PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ夏だった!

うっかりクーラーを付けっ放しで寝てしまった。
オフタイマーにしていたのですが、多分、暑くて目が覚めて夜中にクーラー付けてタイマーせずに寝たんだな・・・
朝、起きて、「今日の朝めっちゃ涼しい・・・というより寒い・・・」(/_-).。o○ボケー

おや?クーラー付いてる・・・・

hahahaha~☆うっかりちゃん

時間が経って仕事場の人にこの話を笑いながらしたら、「何?何?×5(くらい)何がそんなに面白いの?」
と、真剣に、そして心配そうに見られた・・・アレ
テヘ(*^З^*)私、変かしら?


あ、ちなみに私の部屋です。
034_convert_20100829012400.jpg
ロボットと一緒に住んでいます。
035_convert_20100829012429.jpg

037_convert_20100829012531.jpg


なんてノスタルジックで、ワンダーな部屋なの❤

すいません、ウソです。

憧れる~(●´Д`●)ゥゥゥ~・・・


とあるアンティークショップです。

アンティークや古着はテンション上がります!!

050-ss_convert_20100829013619.png


052-ss_convert_20100829013307.png


あ・・・・ごめん。

そうだ!そうだ!今日はクッキーはちゃんとトイレでウンコしたので拍手で出迎えてあげました。
褒め言葉もシャワーのように優しく浴びせました。

あん時の自信たっぷりのかお(^m^)ププッ かわいいんだから!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| クッキーと琴 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つけっパが当たり前な自分自身に反省。
けど暑いのは耐えれないです(^_^;)

| かぼ | 2010/08/30 00:18 | URL |

かぼさんへ

暑いのはある程度耐えます。
でも、最近耐える時間減ったなーー・・・
もう8月終わるのに暑すぎっしょ!!

| よこまる | 2010/08/30 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/170-7fc78292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

