2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白と黒 時々 琴


今日はモノクロでお届け!!!

逋ス鮟抵シ狙convert_20110531230159
逋ス鮟抵シ胆convert_20110531230546


「ソファーに一体化のじゅちゅ」
逋ス鮟抵シ点convert_20110531230731


いや、こっちゃん、黒色あるし一体化じゃ・・・・・
いやいや!こっちゃんすごいね~!!!!(親ばかっです!!)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| 琴ちゃん | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動く2ニャン子

初めてgifアニメに挑戦してみました(^∀^)/
なんかサイズ小さい気がするけど、「サイズ大きすぎます」ってなかなか埋め込んでくれんかったけん・・・
小さくしたの・・・





おふざけする二人に密着~!!


まずはにらみ合いから!!!
1306753617Yp7hKMUU_convert_20110530203015.gif












決戦の時!!!
1306754406Ntl0nl74_convert_20110530203317.gif




クッキー置いてかれちゃったね!!ププ!!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポッテリ。


| gifアニメ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいな


雨が続いて寒いね~。

ま、ムシムシするより、私はよっぽどいいんだけどね!!





晴れの日は必ず日光浴から朝は始まります



「今ここは琴の特等席です。」
譌・蜈会シ狙convert_20110530012956
100均で買った緑たちも300円分ぐらいにはなったかな??



「ふー、肘置きが丁度いいですね」
譌・蜈会シ胆convert_20110530013022

「もふもふですか?気持ちーです」
譌・蜈会シ点convert_20110530013048
こちらも気持ちが気持ちーです(*^∪^*)


「もう行くですか??もっとして欲しいです。」

譌・蜈会シ農convert_20110530013115
うぅ・・・もっとしたいけど、お化粧しないと外出れないから…ゴメン!!ダッ!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 琴ちゃん | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

the hip!!!


ただただお尻の画像を貼っていく。



縺翫@繧奇シ狙convert_20110529014208
縺翫@繧奇シ胆convert_20110529014233
縺翫@繧奇シ点convert_20110529014319
縺翫@繧奇シ農convert_20110529014345
縺翫@繧奇シ廟convert_20110529014412
縺翫@繧奇シ棒convert_20110529014440


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| クッキー | 01:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り


梅雨入りしましたね。

さっそく影響受けてる方が・・・・



「こっちゃん、なんだかアンニュイね。」



「琴はソウジキという怪物について考えているです。」
縺九o逅エ・狙convert_20110527232111


「いつも琴を追いかけるです。いくらかわいくても追いかけて欲しくないです。」
縺九o逅エ・胆convert_20110527232159


「い、いや、、いい感じに琴が逃げるからさ…。次かけたい所に行くよね~」


「え?!琴のこと別に好きじゃないですか!??」ぴこーん
縺九o逅エ・点convert_20110527232238
「がっかりです・・・・」ふぅ・・・
縺九o逅エ・農convert_20110527232325


そうね、琴はクッキーと違って、逃げるけど、ぎりぎりまで逃げないよね。クッキーは一目散に逃げるけど。
一応焦らしてたんだね^^;


あ、でもチミ達に朗報です!!
今日、そのソウジキさんは壊れました。
長生きした!もうかなり頑張ってくれたんでグッジョブ
たぶん15年ぐらいかな??すげーーー


新入り入荷予定は6月なんで一週間ぐらいはチミ達にとって平穏な日が続くでしょう。


影響受けたんは掃除機でしたね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 琴ちゃん | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい話。


今日、家で作業しながらなつかしのglobe聞いてました。

あの頃の曲ってなんで気持ちが上がるのかな~??



おれはいつでもぐっすりのクッキーさん
ct1_convert_20110527003316.jpg
イスぼろぼろなったなー・・・爪とぎ化してます。



動画サイトで流して聞いていたら勝手に「get wild」へ・・・

ほう、globeも歌うのか・・・小室さんだもんなー・・・ぐーーーーー
ct2_convert_20110527003345.jpg


こうなったら本家のTMNを聞くしかないです。


たかしの声じゃないとしっくりこん!!ぐーーーーct3_convert_20110527003410.jpg


やっぱり、たかしの声のほうがしっくり来ていいね。


画面はCITY HUNTERの動画へ・・・

なつかしいなーー。リアルタイムで見てましたよ。
その頃は割りと幼かった(かな?)ので「CITY HUNTER」って意味が分からんかった。

ので、お母さんに聞こうと思ったんだけど、幼き頃の私は究極の恥ずかしがり屋で素直に聞けなかった。

アニメの放送日とは別の日に質問した。

「ねーお母さん、してぃーってどうゆう意味??」


おかあ「英語で街ってゆう意味だよ。」

「ふーん、じゃあ、はんたーって??」

おかあ「ハンターは狩る人ってこと・・・・・・・・・・・・・あー、シティーハンターのことかいな。」


(ばれた!!!!すっごい恥ずかしい!!!!!!!もうやだ!!!)
って思ったのはいい思い出。・・・・・・
・・・・・で、この後記憶にない。

なんか、色々ばれるの恥ずかしい・・・・・・    ぐーーーー
ct4_convert_20110527003436.jpg
チミハ色々晒しすぎ!!



あと、もっと小さいときアラレちゃんの真似して「キーーーン」って走ってたら
お父さんに「おっ!アラレちゃんやな!!」
って言われて、すっごく恥ずかしくなってもう二度としなかった・・・・
ほんとはもっとしたかったけど・・・・





なんか難しい子やな!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 駄文 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだりface

にゃん子のおねだり顔ってとってもかわいいですよね。


今日はそんなかわいい顔を激写しました。


縺翫・縺


・・・・ってへたくそか!!!


