2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまんじゅう

昨日の続きね。



琴「おぬしの膝は心地よい。

褒美にこれを受け取れ」


ははーーーー!

頂きました。


075+-+繧ウ繝斐・_convert_20120326211646

輝く「お手手おまんじゅう」いただきました。
(昨日と同じ写真じゃないよ)


パク♡

・・・ん、なんかしょっぱい…

まさか、さっき厠に行かれました??

(本当に食べたかは…真相やいかに!!)



。。。続。。。。。。。かない。

| 琴ちゃん | 21:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

特等席


まだまだ猫の静電気がすごいですね~。。。

この前ふすま開けようと思ったら、まじで火花見えました!


いつもこたつに入って座っていると隣にクッキーと琴が来てくれて幸せです。


膝に乗ってくれたときは幸せ100倍!!


これは琴はわたちのおひざに乗ってドヤ顔!!
074+-+繧ウ繝斐・_convert_20120325195503
いいね~、いいね~!後でクッキーに自慢しいや。



お手手はこんな感じ。
073+-+繧ウ繝斐・_convert_20120325195550
The クロス! 

食べたくなるほどかわいい・・・///

| 琴ちゃん | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マオ、マーオ、マーーオ、マーーーーーオ!!!

079+-+繧ウ繝斐・_convert_20120323180331

一触即発寸前でございます。


。。。実際はマーーオのくだりはないよ。

この後、追いかけっこして、取っ組み合いしてました。

いつもクッキーが負けるんだよ(;_;)
クッキーのほうが体大きいのにね。遠慮してるのかなぁ??


| クッキーと琴 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに顔出し


最近買った服になんかシミがある私です。

や、自分で知らぬ間に落としてんだけどね。

うそです、最近買ったものどころか、服にだいたいシミがあるイタイわたしです。
まじでこれはあかん。


寒いからねこたつでご飯食べるんだけど、こたつ布団にもシミがありました。今季買ったのに…((+_+))




こたつ名物の顔出しショット!!
037+-+繧ウ繝斐・_convert_20120316013006
あちいですねぇ。


クッキーはとっても気持ちよさそう。
092+-+繧ウ繝斐・_convert_20120316013113

あ、起きて手招きされてる??
093+-+繧ウ繝斐・_convert_20120316013136
布団にシミが…



この子たちをみてるだけであったかいな~



| クッキーと琴 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

