PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったら入りたい

今日は「トトロ」してましたね~!
なんか感動した。泣けた。
子供の時見るのと視点が変わってきたのかしら?
メイが「おねいちゃんのばかー!」って泣くところはもちろん泣けたし、
初めのほうの、メイが「うそじゃないもん!」ってプクーってなってるところもなんか泣けた。
あ、まにあっく過ぎました?

トトロと言えば・・・
縺ィ縺ィ繧搾シ狙convert_20100723231119
縺ィ縺ィ繧搾シ胆convert_20100723231054
おねいちゃんから、トトロの食器もらいました。

もらった時、「なぜトトロ!?」と思ったけど、そこは大人の対応できちんとお礼いいました。
おねいちゃんは「トトロ好きやったやろ!?」と言っていました。

そーいえば、小さい頃はビデオを録画して、よく見てたなーと思って、そのことを覚えていてくれてた
嬉しさと、「私って永遠の妹なのね♡」と思いました(笑)

ありがとうございます☆


縺ィ縺ィ繧搾シ農convert_20100723232324
食器の入っていた箱。
開けたらすぐ入ってくれました^^

縺ィ縺ィ繧搾シ点convert_20100723231144
あご置きにぴったり☆

やっぱ猫だわーーーー!
箱があれば、とりあえず入りたいのね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も見ましたよ♪何回見てもやっぱりみてしまうんですよね。
子どもの頃の思い出ですか?
きゃ~(^^;)私は子どもと見ていましたよ(>_<)
よこまるさんって私の娘みたいな物なのね(^^;)
ブログってすごいわ~(^m^)
これからもよろしく♪

| まったりまま | 2010/07/24 13:50 | URL |

まったりままさんへ

娘だなんて・・・なんだか嬉しいです^^
でも、娘さんよりはたぶん一回りくらい上だとおもいますよ^^;
色んな年齢層の方に出会えてブログってすごいですね!
こちらもこそ、これからもよろしくです(*^^)v

| よこまる | 2010/07/24 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/139-fe2cb119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

