PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたたみの時間

今日はマンガ買ったよー!

明日休みだから「買う!」って決めてた。
この前の休みの前の日も同じ事を思っていたけど、帰り道間違えて本屋さんがない通りを通ってしまった。(アホか!)

えーっとまず、もうすぐ映画が公開されるらしい「大奥」
51YF7YC11mL__SL160_AA115_.jpg
よしながふみさんの作品は全部好きです。
これは特にそうでもないですが、「なんでもない私生活の一部の世界観」がイイ!


定期的に読み返したい「聖☆おにいさん」
books_2156.jpg
books_2238.jpg
わたしの中では「遠慮したギャグ漫画」と思っている。(あくまで私の意見ですので)






うちの遠慮したクッキー
豢玲ソッ・胆convert_20100912233740

でわ、なくて洗濯ものの中で遊ぶ猫

洗濯ものをたたもうとバサーっと広げたら、潜ってチラ見、潜ってチラ見を繰り返していました。
豢玲ソッ・狙convert_20100912233716

この流し目~ヽ(^o^)丿)))))バンバン!イケてる!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
かわい過ぎでしょ(怒)!!


| クッキー | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、ま、漫画、両方、すごく、好きです=□○_
大奥は久々に「うおおー、続き、続きはまだか~!」ってなって(2巻までしか出てなかった頃)、聖☆おにいさんは旦那が読んでると「ぶほっ!」ってふき出す音が聞こえてきます…。

| ますこ | 2010/09/13 08:06 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪可愛すぎるよ♪
タオルの間からチョコンっと顔を出してる姿・・・
そのまま むぎゅっとしたくなります。
最近漫画は読んでないけど大奥は大好き♪
特に幕末が好き~(変?)
遠慮したギャグマンガってどんなん?ってめちゃめちゃ気になります。。。

| まったりまま | 2010/09/13 09:21 | URL |

「聖☆おにいさん」私も好きです。
絶対電車の中で読んではいけない漫画になってます。
(絶対吹き出すから変な人に思われそう)

うちはアイロンをかけようと服を積んでいたら寄ってきて困りました。
アイロンに霧吹き機能(ボタンを押すと冷たい水がアイロンの
前から出てきて霧吹きになる)があるのでそれで追い払って
アイロンをかけました。

| こたばあや | 2010/09/13 11:09 | URL |

よしながふみさんはストーリー展開や
心情を書くのがとても上手いですよね。
「きのう何食べた?」とかも好きです~。
「聖☆おにいさん」持ってます♪シュールですよね~。
クリスマスに友人から貰いました(笑)。

クッキーちゃん可愛い-☆
かまって欲しいのでしょうね(o^o^o)


| ねぇや | 2010/09/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

コメント返信です

*ますこさんへ*

マンガ両方持っておられますか!!大奥面白いですよね~!
旦那さまイイツボを抑えてますね~!「ぶほっ!」って(笑)



*まったりままさんへ*

幕末は確かにおもしろいですね!(詳しくはないけど)
「お~い!竜馬」も好きですよ!
聖☆おにいさんはちょっとシュールな感じですね!
おなかがよじれるほどは笑わないけど後からジワジワきます(笑)



*こたばあやさんへ*

確かに電車では絶対読んではいけません!怪しすぎる!
うちもアイロンしてたら来ますよ!
アイロン台の下に入りたがるんです(--;)
熱で暑そうなんですけどね~・・・



*ねぇやさんへ*

よしなが作品最高です。
「きのう何食べた?」は晩御飯などの役に立っています^^
クリスマスプレゼントにあのマンガって・・・お友達面白い方ですね!!

| よこまる | 2010/09/13 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/187-160fbf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

