PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずぶ濡れで・・・


今日、帰りに突然大雨が降ってきた。

自転車に乗って帰っていた私は傘を持っていなかった。
私はマウンテンバイクに乗っているのですが、「泥よけ」(??)は付いていません。
いつもリュックをしょっているので、お尻とリュックへの泥はねが気になりつつ
でも、全面はもう諦めるしかないほどのびしょ濡れ様・・・

ま、夜だったし、きっとオバケと化した顔はきしになかった(`ν´)フン!

そんな帰り道、自転車に乗ってる男子高校生2人とすれ違いそうになった。(二人とも傘さしてる)
すれ違いざま・・・「傘貸しましょーか?」

「え?」

耳を疑った・・・
だって、速度落とそうともせず、すれ違いざまに言っただけ


でも、おねーさんかなり嬉しかった!君の気持ちだけで十分ッス!!

033_convert_20100629235341.jpg
何の話ですか・・・


クッキーに飽きられてますが、話はまだ続きます。


雨に打たれながら3年?ぐらい前の事を思い出した。
(頭打たれたか!?)って疑問はさておき・・・


三年ぐらい前に京都に引っ越してきたのだが、道分かんなかったんで
タクシー乗ってまして、降りた途端に雨がドシャ降りになって、「うわっ」
って思って木の陰で少し雨宿りしてたら、見知らぬ男性が「これドーゾ!」
っていきなり傘を渡されました!
突然で「いいです」も「ありがとうございます」も言えないぐらいのスピードで
男性は去って行った・・・・

どこのどなたかしりませんが、彼は漢(おとこ)だよ!

今、言います。その節は本当にありがとうございました。


縺昴s縺ェ・狙convert_20100630000646
今日は久々に雨に打たれて、色んなとこ打たれたみたいだね。




あーあ、かわいいレインコートとレインブーツ欲しいなー。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
長々、お付き合いありがとうございます。



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/123-2dcd8a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

