PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなんだ!

突然ですが・・・私には理想の男性がいます。



その方はとーーーっても頭が良くて、ユーモアセンスに優れており、
とってもポジティブ、周りの人も明るしてしまう。(きっと・・・)
お料理も上手と聞きます。


その人を見ているだけで不思議な気分になる(私が)なんとも魅力的な人です。


そう!その人とは!!!!!






「さかなクン」です。
MM-M09-0588.jpg

・・・・・結婚してました(-А-;)ガーーン・・・


でも、これからも、応援します。


縺
YOU, YOU!!!そんな事は誰もきいてないぜよ。


クッキーさんもつい竜馬弁が出るほど、興味なさそうです・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「ぎょぎょ~」なんて、かわいいの!

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さかなくん結婚してたの~~~ビックリ!
理想の人だったんですか??
お魚のことめちゃめちゃ好きで確かに純粋で可愛いですね。
でも私からすれば、息子ってかんじなので(^^;)(さかな君の年を知りませんが・・・)
残念でしたね。。。
相手が気になる~(^^)
ぽちっとするから元気出してね♪

| まったりまま | 2010/06/28 15:00 | URL |

まったりままさんへ

ぽちっと、ありがとうございます!
2、3年前から気になっていたんですが、wikiしたら既婚者だと判明・・・
魚じゃないんかい!っとツッコミたくなりました^^;
ま、いいんです。いいんです・・・

| よこまる | 2010/06/28 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/121-8fe898c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

