PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

make a legend

中学生時代はソフトテニスをしていました。

運動はあまり好きじゃない。でも、嫌いでもない。
縺上▲縺阪・-s_convert_20100805210110

走るのはめっちゃ嫌い。

今の私はかなりの運動不足
京都に来て約3年。
色々あって体重はすんごい増えた。
一度痩せて増えた--;


元からスリムじゃないので、「こりゃやばい!」と思って約2年。


019-ss_convert_20100805210652.png


いや、あのね、この前人生初めて(と、言っても過言じゃない!)
ジョギングしました!(いや、始めました!)



始めて5分位で筋肉痛になると感じて、始めて10分位で足の付け根が痛くなった・・・

始めて15分位でマメが出来たと感じて、右足引きずる・・・

それでも、がんばって走って、帰りはほとんど歩いて頭の中は「これを絶対ブログにあげる」ことばかり
考えてた。


たかがジョギングでこんなに騒げるワタシ。2回目は実行されるのか・・・?





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
駄文記だから、いいの!こんなこと書いても!


| 未分類 | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いのは同じ

走るのはスキでもキライでもないですが、途中で飽きたとき帰るのがめんどいのでジョギングはしません(;^ω^)
なので、もっぱら帰るのが楽な自転車で長距離を走ることが多いです。
30分自転車で走ると結構な運動になりますよ。
たまに調子にのって、気がつくとかなり遠くまで行ってしまい、途方に暮れることもありますが...

| chiaki | 2010/08/06 00:29 | URL |

chiakiさんへ

う・・・じてんちゃ。。。この前お気に入りのマウンテンが盗まれて以来
サイクリングはしてないのです・・・
マウンテンがある時は、ちゃーーっとひとっ走りしてたのですが。。。。
今は何ともない普通の自転車で、どうも乗る気が。。。(/_;)
(次はクロスバイクかロードバイク欲しいっす!お金ためなきゃ!)

がんばって二回目いくどーー!

| よこまる | 2010/08/06 01:02 | URL |

私は、走って5分くらいでギブした記憶がある…(笑)
まずは歩くことからはじめてみたら??少しは違うかも(+o+)

| たか | 2010/08/06 01:22 | URL |

あたし~
こう見えて~
(どうだ? 笑)
走るの結構好き~
っていうか~
得意‥‥かも(* ̄m ̄)プッ

市民マラソン出てるんだよぉ。
(たった5キロぽちだけど)
毎回入賞~
一回一位!

今シーズンから10キロに挑戦よぉ~
でも最近走って無くて(;´▽`A``

ネタのためにまた走る?(笑)

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

| ふくこ | 2010/08/06 13:36 | URL |

クッキー君の写真とセリフがピッタリ過ぎて吹き出しました( ̄m ̄*)

ジョギング・・・ムリしない程度に頑張ってくださいね。
ぜひ2回目もブログにアップしてください( ̄▽ ̄)b

| ニャーヨ | 2010/08/06 19:46 | URL |

たかさんへ

ウォーキングは以前やってみて、一人ではつまらな過ぎて5分位でUターンしてやめた!!
一緒にジョギングしたいねー(笑)

| よこまる | 2010/08/06 20:34 | URL |

ふくこさんへ

あ、あ、あーー!笑ったなーー(笑)
ふくこさん尊敬しますーー(☆∀☆)
そーいえば、ブログでマラソンのこと言ってましたねー!
ネタの為にまた行く!!
目指せふくこさん!で!(^○^)

| よこまる | 2010/08/06 20:42 | URL |

ニャーヨさんへ

クッキー絶妙なコメントでしょ(笑)?

あ、ワタシ無理は絶対しません!サボリ過ぎないようにがんばります(笑)
ご心配ありがとうございます^^

| よこまる | 2010/08/06 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/149-fc7569ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

