PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体何処に・・・

この前、本を売りに行った。
10冊以上はあったかな?重かったDESU。

どれも、一冊1000円くらいはする自己啓発系の本です。(一時期ハマってた。)
「いくらになるかな~?」と少し、ワクワクしていったが・・・・480円(だったかな?)

ォーーノーーーーー・・・・・

・・・・人生そんなもん!

正直言うと、2軒目だった。1軒目は「330円」と言われ、「ひ~。」と小声が漏れた・・・
いや、安さにビックリ・・・
「こりゃ、いかん」と思って、「やっぱやめます」と言って2軒目へGO!!

・・・人生甘くないね!

いや、人生イイことあるんだ!
ずっと探してた「岡田あーみん」先生の漫画がなんと!!100円で売ってるじゃありませんか!!!

「なぁ~にぃ~」(クールポコ風に)


「買っちまったな」

はい、買いました。
まだ全部じゃないけど、丁度抜けてたところだったので買占めましたぜ親分!

「岡田あーみん」は昔から好きで、昔も単行本ちゃんと持ってたんですが、何度もなくして、
今回集め出すのは3回目・・・(バカ?)

「おとうさんは心配性」
「こいつら100%伝説」
「ルナティック雑技団」

どれをとっても最高です。

213XRNFAKEL._SL160_AA115_[1]
214C0FD1FWL._SL160_AA115_[1]
51P08WT995L._SL160_AA115_[1]
*リンクはしていません。リンクの仕方わかりません。

最高のギャグ漫画です。声が出ないほど笑えます。特に思い出し笑いしてしまいます。(変態じゃないよー)


今はもう引退されているんだとか・・・・さみしい・・・が、それが人生ならしょうがない!
最高傑作を生んでくださりありがとーーー!
あーみん世代に生まれててヨカッタよ!





ここから、よーーやく猫ブログ!!!
先日の琴

すやすや気持よさそうに寝てますねーーー^^
繧・シ狙convert_20100820014237

ん?よく見てください・・・左目の場所わかりません・・・繧・シ胆convert_20100820014256



私が思ってた場所と違うところが開いた・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 琴ちゃん | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい!!岡田あーみん…りぼんを読んでた時代にしかお目にかかったことはないわ…。けど、あのバカさ加減は覚えてるよ(笑)

琴ちゃんは目つぶりすぎでしょう??
いったい何処が開いたのか見当つきません(-_-;)

| たか | 2010/08/20 13:25 | URL |

たかさんへ

あーみんで青春過ごしました。
一時恥ずかしくて言えないこともあった。(バカな時代だったなー)

琴は最近寝過ぎてやっぱり目がつぶれてます(笑)

| よこまる | 2010/08/21 20:33 | URL |

ギャー!懐かしーーー!!
岡田あーみんさん♪私も大好き~♡
「お父さんは心配症」しか知らないけど、
笑い死にしそうになりながら読んでました。
あの時代のマンガの中で、すごく異色だったようなキオクが。
きっと今読んでも爆笑するんだろうな。
あぁん、読みたい!

| くるコト | 2010/08/25 20:01 | URL |

くるコトさんへ

いましたか~❤あーみん好き!!

私の一押しは「こいつら100%伝説」です。
笑いすぎておなかがよじれます(笑)
爆笑間違いなし!です。

しかし、くるりさんもいいネタもってますねー(笑)


| よこまる | 2010/08/25 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/159-b0e5e134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

