2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琴のグラビア。


早くも8月終わりますなー・・・

この前、猫寺で有名?な称念寺に行ってきました。

迪ォ蟇コ・狙convert_20110831193338

動物供養で有名なんですね。

健康祈願でも・・・と思ったのですが、お参りするところが分からなかったです^^;ないのかも…



迪ォ蟇コ・胆convert_20110831193401
立派な松が聳え立つ。

誰も居ませんでしたが、お守りだけ買って帰りました。(無人でお金を置いてくようになってた…^^;)

かなり入り組んだところにあり、行くまでに一通の道も多く、かなり迷いました。
わくわく度が多すぎて、がっかりしました。
で、でも、供養のために行くかたが多いんだもんね(多分…)私ががっかりしてもしょうがない!!



では、本題。

まだまだ暑くて露わな格好で寝ている方も多いのではないですか??


琴の艶めかしいショット!!


繝悶Λ繝薙い・胆convert_20110831193307
なんか色気がありますなー。



あ!そ、そんなサービスショットまで!!!!(@д@;)アワアワ!!






パッカーーーン!!!!(18禁だよぉ!!)
繧ー繝ゥ繝薙い・狙convert_20110831193234

あ、白くてわかんない^^;?


レシピありがとうございました!!重宝させていただきます^∀^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとね。


| 琴ちゃん | 19:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱詰め


ちりり~ん。。。


クッキーの箱詰めはいらんかね~!!

ムギュ
邂ア隧ー繧・シ狙convert_20110826195910

頭が四角になりそうだね!!
邂ア隧ー繧・シ胆convert_20110826195939

この後、スタッフがおいしくいただきまし・・・・・



この箱に琴も一緒に入るとクッキーはちょっと不機嫌・・・
邂ア隧ー繧・シ点convert_20110826200000



やぁやぁ、皆様にちと質問。
今、家に生わさびが沢山あるんですが、なにかいいレシピなかですかね?
沢山消費できるのがいいんですが・・・。
そんなに擦って(漢字あってるかな?)つかわないんだよねぇ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとね!

| クッキーと琴 | 20:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホイホイ!!


みんなであっちむいてホイ!しましょ!!


ジャームーケーム・・・・・・
(じゃんけん)


ホイ!!!!



繝ェ繝ウ繧ッ・点convert_20110823233637

プッ(^m^)ひっかかってやんの!!

もー一回!!
ジャームケーム。。。
ホイ!!



繝ェ繝ウ繧ッ・胆convert_20110823233619

プーーーーッ!!\(^∀^\)バシバシ!!素直でかわいいねー!!


じゃ、最後に。。。

ジャームケーム。。。
ホイ!!

      ジーーーーー・・・・
繝ェ繝ウ繧ッ・狙convert_20110823233557

あ、あの・・・(^ν^;)・・・すいません。。。

あとで、おやつのシーバを出させていただきます・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
笑っちゃだめよねぇ。

| クッキーと琴 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、おかえり。

京都に帰ってきただよ~。

疲れたね~。でもいい帰省となりました。

今度は海に行ったよ~。
釣りしてきました。


曇りだったが、それでちょうどヨカッタよ。
豬キ・狙convert_20110820225731
お船で出航~!!

・・・・
・・・・


ほとんど釣れませんでした・・・



お船の上で昼寝したり、お弁当食べたりして時を過ごす・・・
たまに魚釣れる・・・


もう、帰るの巻。
豬キ・胆convert_20110820225752

曇りだったけど、結構焼けました。
日焼け止めも塗ったんだけどねェ。

実家猫の「そう」ちゃん。
縺昴≧縺。繧・s_convert_20110820225813
引きこもりキャットなんでいつもこの中。

もうおばあちゃん。16か17歳。
お土産の缶詰をおいしそうに食べてた。とお母さんから聞いてうれしかったよ。
もっともっと長生きしてください。





今回は帰ってきてもゲリラシッコはされていなかったです。
と、ゆーか、ベッドの布団、マットはすべて退けていきました。

007_convert_20110820231307.jpg
(むさえが映っている。)


帰ってからのクッキーと琴の甘えモードがすごかったです。
なかなか寝れなかったです。
色々うるさくて・・・・(=w=;)
寂しかったもんね!
お留守番ありがと!!
君たちはエライ!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| クッキーと琴 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一旦帰宅

とりあえず一旦帰宅しました。

おいしいものたくさん食べれてとってもヨカッタです。
でも色々疲れて、体に異変が出ました。
ます偏頭痛が来た!!
そして唇がしびれる・・・(私、疲れたり、ストレス溜まると唇に異変が出るんです--;)

いやー、でもよかったんですよ。


おいしいものたち。
あゆと、びーあわ(あわび)
AYU.jpg
AWABI.jpg
ほかもたくさんあったが。。。



サワガニ採ったりした。でも、写真撮ってちゃんと川に返したよ。飼えないから・・・

SAWAGANI.jpg







さてさて、クッキーと琴はお留守番はどうだったんでしょう。
基本、一日2回のお世話をお願いしていました。
カリカリはいつもより全然食べなかったようです。いつもお残ししてたようです。
缶詰は完食のようです。
おしっこはいつも通り。うんちは2日に一回と少な目。(いつもは1日1回)

ただ、ウンコは一人ベッドの布団の上でしてました。
ま、ここでウンコする奴ぁークッキーしかいないッス!!
ME.jpg
「シラネ!!」



と、ここまではシッターさんからメールで毎日報告いただいていました。



帰る日は朝だけのお世話をお願いしていました。

夜、家に着いてみると・・・・・ベッドの布団におしっこがーーー!!!!!
・・・・
・・・・・・・
・・・・・

お布団におしっこされたのは初めてなんで、ちょっとショック・・・
ま、でも、寂しかったんかな?
ほっとかれてストレス溜まったんかな?
とか、色々考えました。。。。。。

ウンチの匂いが残ってたから、トイレと思ったんかな?

