PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症には気をつけて!

こんばんは。

今日も暑いワン!(あ、つい・・・)


暑いと猫もいつもこうなのに・・・
peta2_convert_20100824231650.jpg


こうなる
縺コ縺滂シ狙convert_20100824231427


なんかだらしない・・・


ちなみに、猫ってお風呂入ったら思ったより細くなりますよね!?毛がペタンコになって。

でも、クッキーは思ったより細くなりません。とゆうより、そのまま・・・・肉!?


なので、2枚目の写真は「クッキーモフモフでかわいい❤」じゃなくて、
「クッキー肉肉しくておいしそう」となります。ジュル…


いや~、誰に似たんだ!ハッハッハ(-∀-)//




ばたっ!!!


はっ!後ろで何か音が・・・!












あ!!クッキ-が倒れてる!!
縺翫・・托シ胆convert_20100824231457

「ああ~・・目が~・・・目が~~・・・・」(ムスカ大佐より)
縺翫・・托シ狙convert_20100824231537





暑くて倒れたら心配だけど、この上なく気持ちよさそうに寝てるので心配しないでください。


(ムスカ大佐知らない人はラピュタ見てね)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「目が~・・・」名台詞!!スキ!




| クッキー | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/25 02:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/25 13:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/163-9a401372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

