PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんか上等!!

今日はなんだかクッキーが凛々しい❤


007_convert_20100831213408-s_convert_20100831215855.png

男の凛々しい顔ってステキ(=^・^=)

008_convert_20100831213450-s_convert_20100831215947.png

え?え?どこどこ?クッキー助けて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー

010_convert_20100831213549-s_convert_20100831220507.png


あ・・・それ、ミカンの皮っす!先輩ただの皮っす!!>゜))))彡
やっちゃってください!!
004_convert_20100831213809-s_convert_20100831215921_convert_20100831222053.png
わぁ~☆クッキーすごーーい



バキッ!!グワ!・・にゃ!!ガラガラガッシャーン・・・・


















009_convert_20100831213711-s_convert_20100831220446.png



なななな、何があったんだーーー!




その後、クッキーとミカンの皮は顔を合わすことがなかったという・・・・

この両者が再び出会えば京都を揺るがす抗争がおこることは間違いない。。。
と、のちのちの後輩達は語り繋いだ・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ってゆーか、クッキー負けたジャン!!



| クッキー | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ブログにコメントありがとうございます。
クッキーさん、渋いですね。

昨日のレシピのブロッコリーは
茹でてないです。
生のまま炒めました~。

| ずんだ | 2010/09/01 08:31 | URL |

ミカンの皮に戦いを挑むクッキー君
・・・きっとそこには我々には理解不能のフカ~~~イ訳があったに違いない!
そうよ!きっとそうだわ!(oT^T)o

| ニャーヨ | 2010/09/01 19:53 | URL |

ずんださんへ

レシピありがとうございます!
今度やってみますね^^

クッキーは今回は渋めですが、いつもはおちょうし者です^^;

| よこまる | 2010/09/01 21:44 | URL |

ニャーヨさんへ

そうですよね・・・・我々には分からない深い訳が・・・・
ってなんだろーーー!!!めっちゃ気になるー(>o<)

クッキーは聞いても聞いても教えてくれませんでした・・・(笑)

| よこまる | 2010/09/01 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/173-32625f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

