの曲はわたしにとってHAPPY SONGなのです





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
女性がギターっていいよね!



| クッキーと琴 | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~^^そろって眠たくなっちゃった??
近くにいると眠気が移っちゃったのかな~^^
この曲私も好きです^^好きな曲とかいっぱいあるのに、タイトルとか覚えられないタチです;;

| ksm56 | 2010/09/15 00:18 | URL |

私もこの曲大好きで目覚ましアラームでフル流してました☆元気になれますよねっ♪

| いず | 2010/09/15 02:50 | URL |

兄弟シンクロ?かわいいなー(o^∀^o)
一枚目のクッキーちゃんの細目が笑えました☆

お部屋は暗いというかアンティーク調?でいいですね。
個人的にダークブラウンのインテリアが好みなので
拝見していて楽しいです~♪
借りてる部屋もジュータンだったのですが
自分でダークブラウンのフローリング敷き詰めました(笑)

この曲は「プラダを着た悪魔」のイメージな私でしたがそうだったんですねぇ。


| ねぇや | 2010/09/15 16:42 | URL |

かわいい! 私も打ち抜かれたわ(^^;)
同じ格好で平行で・・・仲良しでいいな~~~

| まったりまま | 2010/09/15 21:38 | URL |

コメント返信です。ありがとうございます

*ksm56さんへ*

私も曲のタイトルとか覚えるの苦手です。これも、結局アーティストの名前読めない(笑)
あくびが移るみたいに眠気も移っちゃったみたいです^^



*いずさんへ*

朝から元気なれますな~☆
確かにいずも好きそうだ!!



*ねぇやさんへ

クッキーはあの細目よくします(笑)特にカメラ向けると!嫌いなんかなー?
自分でフローリングにするとは、なかなかのやり手ですね!!
部屋は暗くて目が悪くなりそうです(笑)



*まったりままさんへ*

お!ままさんも私と打ち抜かれどころが一緒とは!!うれしいです☆
プロレスも毎日やってるぐらい仲良しです^^;

| よこまる | 2010/09/15 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/190-534b1bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

