PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキーとキノコ

まだまだクーラーから離れられない暑さですね(;一_一)ァチー

それは猫も同じ

「あー涼し。」
菫コ讒假シ狙convert_20100906223219

「そりゃ、そーだよ。そこ、クーラー直撃のとこじゃん。」

「む。なんか文句でも?」ぎゅっ。
菫コ讒假シ胆convert_20100906223246

「いえ・・・なんでもありませんよーだ!」(`Д´)//

「それより、いつもとベッドの色違うな。」菫コ讒假シ点convert_20100906223306


はい。クッキー様がベッドの上でウ○コを落としあそばれたので、今シーツ干しています。」


いつもはベッドの上でウンPをしてもすぐゲット出来ていたのですが、今回は、なんと!私が不在の時にウンPをして干からびていました・・・。シーツにもシミが・・・・ (+o+)ォーノー

そして、そして、そのシミはシーツを通り越してマットのカバーまでも被害に・・・


今日は必至で、マットのカバーを外して洗濯しました。いつもよりダウニー多めで!!!(ニオイ消しの為に)


ただ、心配なのはカバーが外すのも必至だったので、元に戻せるか心配です。(そんな事か!!!)




汗だくで待っている間、私のキノココレクションを撮ってみた。
繧ュ繝弱さ・狙convert_20100906223326
縺阪・縺難シ胆convert_20100906223500
繧ュ繝弱さ・点convert_20100906223343

キノコ好きなんす!
なんかいーよね。
一応こだわりがあって、古いもんが好きです。
なんか、70年代のサイケデリックなもんが一番好きです。
最近のCUTEでPOPなものはそこまで。。。って感じです。
しかし、古いものは高いので、ゆっくり集めてます。
キノコ柄の服まで持ってます。
昔は着てました。(今思うと、いい根性していた!)

他のキノココレクションはまた機会があれば載せます。 (え?もういいですか?猫載せろって?)




なんか、ダラダラ書いてたら長くなったんで終わります。
ばいちゃ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最近、かぁちゃんの独り言が多くて困りますby琴
蜀キ繧√◆鬘費シ狙convert_20100906230155

| クッキー | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!
よこまるさんも京都市にお住まいなのですね~。
(私は西賀茂ですよ☆)
そして同じ5日生まれ☆
何月なんでしょうか??

よければ、また覗きに来て下さいね^^

うちの子もよくう○こを付けて歩いているようで、
たまにとんでもないところにあってびっくりします。
幸い、寝具は未遂なんですが…、うーん、大変そう(;^_^A

クッキーちゃんの清々しい顔がまた何とも複雑な気分に(笑)

きのこ~☆
可愛いですよね☆
きのこ柄の洋服なんてなんてチャレンジャーな(笑)。
きのこコレクション是非拝見させて下さいネ( *^^*)


| ねぇや | 2010/09/07 20:13 | URL |

げ~?!なんだろう、長々とコメント書いたら、なぜか送信できなくて、何度もやっていたらスパムコメント扱いになってしまいました(涙)なんで??
うちはストルバイトのひどいときにオシッコの粗相で大変でしたが、ウンチもつらいですよね・・・;;

あ^^
お気に入りブログにリンクしてもようでしょうか^^?

| ksm56 | 2010/09/07 23:56 | URL |

ねぇやさんへ

同じ京都でとっても嬉しいです^^☆

マットのカバー付け案の定大変でした。
二人がかりで汗だくになりました・・・

ねぇやさんは恐いもの知らずですね(`~´)ニヤ!
キノココレクション近近公開します☆

見たいと言ってもらえて嬉しいんです(T_T)

| よこまる | 2010/09/08 00:18 | URL |

ksm56さんへ

コメント諦めずに送信していただいてありがとうございます^^!!

私もたまにスパムと判断されます(+o+)なんでや~
自分のコメントがあやしいのかと思って何回も読み返すんですが・・・

チッコの粗相結構へこみますよね(笑)
うちの粗相はウンPはクッキー。チッコは琴って決まってます。なんでや~(T_T)

リンク大歓迎でございます!嬉しい!嬉しい!ワーイ!
お願いします❤

| よこまる | 2010/09/08 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/181-445a3dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

