PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級ぶらんど。

今日は「よこまるストリート」へようこそ!



その通りの中でも、もっとも目立つ老舗ぶらんど。と言えばやっぱり・・・・




ここ!!
繝九Ε繝阪Ν・狙convert_20100911224437

繝九Ε繝阪Ν_convert_20100911225844

「ふ~、立ちっぱなしって、しんど~」
繝九Ε繝阪Ν・胆convert_20100911224501



ついつい寄っちゃうよね~(*^^)//

あ、猫定員さんはやる気なさそうでした・・・・




今日、テレビでやってた映画「デイ アフター トゥモロー」
前に、一回見たことあったけど、今日も見た。

なんか、私的には怖過ぎて胃がギュってなる~(+o+)
(なら、見るなーってね・・・^^;)








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
昨日の記事の「よこまつハイツ」ではなく、「よこまるハイツ」です。すいません。


| クッキーと琴 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャネルの新作ほしい~!!
ブランドに興味ないけど、ニャネルなら全財産使ってしまいそう~^^;
おまけにこんなかわいい店員さんがいたら~!たまりませんね^^
用がなくても毎日通っちゃいそう~

| ksm56 | 2010/09/11 23:48 | URL |

にゃ、にゃ、にゃねるいいっ!!!
うちの二匹にやらせようにも体格差でダメっぽいです…。
私も破産させられそうな気がします…。ニャネル…(´∀`*

| ますこ | 2010/09/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

ksm56さんへ

猫定員さんに次回新作はいつでるか聞いてみます。

なになに?商品にはインスピレーションが必要?
給料をあげたら出す?

なんか、ワガママ言ってきたので次回の新作はデザイナーとオーナーが喧嘩して中止となりました。

全財産は使ってはいけませんよー>゜))))彡
ちゃまさんの分ーーー!!!


なんか、ワケワカメな事言ってすいません。

| よこまる | 2010/09/12 23:28 | URL |

ますこさんへ

ニャネルで破産してしまうアナタはもうすっかりステキなニャネラーでしょう・・・。

なにか3匹でできませんかねー?・・・うーん(一_一)
あ、メイドカフェなどいいとおもいます(笑)

のる、あびょ、ばにら3匹に「ご主人さま~おかえりなさい~」
と思う浮気なよこまるでした。

| よこまる | 2010/09/12 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/186-b96530e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

