PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しさをどうぞ・・・・・

ある日の夜のことです。

その日は風が強い日でした。
私が家で一人で、パソコンをしていたら、窓から隙間風が「ビュー」と時折入り込むんです。
風以外、音はなく、私はそのままパソコン作業を続けていました。

その時、「ビュッ」と強い風が吹き、窓が「ガタッ」っと音をたてました。
私はビクっとなり、なんだか、
怖いな~、怖いな~、と思いました。
その瞬間、明るいパソコンの画面に何か私以外のものが移っています。

一瞬で背筋は凍り、恐る恐る後ろを振り向きました。








縺雁喧縺・_convert_20100716154137
ギャーーーーーー!!!!!


縺雁喧縺托シ点convert_20100716154215
縺翫・縺托シ狙convert_20100716154238
天にも昇る気持ちよさで寝ているクッキーさんでした。



すべてフィクションです。
らくがきのレベルの低さは置いといて・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
稲川淳二の語り口調で読んでください。



| 未分類 | 15:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキーちゃんかわいいっ!
手が完全に浮いちゃってますね~!
お腹側は白いんですね☆

| ますこ | 2010/07/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました~

一体何が~~・・・・・
と思ったら大笑いしちゃいました
クッキーさん最高ダw~~

朝焼けとても綺麗でした~
でも早朝の目覚ましw~勘弁してほしいなんて思ってます^^

| 黒ネコ | 2010/07/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

黒ねこさんへ

笑って頂けてよかったです。

クッキーはなにかと笑わせてくれます^^

うちもたまに猫目覚ましで起きますが、二度寝は必須です!!

| よこまる | 2010/07/16 21:37 | URL |

ますこさんへ

クッキーのお腹は真っ白です。

茶色のところと毛質が違うくて、とっても柔らかです。

最高のモフり場所です^^

| よこまる | 2010/07/16 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/134-c541bbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

