PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらりーまん

おーい!母さんや~!もう一本ビール持ってきてくれや~
繝薙・繝ォ・狙convert_20100729204156


今日は夜風が涼しいぞ繝薙・繝ォ・胆convert_20100729204223


今日はそばにおってくれや~
繝薙・繝ォ・点convert_20100729204244




会社の上司に「やっておいてくれ。」と任された仕事を家に帰ってきてからも徹夜でやってのけたが、
たまたま、上司の機嫌が悪くて、やった仕事を渡すと、「ああ。」の一言で終わった。
「いいんだ、いいんだ。上司も人間。こんな事もあるさ。」
と、心の中でボソっと呟くが、なんかやりきれない!なんだか、ちょっと寂しい!!!

ってゆー感じにみえるクッキーさんなのでした。

実際はのんきなもんだけどね!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
わかる~!って思った人ポチ!

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/144-17a26965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

