PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENJOY PLAY!!

おもちゃで遊ぶふたりです。


008-SS_convert_20100826194700.png
011-SS_convert_20100826194746.png
014-SS_convert_20100826194844.png
015-SS_convert_20100826194924.png
023-SS_convert_20100826195012.png



という訳で、ふたりは一緒に遊べません。(どーゆー訳だか・・・?)

クッキーが遊んでいる時は琴は「うにゃ~うにゃ
とナゼか怒ります。ほんで、噛みついたりするんです(;一_一)
クッキーは限界まで我慢して、限界がきたら琴を怒ります。うん、あんまり怒りません。のだ。優しいのか?


琴はおもちゃにはあんまり興味なくてなかなか遊びません。
たまにイイ感じで喰いついてくれます。
(昔はおもちゃを壊す破壊王だったのになぁ・・・)
あ、破壊王は変わってないかも・・・。布をよく食いちぎります(+o+)エーン


一緒に一つのおもちゃを追いかけたり、取りあったり、ないです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
仲良しは仲良しダヨ。







| クッキーと琴 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひじょうにわかりやすい性格でいいと思いますよ(●´д`●)

| chiaki | 2010/08/26 21:08 | URL |

chiakiさんへ

たしかに、性格違っていいです。
なぜなら、楽しさ倍率アップなので(笑)

うーん、カオモジかわいいので使わせてもらいます☆

| よこまる | 2010/08/28 01:14 | URL |

うちも一緒には遊ばないです!!
片方が追いかけてると片方は見ていて、疲れて休んだなと思ったら見ていた方が動きだすかんじ。
主にのるが優先してぶんどりに来ますが…。

| ますこ | 2010/08/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

ますこさんへ

あー、同じですか☆
交互に遊びますよねーー!
手が足りない飼い主への愛かな?

あびょさんは女王様みたいにゆっくりされているのかな(^◇^)?

| よこまる | 2010/08/28 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/168-b377f1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

