PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今は洗濯かごが熱い!!

今日は原付が3回もエンスト?した。しかも走ってる最中・・・・

わたしの原付はスタートボタンもキックもないの。
スタートボタンらしきものを押しながら漕ぐ!!!
自転車の様に漕ぐ!!!(エンジン付けなければ自転車として扱えます。)使わないけど。

道路ではちょっと恥ずかしいかな?
ガスケツだったのかしら?
焦ったわ~(・_・;)

エンジンが切れると分かる終息感。。。。あ、切れる。。。。ブルルゥゥゥゥゥ・・・・・・シーン。

「よっしゃー」「漕ぐでーー」とはいかず、道路の端でひそかに漕ぐ!


151651.jpg

形はちょっと違うけど、まー、ほぼこんな感じっす。これの真っ黒。







かごに忍び込んでいるクッキー。 爪とぎの上で落ち着く琴。縺祇convert_20100906014822


パカパカン新しいかご~
「イイ感じじゃん」
縺具シ胆convert_20100906014856


「クッキーにいさんは大きいのでまず、琴がチェックします!」
縺具シ点convert_20100906014914
「失礼やなっちゃ」


「んしょ、んしょ・・・あれ?」
縺具シ農convert_20100906014936


「そんな小さいの入るわけないっしょ!!!」
縺具シ廟convert_20100906014955
「ぇーーーー!!そこでグチ??」

「どうすんだ?これ?」
縺具シ棒convert_20100906015012

粘ってまだ置いているが入った形跡なし・・・(/_;)グス…




いいよん、寝やすいところで寝るがいいさ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| クッキーと琴 | 02:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カゴネコちゃん♪二人で入ってる姿めちゃめちゃ可愛い~
うちは見ただけで逃げちゃうからこんな姿は考えられません。。。
新しいカゴも気に入ってくれるといいですね(^^)
しかし暑い。。バイクも暑くてダウンかな~??
くっきーにお祝いコメありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪これからもよろしくね。

| まったりまま | 2010/09/06 09:02 | URL |

まったりままさんへ

新しいかご、未だ入らず・・・です(・_・;)

二人で入ったのは一瞬でした。後ろ振り向いたら入ってて・・・
急いでカメラを向けました。(めずらしくカメラが近くに~)

まだまだ暑いですが、お互いがんばりましょうネ^^

| よこまる | 2010/09/06 17:11 | URL |

ふふふ・・・購入し、未使用のねこちゃんベッドが3つある我が家・・・
私が気に入っても、猫様ご本人はお気に召さないことはよくありますね;;
ま・・・いいけど(涙)
でも、置く場所を変えただけでいきなり使いだしたり、忘れたころに急にお気に入りになったりすることもありますよね^^
めげずに見守りますか~^^!ねっ^^

| ksm56 | 2010/09/06 23:07 | URL |

ksm56さんへ

なるほどーーー(・_・)急に使われることがあるんですね。ホウホウ。

しかし、未使用が3つとは!!うちはベッド自体ゼロです(T_T)/~~~
そのうちね。と思いつつ半年はきたかなー(笑)

かごもめげずにがんばります(^。^)y

| よこまる | 2010/09/07 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/180-1f5f22fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

