PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEW

新しいトイレを購入しました。
譁ー繝医う繝ャ・狙convert_20100725235515
も、夢中です
ちなみに隣の黄色が一号。

譁ー繝医う繝ャ・胆convert_20100725235534
クッキーはすぐ飽きてどっか行きました。
琴は熱心に探求ちう。

譁ー繝医う繝ャ・点convert_20100725235554
探求心は止まず、必死。


猫と一緒に住んでいる人はご存知と思いますが、多頭飼いの場合は猫の数プラス①がトイレの理想の数。らしいです。獣医さんが言っていました。

しかし、ずっと、一つのトイレを共有してもらってました。
前からもう一個買わないといけないなー。と、思いつつ半年・・・

待たせてすまなんだー!

新しい形のにも挑戦したかったが、結局色違いにしました。

一日目はスルーされ、二日目で、ようやく、チッチしてくれました。
(大はまだ、一号でしかしない)
ようやく、チッチした時、琴が一番だったのですが、琴が終わった後、すぐにクッキーがしました。
やっぱしたかったんジャン!!!

そして、理想の猫砂にまだ出会えていません。
毎回買うときは違うの買ってます。
(でも、一度に大量購入してしまう・・・)
流せるのがいいんだけど、今使っているのは、固まりがかなり悪い。
固まりが悪いと、汚れたのが上手く取れなくて、なんか嫌。

今写真に写っているのは新しく購入したもの。(紙製)
これはまだいい方かな?
うち的には「おから」のアカンかった。
いいのないかな~・・・(お安く…ボソッ)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
だらだら長くてすいません

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこのトイレってそんなに大変だったんですね。。
ワンコはシートなんで、捨てるだけで、楽です。
くっきーが、一度したら同じシートにしてくれないので、吸収力よりも
値段で決めています(^^;)早くいいのが見つかると良いですね(^^)

| まったりまま | 2010/07/26 10:39 | URL |

うちも最近猫トイレを新しくしました。もともと2つあって、1つ買って1つはもう使わない事にしたので合計はかわらずですが…。
写真のと似ていて、うちのは手前に砂ためるのがついてるタイプです☆

猫砂苦労しますよね!!??
一度友人の猫を預かる時にひのきの猫砂をもらったのですが、軽くてえらく飛び散る上、全然かたまらなくて弱って弱って仕方ありませんでした(笑)。
おからダメでしたか~。うちは「おからの猫砂グリーン」ってやつが最初興奮するくらい調子よかったです。
↓これですね
http://www.hitachi-kakou.com/prd/pet/okara%20sand.html#green
超カチカチにかたまってくれて。
ただ途中から飛び散るようになったのはなんでだろう…。

| ますこ | 2010/07/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

まったりままさんへ

クッキーが結構神経質みたいで、けっこうトイレをきにします。
琴はどんな状況でも、大丈夫そうなのですが・・・
結局、私が気にしすぎなのかもしれませんが・・・^^;
早くいいの見つけたいです。

| よこまる | 2010/07/26 15:51 | URL |

ますこさんへ

わかりやすくリンクまでして頂いて、ありがとうございます^0^
「おから」も色々ありますからねー!
興奮するくらい調子いいって、めっちゃ気になりますww
今度試してみます。ありがとうございます。
ただ、紙製の在庫が沢山ありますので、先の事になりそうです^^;

| よこまる | 2010/07/26 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/140-60b6d900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