しゃーない・・・!!!


帰った日はカリカリも完食してくれたのでよかったです^^


KOTONE.jpg
枕をうまく使って寝る琴。
ただ私の場所がない・・・


また明日出発。
お留守番ばかりでゴメンね。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます^0^

| クッキーと琴 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと腑に落ちない

ちょっと前から琴は私の後をよく付いてくる。

気づいたら近くに・・・なんて事はよくある。

「猫飼いなら気をつけろ」と思われると思いますが、マジで気配ゼロでたまに当たってしまいます。

だいたい毎朝、洗面台に居るときは琴は私の後ろで待機(?)しています。
しかも、寝転んで・・・
で、たまにシッポとか踏んじゃうんですよ・・・(ゴメンね・・・)

この前も、振り向きざまに足の裏が「モフ」って踏んだから琴のシッポかと思って
「あ!ゴメン!!」って足元見たらタオルやった・・・タオルやったんよ・・・・・・・

これはこれでもちろんokなんだが、なんかモヤっとした。
タオルにゴメンて・・・・・


荳ク蟇拈convert_20110812234202
こっちゃん・・・このようにシッポは丸めて下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 琴ちゃん | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の心配性



今日は大丸でやってる岩合光昭写真展「ねこ」に行ってきました。

世界中の猫の写真があって、なんだか写真が温かく感じました。
写真を見てて、気持ちがあったかくなって、なんだか涙が出ました。何でだろう??

猫島で有名な田代島の猫の写真があったり、日本各地のネコさんの写真、故郷の愛媛県のネコさんも居たんだぁ。

近々、サイン会もするようでその日に行きたかったんだけど、お出かけするので今日にしました。


お出かけと言えば、もうすぐ一週間弱ほど家を開けるのですが、クッキーと琴はお留守番です。
シッターさんにお世話を頼むのですが、初めての経験なんで不安です。
いや、シッターさんに不満とかじゃなくて、クッキーと琴が不安がらないか??拗ねないか?
「おかぁちゃん居なーーーい!!」って気が狂わないか???って事です。

「ガーーーーン」ってね・・・
164_convert_20110811233626.jpg

間、半日ぐらいは帰れるのですが、すぐお出かけなのだ・・・。
もーーー、すごく心配・・・
この私の気持ちをいい感じで裏切ってくれて快適に過ごして欲しいと願います。

窓は開けて行けないので(ここ不満ね!)クーラーは点けて行きますが、一日何時間ぐらいつけたらいいんかな?
時間帯は何時間ぐらいがいいんかな?一日中のほうがええか。。。??

ホテルに連れてった方がいいんじゃないかと思われるかも知れませんが、琴は初めて外出たとき、すごく汗かいてたし、ブルブル震えまくってたから、環境は変えないほうがいいのかな?って思ったんです。

一泊ぐらいならそんなに心配しないんだけどなぁ・・・


最近ね、クッキーが超早朝に悲壮な声で鳴くんです。原因はちょっとわかんないです。
ご飯もお水もあるし・・・
暑いから、早朝が動きやすくて元気なんかな?
とりあえず「クッキちゃん・・・あのねー・・・」って起きて目を合わせに行ってまた寝ます(=w=)
にわとりなんかな??
067_convert_20110812001245.jpg


まぁ、なにかと心配です。
変な締めですいません。
早く心配がとけたらいいんだけど。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HISSHI(必死)



新しいジャラシを買った。

もー、こっちゃん必死!必死!!
鄒ス・狙convert_20110809000528
一度咥えると離さないので、手で退けようとしたら、親指噛まれた(T^T)流血事件・・・

普段は噛まないので大丈夫だと思ったの。
こっちゃんも必死なんだよね。ごめんよ。


再び、狙うハンターの顔!
鄒ス・胆convert_20110809000555


・・・・その時クッキーは・・・!

椅子の陰で順番待ちしてた!!!イイ子や!
鄒ス・廟convert_20110809000706



再び狩り開始のかぶりつき!!
鄒ス・点convert_20110809000618

お髭がモワ~ってなっとる!!
鄒ス・農convert_20110809000642


・・・その時クッキーは!!



と、闘志燃やしとるーーーー!!
鄒ス・棒convert_20110809000726


クッキー「モキューーー!!捕まえたぜーー!!」
鄒ス・誉convert_20110809000744


なんてかわいいんでしょう。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつも見てくださりありがとうございます^^
コメントも大変うきうきして見させて頂いています。

| クッキーと琴 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さみしいペンギン


あっとゆーまに8月!!
早いなぁ。
暑い日が続いていますが・・・



「あ、こっちゃん、なんの上に座っているのかなぁ。」

縺イ繧薙d繧奇シ狙convert_20110807013715

「おかぁちゃんが買ってくれたひんやりマットです。」
縺イ繧薙d繧奇シ胆convert_20110807013737


「わ~(´∀`)有効に使ってくれて嬉しいな!!」


コレ以来、琴がひんやりマットの上で寝てることはなくなった。。。。。

不人気!不人気!!
クッキーなんか触ってもくれない!!
こっちゃんはたまにテシテシしてる・・・中に水みたいなの入ってるから不思議がってる・・・

ペンギンさん泣くよ・・・
(あ、ひんやりマットの絵はペンギン。)


いつも訪問ありがとうございます。今は不定期更新になってますが、そのうちまた通常更新に戻ると思います。
コメントも大変ありがたく読ませていただいています。
返信できなくて申し訳ありません。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 琴ちゃん | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

