PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく育つ子たち

ついに9月!!!

暑い!!

今日もたくさん汗かいた!!!

でも、日が傾くのは確実に早くなったと実感した。

サーティワンに行ってアイス食べた!!
31縺ゅ>縺兩convert_20100901225608
ハッピードールっちゅうので「くまちゃん」お願いして作ってもらいました。猫はないのか!猫は!!
ウマウマ^m^



そんな今日もクッキーはベッドでウンコした(TДT)ウォーーーー!!!

お風呂から出たら、かすかにウンコのニオイ・・・・

誰かトイレでウンコしたかな・・・

(・Д・;)っは!!まさか!!


ダダッ!!


うえーーーん!!



お風呂上がりって、石鹸やら、なんやらでいいニオイが楽しめる時間じゃないっすか?
アイスとかクーラーに当たって文明に感謝する時間じゃないっすか??

クーラーでウンコのニオイ余計充満してたー!!


お風呂中にウンコされることはなかったので油断してたーー(+o+)


クッキーはそんな焦る私を見て楽しんでいるんだろうか・・・


いいよね快腸で・・・



そんな時、琴は相変わらずまっすぐに育っていました。 (足に注目!!)

縺エ繝シ繧難シ狙convert_20100901231206


二人とも~すくすく育て~・・・!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
とりあえずベッドはリネンウォーターかけた。

| 琴ちゃん | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/175-26296567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

