PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぃなーー

おいしい、でぃなー
たまに缶詰をあげます。いつもはカリカリです。
繧ゅ$繧ゅ$・胆convert_20100623200524

がっつき過ぎて頭ぶれてる

もぐもぐ・・・おいしーーねーーー

上から見ても絶景
繧ゅ$繧ゅ$・狙convert_20100623200607
ふぅぅ~~~んん。。。かわいーーーーー

ちゃんと並んで食べてくれてエライねーーー





ディナーといえば、わたし最近毎日「うどん」たべてます。夜はね。
そろそろ一週間ぐらい続けてます。

うまいんだなーー!!!「きつね」も作り置きしました。エヘ(´ω`*)
「細うどん」が好き♡
今日も買い置きした。
いつまで続けるんだろう・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
天かす必須!



| クッキーと琴 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookietokoto.blog3.fc2.com/tb.php/118-e063111f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

