2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまでも一緒



クッキーが箱の中に入ってますが・・・・


クッキーがでかすぎて箱が壊れそうですね・・・・
邂ア・狙convert_20111118200323



「あ!!」








こっちゃんも一緒に入ってたんだね~!!
邂ア・胆convert_20111118200407


そりゃ、二人じゃきついですねぇ。


どこまでも一緒にいたいんだねぇ・・・(*・ω・*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| クッキーと琴 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ



「はい、みなさん、LOOK!!LOOK!!こんにわ。琴ですよ。」

縺薙s縺ォ縺。繧擾シ狙convert_20111111203237

「やる気ない顔じゃないですよ。気持ちよく休んでる顔ですよ。」
縺薙s縺ォ縺。繧擾シ胆convert_20111111203305

「みんなもここでリラックスしてくださいね。ま、頭のデカイおかぁチャンはこんな穴には入りませんけどね!」
縺薙s縺ォ縺。繧擾シ点convert_20111111203330



なんか、こっちゃん今日は毒舌ですね・・・(´・З・`)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今日は涙が流れるぞお・・・

| 琴ちゃん | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねいさん、事件だよ。


チャラリ~~♪



(TωT|||)





莠倶サカ_convert_20111108194911


あーーーー!!琴が!!琴が!!!!!

(・ω・;)(;・ω・)アセアセ







ぐっすり寝てるよ~!!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ヨカッタね。


| 琴ちゃん | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ箱詰め



琴「クッキーにいさんの耳は香ばしくておいしいですね~」
縺帙∪縺兩convert_20111107181852


っておもてたらちょっとヤダナぁ~・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お風呂上りの耳かきは最高でやんす。

| クッキーと琴 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラキャット


ここぞとばかりにセクシーショットを見せ付けるクッキーさん。

繧ー繝ゥ繝薙い_convert_20111106222519

私もこの方のようにせくしーになりたいの~・・・


ま、この方は男の子だけんどねぇ・・・(´・ω・`)


じゃらーシー やわ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキー | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギュっとする


琴を抱きしめて寝るクッキー。

琴は安心してグーzzz

謚ア縺阪@繧・シ狙convert_20111101222448



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いいねェ。

| クッキーと琴 | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

