PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じ、じてんしゃ・・・・

2010年7月9日・・・朝、出勤しようと思ったら
「自転車がない!!!」

自転車盗まれました・・・

鍵がペンチか分からないけど、切られており、ゴミ捨て場に捨ててありました・・・
鍵を切ってまで盗むなんておかしいです!!!鍵してなくてももちろんダメだけど!!!



目玉が飛び出るほど、高価なものではないけど、
自分的にはがんばって買ったのでとてもショックです。

京都市内の方、見かけたら是非教えてください。


車種「BIANCHI」ATTIVO LADYフレームはBLACKでロゴはPINKです。
京都市内では今のところ同じの見たことないので、目立つと思います。
タイヤもピンクです。

attivob.jpg
形はこれと一緒です。
これの水色のところがピンクです。
タイヤがピンクなので目立ちます。


自分の自転車載せるのは、ちと恥ずかしかったですが、犯罪に屈するわけにはいきません。




猫ブログじゃなくてすいません

| 未分類 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酷いね! 見つかりますように・・・m(_ _)m

| まったりまま | 2010/07/10 12:38 | URL |

まったりままさんへ

ご心配ありがとうございます。
ほんとに盗むなんてしんじられないです!
早く見つけたいです。

| よこまる | 2010/07/11 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/128-537d9c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

