PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャオ!

やっほ~

少し気温は下がって涼しいけど、湿度高いな~(;一_一)
曇りだったから少し早めにジョギングしたよ!(まるでいつもしている様な言い草!)


夜は友だちが「お寿司」に連れてってくれたよ。回るの!お寿司って回るの!お寿司注文したら新幹線で来るの!!
074_convert_20100814004747.png
026_convert_20100814004816_convert_20100814010327.png
(テーブルの上ごちゃごちゃし過ぎ!!)



その後は、この前買った原付が届いたよ!
とってもかわいいの!写真は今日はないけど、後日アップしようかなー!
MADE IN ITALYだよ!
でも、中古だよ。とってもお買い得だったの。



その後、京都で初めて「どんきほーて」行ったよ。(人生2回目!!)


すんごい人が多くてびっくりしたよ!とても一人じゃ怖くて行けないと思った。
052_convert_20100814004854_convert_20100814010444.png

ただ原付のカギ買って、激安ジャンプー買って、ジュース飲んだよ!




008_convert_20100814011253.png


たまには変わった事もいいんじゃね?
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 駄文 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問&コメントありがとうございました。

今日の写真面白すぎです。
そのお寿司屋さん近所(というほど近くはないが)にできて
自分たちは回ってくるお皿しかとらなかったけど、
隣の席の人のが見えて感動しました。
でもそのときはすでにたくさん食べた後で注文できなかった・・・

動画見てたらクッキーちゃんも琴ちゃんもお返事できていい子ですね。
かわいいです。

また遊びに来ますね!

| こたばあや | 2010/08/14 04:03 | URL |

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます。
私たちはほとんど、新幹線で届けてもらいました(笑)

琴はほんとによく返事します。
クッキーはたまたまです^^;きっと心の中で返事してくれているのね・・・

| よこまる | 2010/08/14 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/156-db8ad388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

