2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の休日


風邪ひいたぜよ!!

風邪ひいてヨカッタなー!と思うことは、猫にうつらないこと!!

よく触るし、チュウも沢山したい。隣で寝て欲しいし・・・

別の部屋になるのはいやだもんね。
家に居るときぐらい一緒にいたいね!





休日のニャン子たちは天気のいい日は風の通り道でくつろぎチウ。
縺雁、厄シ狙convert_20111022211639
クッキーは肉球のお手入れチウ。


おーーっと背中もお手入れしようとして怖い顔に!!
縺雁、厄シ胆convert_20111022211702


琴はちゃっかり可愛い顔でこっち向いてきれました。「さすがね」
縺雁、厄シ点convert_20111022211723
琴「当たり前です。琴はクッキー兄さんみたいにあんな顔できませんから。」


だって!・・・・(~_~;)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| クッキーと琴 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘かった!


2日連続更新!!
久しぶり!!えらいぞ!わたし!!



今日は早起きして大阪に行ってきました!!


そう!今日はくるねこさんのサイン会が大阪であったから!!

10時オープンで先着100名にサイン会に参加出来る的な感じだったのです。

なので「まぁ、9時ぐらいに着けばいいか?」と思っていました。

しかし!




寝坊した!ばか!わたしのばか!


でも、9時半に着いた。


すんごい人!人!「めっちゃ並んでる~!!」


最後尾に行こうと思っても、なかなか・・・・


最後尾に着くと・・・「受付終了」の看板!!!


(TωT)

(T_T)/

(ToT)

(TдT)ウウ・・・


係員の人に聞くと7時半には100人に達していたそうな・・・


早い人は4時ぐらいから並んでいたみたい・・・・


「すごい人気!!甘く見過ぎた!!」


(´・ω・`)ショボーーーーーン・・・・

ってマジでなりました。



サイン会とか人生初めて行ってみたけど、やっぱすごいね!くるさんの人気半端ナシ!!


いい経験になりました!

また関西にきて欲しいなぁ~!!





会場に展示してあったもの。

くるねこ7

愚連隊の写真だよ!
くるねこ1

指入ってすんまへん。
くるねこ3

ぽっちゃまの好きな、生「うそ鳥さん」  ワーーー!!
くるねこ4

くるねこさんのサイン!!    ジュル・・・
くるねこ5

ボニーさんのお刺身皿!!  カワユシ!!
くるねこ6

ちなみに下に見えてる布はもんさんの好きなキルトマット!  ニオイタイ・・・




姿は一切見えなかったけど、みなさんうれしそうでホントうらやましかったなぁ。。。



休みの日までお留守番ありがとね!大好き!!
縺吶k逡ェ・狙convert_20111016190640



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
私の部屋荒れてますね・・・

| 駄文 | 19:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝タイム


今日は一日雨な天気だったのでお天気のよかった写真を。


お天気のいい昼下がり。

仲良く昼寝ちうのお二人さん。
縺頑仂縺ュ・狙convert_20111015231841

あ!琴は起きてた!!
縺頑仂縺ュ・胆convert_20111015231917
目!見開きすぎ!!


じゃ、肉球サービス。
縺頑仂縺ュ・点convert_20111015231938


モフろうと思ったら全力で拒否された。
縺頑仂縺ュ・農convert_20111015231959


ホールドされ噛まれる。
縺頑仂縺ュ・廟convert_20111015232018


不味かったのか、一旦休憩??
縺頑仂縺ュ・棒convert_20111015232039


それが不快だったので、やはり噛む。
縺頑仂縺ュ・誉convert_20111015232100


それでもかわいい琴なのだ。
縺頑仂縺ュ・論convert_20111015232122

「当然です。」by琴


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
傘ないことに今日気付いた。どこかに忘れたか、廊下に出しっぱでぱくられたか??
どちらも記憶がないので、自分に驚いた。

| クッキーと琴 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーのお耳


お久しぶりです。ご無沙汰していました。

だいぶ寒くなってきましたね。
毛布がふかふかで気持ちよくてぐっすり眠れます。・・・・と言いたいところだけど、クッキーちゃんが早朝ハッスルするので、ちょいちょい寝不足ですww


そんなクッキーさん☆
閠ウ謗・勁・狙convert_20111014202129

お耳の掃除をしますよ~

クッキーちゃんは耳垢が溜まりやすい体質なんですね~!!
琴は全然溜まらないんだけどね!


「わざわざ耳をクルンとするな!」
閠ウ謗・勁・胆convert_20111014202156
(ちょっと前の写真なので扇風機が写ってますが、出しっぱなしってワケじゃないんだよーー)


あ、すまへん!たまには変身もいいやん!?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキー | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャレンダー

「どーも、おれクッキーです。最近ブログを更新できてなくて申し訳ないって、かぁちゃん言ってたぜ。
でも、おれ思うんだけど、申し訳ないと思う気持ちが少ないんだよな。
本当に申し訳ないと思うんだったら、おれ達のご飯もっと多くなったり、いっぱい追いかけっこしてもらったり
してくれると思うんだ!?
でも、そんなことなってないから、おれは外を見ながら色々考えているぜ。
・・・夜風は気持ちいいってな。」

蜩?諢・シ狙convert_20111002194210


はい、冒頭からだらだら長くなってすいません。

最近、更新できてなくてすいません。訪問も全然できてなくてすいません。

ほんと、たいしたことないんだけど、自分の環境がちょこっと変わってうまく適応できませんでした。
適応能力ないな・・・

すんまへん



でね、前回の続きなんだけど、「ついにクッキーが・・・!!!」



載りましたよ!!これに!!
「・・・あ、白い方が邪魔ですな・・・」
繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ・狙convert_20111002193853


猫のカレンダー!!!

繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ・胆convert_20111002194113


猫めくりカレンダー ←ここクリックね

これに載ったんだよ~(*^∀^*)

繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ・点convert_20111002194142

6月11日がクッキーなんだよ。
なんか、私の名前まで載ってて嫌でした。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
訪問してくれてるみなさん本当にありがとう!!!!

| クッキー | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

