PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ

最近、気持ちも体もだったもんでして・・・

夕方に気分転換で嵐山までビュィーンっと行って来ました。

渡月橋の側の河原で一休みしようと思ったら、そこにはなんと素晴らしい光景が!!!!

縺励∞縺オ・狙convert_20100822203338
こんな感じ。

河原で一休みしているマダムの横にピッタリくっついてお利口さんにお座りしているワンコがいます。



「ああ・・素晴らしきパートナー・・・(´m`)」プルプル・・・


さ、、、、さささささ、さわりたーーい!!!

勇気を出して・・・

「すみませーん・・・さわってもいいですか?」

マダム「どうぞ」(笑顔がまぶしーーーー!!)

もふもふもふもふ・・・・


最高にかわいこちゃんでした。

ゴールデンレトリーバーの「シェフ君」6歳 モフモフ大好きさんでした。

周りにいた人達も触りたかったのか、私がモフモフしてると一気に「シェフ君」人気になりました(*^^)
恐るべしモフモフ連鎖


触ってもらうのがとっても大好きみたいで、モフモフを辞めると「お手」をするんです(*^^*)
飼い主さん曰くモフモフの催促らしいです。

かわえーのー!おい!




日が暮れるまで付き合って頂いた飼い主さんと「シェフ君」ありがとう



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫は??


| 駄文 | 20:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう(^o^) 今日は私も凹んでたんで
心が温まりました♪
こえかけるのって勇気いるよね(*^_^*)

| まったりまま | 2010/08/22 22:17 | URL |

まったりままさんへ

えー!まさか、「ありがとう」の一言をもらえるなんて思ってもいなかったです。
こちらこそ、私の記事で少しでも元気になって頂きありがとうございます。

ブログってすごいですね。

声掛けるの勇気いりましたが、掛けれてヨカッタです^^

| よこまる | 2010/08/22 23:28 | URL |

こんにちわん♪
モフモフがすっごく気になってしまいました~
すっごく触りたい・・・(笑)
声掛けるのって勇気がいりますよね。
マダムさんとわんこは
素敵なオーラで引き寄せられたのでしょうね(*^_^*)

先ほどは温かいコメントをありがとうございました。
とても嬉しいですよ~(^-^)

| ポチ | 2010/08/23 15:54 | URL |

わかる~
モフモフのわんこがいると(モフモフじゃなくても・笑)触りたくなりますよね!
触りながら心の中では「浮気じゃないのよ」なんて我が子に言い訳したり(笑)
えっ!
あたしだけかなぁ(^▽^;)

| ふくこ | 2010/08/24 09:58 | URL |

えっと、リンクさせてもらいました。
事後報告ですみません。
今度ともよろしくです~

応援ポチ
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

| ふくこ | 2010/08/24 10:04 | URL |

ぽちたんへ

ぽちたんもモフモフ具合がよさそうですね~!
あ、今はサマーカットちうか・・・
ぽちたんにも偶然会ってみたいな~^^*

| よこまる | 2010/08/24 23:06 | URL |

ふくこさんへ

リンクありがとうございます^^*

私、仕方がわからなくて・・・勉強しておきます!!!

私は「浮気じゃないのよ」なんて言わないので、ふくこさんは優しいですね~^ω^*
みけちゃんもかわいいし、浮気しっぱなしだぁ(笑)

| よこまる | 2010/08/24 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/161-2aae5bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

