2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う


家に帰るといつもクッキーが出迎えてくれます。

たまに隠れる。

でも必ず、台所。


だから帰るとただいまって言って二匹の確認をする。


だけど、この前は珍しくクッキーが迎えてくれなかった・・・

琴が珍しく出迎えてくれた。


「クッキ~!どこにいるかわかっとんやけん!」
ってでかい独り言って台所覗くと・・・いない・・・??

あれ???コタツの中かな???



いない・・・???


ベッドの布団の中かな???



いない???



後は隠れるところがないはずなんで、ちょっとアセッタ!!
いや、結構焦った!!

まさか、洗面所に閉じ込めた??畳の部屋に閉じ込めた??


や、朝、家を出る前、必ず、 「クッキー琴、よし!!」って確認して出るので、それはないはず・・・!!


「クッキ~・・・・クッキ・・・クッキーーー!!」















「あ、いたよ・・・」
201112162112000.jpg
(ヘボ画像ですまそ)


「目の前にいたんだぁぁ」

えっと、インテリアになってました。てへ///


クッキーは普通にここから私のワタワタした姿を見てたと思うと恥ずかしい・・・///



ま、チミ達のためにここにクッション置いてたし、しっかりご利用くださってうれしいです。




後日・・・


ぴったり二人で使ってくれてました。
201112171932000.jpg
(くそくそ画像ですまそん)


こんな感じだよ
201112171933000.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| クッキーと琴 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湯たんぽぅ

寒いですねぇ。

コタツから出れません・・・。


寝るときは2ニャンも一緒にお布団に入ってくれます。

IMG_0600_convert_20111214205655.jpg


腕枕して腕しびれるわ~~



って言ってみたい。


二人とも一直線に股の間にきます。///

どうしても股を広げて寝ないといけない。///

太ももを枕にする可愛い二人・・・


足広げるの疲れたら、くの字に体勢変えるんだけど、今度は足首枕にする可愛い二人・・・



顔見ながら、おでこナデナデしながら寝てみたいんだけど、同じ布団に入っていても顔を合わすことはありません。


唯一、入ってくる時に

入りたそうな顔をして、私が布団を上げてあげると


「ちーーっす」とセリフを付けてもいいような勢いでサクッと入る・・・・・

IMG_0599_convert_20111214205737.jpg



ま、結論、猫湯たんぽ最高ってことです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| 琴ちゃん | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってたね


昨日はかぁちゃんの帰りがいつもより遅かったんで、


ソファーでうんこしてやったぜ!

unko_convert_20111207221955.jpg



うん。なんかそんな気がしたからビックリしなかったよ。


おかぁちゃんもえらいでしょ!?クッキーさん!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お留守番ありがとね




| クッキー | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツ


結構ブログサボってまして、すいません。

って、最近この言葉多い・・・


ま、しゃーない!


最近コタツ出したんだー。

ここ5年ぐらい眠らしてたのを出しました。

IMG_0051_convert_20111202001923.jpg
(琴は起きてますが。)


なんで出さなかったかとゆーと、

①コタツのある光景が気に入らなかった。
②コタツ布団がなかった。
③面倒くさかった。

そして④コタツで寝られるのがすごく嫌だった。


はい、京都に来てすごく寒いんですが、同居人が割りとだらしなくて、布団で寝ないことが多く、
「これはコタツを出すと、絶対ベッドで寝なくなる!」
と思い、出しませんでした。

IMG_0093_convert_20111202002259.jpg


今はこれらの理由は全部解消され、コタツライフを満喫しております。

満喫しすぎて私がコタツから出られません。
ちゃんとベッドで寝るけどね。

このままじゃ、カメになっちゃうよ。  あ!



コタツは悪魔の代物じゃ!おそロシア。

もちろんクッキーも琴もコタツの虜です。

琴はコタツに入ってると、足を噛み噛みして割りを痛いです。

クッキーはコタツの外で、コタツ布団の上で寝てて割りとかわいいです。

IMG_0747_convert_20111202001259.jpg
画質悪くてすません。(いや、コレはコタツの中なんだけどね。)


でも、コタツってほんとにいいですねぇ。

漫画を山の様に積み上げて、一日中コタツに入ってマンガ読みながらダラダラすごしたいですね。

特に会話もしなくて、ウトウトして気付いたら寝てたり、その日はジャンクフード食べるんだ~。

IMG_0762_convert_20111202002807.jpg
(コレはご飯がカラで(´・ω・`)ショボボなクッキーさん)

ってこんなことを想像してわくわくしてる私。


おっと、もうこんな時間だ。


さいならなのだ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・

| 駄文 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

