PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんだろう・・・?

ネットショッピングをするたび、「どんなもんだろう・・・」と気になっていた商品があった。


買いました。


ニャンだろう光線


縺ォ繧・s縺
縺ォ繧・s縺
縺ォ繧・s縺
縺ォ繧・s縺
縺ォ繧・s縺
縺ォ繧・s縺
「にゃんだろう?」


ほんと!にゃんだろう?だね!


しかし、これ。。。。やってて少し虚しい(;一_一)

にゃん達はこれを掴む事が出来なくて、ゴールが見えない・・・
写真では琴の方がたくさん写ってますが、本当はクッキーの方が反応はよく、いい喰いつきっぷりです。

しかし!止めどきがわからん!

クッキー、琴よ。。。楽しいですか?
楽しいんならいいんです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄妹ですか?

はじめまして
ネコちゃん可愛いですね
ネコのいる生活て・・・
経験無いんですよ、楽しいでしょうね
楽しみに拝見させてください

| meikira | 2010/08/06 23:55 | URL |

meikiraさんへ

初めまして。コメントありがとうございます^^

兄弟ですが、わけあって腹違いです^^;
茶色の子がクッキーでオス。白黒の子が琴でオス。
両方男の子なんです。
でも、琴は女の子な感じがして、「ちゃん」付けで呼んでしまいます‐‐;

また、来てください!

| よこまる | 2010/08/07 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/150-10a2cb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

