PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキーめ!!

今日は「もう!!!!
と思った事を書きます。

今日はちょっと仕事から帰ってくるのが遅くなった。

帰って来たらクッキーは80%の確率で出迎えてくれます(*´ω`*)
今日も迎えてくれました。

「シャーーーで・・・

ま、ま、「シャー」で出迎えてくれることはたまにあるので笑って過ごす。(オトナだろ?)

その後、パソコンをパチパチしながら、てゆーかAKB48のYOU TUBE見てた・・・(え?バカにした?)
いや、最近、AKBの動画にハマっているの(///・ω・;)ちょっと恥ずかしながら・・・
いやね、かわいいな~と思って・・・  篠田さんがね・・・あとはあまり分かりません・・・


そしたらね!そしたらね!プーーーーンウンコロのニオイが!!!
クッキーがベッドでウンコロした(T_T)/~~~さよならベッドさん・・・・

ってな訳にはいかず、コロコロウンコロを捕獲!!!

ついでにクッキーも捕獲して怒ってやろー、と思ったがすばやくベッドの下にINN!!!!!!
空気を読んだな・・・KY。




クッキーがベッドにウンコロをしたのは初めてじゃないんです。
たまに、・・・いやよくします。
ウンコを(あ、もうウンコでいいや。)しそうになったら、砂掛け行為をするので、「ダメ」と注意すればヨカッタのですが、いかんせん、大きな音でAKB見てたもんで・・・・(;一_一)



そうです、(前置き長すぎましたが)「もう」と思ったのは
クッキーがベッドでウンコしたのと、自分がAKBに夢中になり過ぎてクッキーに気を配れなかった自分に!


ああ~~(+o+)あたしのバカ!!


007-1.jpg
オレの事?

悔しいのでクッキーが小さく見える写真にしてやった(^◇^)←器が小さい

琴はちゃんとトイレでウンコしたのでかわいい写真にした!←器やっぱり小さい・・・
髀。・狙convert_20100614235203




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
かぁちゃんだってグレてやる!!

ここちゃんも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| クッキー | 02:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も
AKBだいすきですよw
かわいすぎますよねw

| いず | 2010/08/28 02:22 | URL |

うち床はフローリングなんですけど、
昨日なんか小太朗がころころしてるものを
手でチョイチョイってしてたんです。
ふとみるとウ○コ!
どうもウ○コに毛が混じっててキレが悪くなってたのか
トイレで出し終えたつもりがついて出てきたみたいなんです。
で、外に落ちた・・・。
もう、大笑い。
猫草をあげてる時とかもこんなことがあった気が・・・・。
でもコロコロウ○コでよかった・・・・

| こたばあや | 2010/08/28 02:27 | URL |

いずさんへ

やっぱり?
そうよね?
見ちゃうよね!

| よこまる | 2010/08/28 02:34 | URL |

こたばあやさんへ

うちも床によく落ちてます(床にもか!?って感じですが・・・)
床がこげ茶なのでわかりずらくて(笑)
だいたいクッキーの視線の先で気付きます。
床に落ちてる時はトイレでウンコした時で、最後の一粒がくっついてくるんですかね~(+o+)困ったチャン!

| よこまる | 2010/08/28 02:38 | URL |

クッキー君の表情、何となく『してやったり( ̄ー ̄)』って感じがしますね(^^;)
でもコロコロウンで良かったですよね。
ユルユルだったら・・・

昔、トラのユルユルウンを素足で踏んでしまった事があるんです。
あの衝撃は忘れられません・・・

| ニャーヨ | 2010/08/28 14:00 | URL |

ニャーヨさんへ

ほんまですね!
ユルユルやったら・・・・(・・;)ブルブル

ニャーヨさん、さすが経験値高いですね(笑)!!
すごい衝撃だったでしょう・・・
いつか私も・・・!!!←っていらんかー(笑)

| よこまる | 2010/08/28 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/169-07abcb16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。