PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送られ物


こっちに帰ってきて、持ち帰れなかった分が送られて来ました。

縺ソ縺九s・狙convert_20100709002118
ちら・・・

縺ソ縺九s・胆convert_20100709002150
縺ソ縺九s・点convert_20100709002208
はい!クッキーでした!!!!


クッキーが送られてきた・・・・のではなくて・・・
荷物全部出して、入ってくれました^^

「愛媛みかん」の箱・・・・苦学生か!!!
って感じです。

あ、ちゃんとみかん入ってました。(厳密に言うと「御荘柑」です)←みしょうかん
御荘というところで作られたみかん。
みかんというより、グレープフルーツに近い味です。
グレープフルーツより甘く、とっても食べやすいです。おいちぃ❤

食後の後、さっぱり、さわやか、とーーーってもおいちぃです。

025_convert_20100709003320.jpg
実家の猫の「霜(そう)」ちゃん

目つきわるいですね~!女の子だけど、かっこいい!
右まゆげのところ、ちょっと禿げてますのは、他の外猫?にやられました。
そうちゃんは完璧なる家猫なのですが、田舎なもんで、
窓とか開けっぱなしで寝てたら外猫?野良猫が侵入してきて目の上をぐっさり!やられたそうです。

今は直ってますが、ちょっと禿げが残ってますねーーーー(TT)



元気に長生きしてください❤

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





| 未分類 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛そうな傷跡‥‥
しかし勝手に入ってくるのらちゃんてすごい勇気ですねぇ。

| ふくこ | 2010/07/09 06:44 | URL |

ふくこさんへ

この傷跡はもうかなり治っていますが、初めはもう・・・すごかったです。

滅多に野良ちゃんが入ってくることはないんですけど、そうちゃんがかわいかったのかな(笑)
治ってよかったです^^

| よこまる | 2010/07/09 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/127-5062ee27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