ブレブレですません。琴があっち向いた瞬間ですいません。
こんなん載せてすいません(^ω^;)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
部屋荒れてるなー・・・


| クッキーと琴 | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーのお勉強


クッキーは私と一緒によく映画を見ます。


テレビはあんまり見ないんだけど、たまに見ますね。
なにか、ふと思いついたように食い入るように見ます。


この前もそうでした。



クッキーが真剣に見てるのは・・・


「犬のしつけ」の番組・・・

縺励▽縺狙convert_20110522203155




って…おい!!!!!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| クッキー | 20:38 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

なにコレ?


さてさて、いきなり問題です!!





コレは前足?後ろ足??もふっ
繧ゅ・・狙convert_20110520233106








答えは~~~~

















前足!!ちょいん!!
繧ゅ・・胆convert_20110520233257

ぼへ~~・・・・・・
繧ゅ・・点convert_20110520233330

猫ぱんち!!(手がCGみたいだなあ)
繧ゅ・・農convert_20110520233403

「あ・・・かわされた・・・」
繧ゅ・・廟convert_20110520233436


なんとなくアンニュイなクッキーですた。






またぬいぐるみ?作ったのだ。赤い猫がオイラんだよ。他は友達作!!
yamagurumi_convert_20110520233607.jpg
バッジにしたからいつも一緒なのだ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキー | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴の寝顔



琴がクッキーのお気に入りのダンボールベッドに入って寝てますよ。



もっちり
縺吶▲縺ス繧奇シ狙convert_20110519235306

寝顔こわーーーーーーーーーーーー!!!!!!(゜□゜;)
縺吶▲縺ス繧奇シ胆convert_20110519235340

目開いたまま寝ちゃって・・・・うふ。かわいい。
縺吶▲縺ス繧奇シ点convert_20110519235418



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






| 琴ちゃん | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃんけん


今日は簡単に・・・・




はい!いきますよーーーーーー!!!


じゃんけーーんーー






ポン!!!!!
縺ア繝シ繝シ繝シ_convert_20110519012532


クッキーの全力のパーに勝てましたか??


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| クッキー | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーの中身は??



クッキーさんがまたおじさん化してました。


まだクッキーさんの中から小さいおじさんが出てくる前の姿。




「ふ~~う。。。」
縺翫▲縺輔s・狙convert_20110517232136

「かわいい猫でいるのも疲れるぜ」
縺翫▲縺輔s・胆convert_20110517232231
(このあとお腹のチャックが開いてなんかでてきた。。。。。。)



って思ってたらどーしよ~\(゜д゜\)




ランキングボタン復活したんよ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキー | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんと好きなの


縦、横、高さ・・・・すべてにおいて足りない。。。



ムチッ
邂ア・狙convert_20110515224819

そこまでして君を駆り立てるものってなんだ??ダンボールってほんとすごい・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキー | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

freedom


みんなそれぞれだし、色々あるから面白い!
んで、うちもね、悪いからいいんだけど。。。。寝相悪いんだ。




でもコレ見たら突っ込みたくなる!!!!



「君は自由か!!!」


閾ェ逕ア・狙convert_20110514235144
閾ェ逕ア・胆convert_20110514235212


ほんと気持ちよさそうでなにより(´∀`;)










この前、蒸し暑い日に暑いついでに「エクササイズでも。。。。」と思って
「えっほ!えっほ!」「わんつー、わんつー」
ってしてたら・・・・


ドサッ!!
閾ェ逕ア・点convert_20110514235253



嫌がらせのように目の前に転がってきた。
(--+)いや…、いいんだけどね。いつもは「かわいっ☆」って思うのに・・・
なんか、その日は(=ω=)・・・(=ж=)渋い気持ちになった。


| クッキー | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたニューハウス


前ーーーーーーに、aixaさんのキャットフード一年分戴いた分が随分減ってきたので整理した。
商品はダンボールから全部だした。


うーーーん、このままダンボール捨てるのは惜しい・・・・


そーだ(゜∀゜)キラーン☆


はい、これ出来た。

「そう、これこれ」
繝



えーーーっと、自分で作っておいてアレだけど・・・・すごく貧乏くさい(-д-)


繝

でも、クッキーには大好評!!!琴は入らん!!!おい!



繝


「おいおい、ヤベーよ!もう一個あんぜ!!」 ジッ…
繝

「うーーん、こっちもいいな・・・ぐーーーーーzzz」
繝

ほんと、クッキーに気に入ってもらえてヨカッタ。

このダンボールハウスを作ってからクッキーは夜ベッドに来てくれなくなった・・・。
丁度、暖かくなった時だったので。。。。そう信じたい。
私が夜中に目を覚ますと気持ちよさそうにダンボールベッドで寝てる。
きっと人間目線で言うと「天蓋付きのベッド」みたいなスペシャル感。。。。。だと信じたい。



「琴は硬いダンボールなんかには入りません」
繝


って入っとるがな!!∑(゜д゜)・・・・ま、これはほんのひと時でした。
琴は基本的にダンボールで寝たりこもったりしません。

猫もそれぞれなんやね。





そうそう、アイシャーさん(aixaさん)と言えば、また缶詰当たりました。
繧キ繧ァ繝包シ狙convert_20110513224121
「シェフ」シリーズが新しくなったんだって。(写真撮る前に一個食べちゃった。)
全員当選か、抽選かわすれたんだけど、ま、やったーーー!!やね。





今は寝る前はダンボールベッドを私のベッドの横まで運んで一緒に寝てる気分を味わわせていただいてます(TÅT)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ランキング復活!!!祝いで押して。

今日は長くてすんません。

| クッキーと琴 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューハウス


新しいお家がやってきました。


「まだ慣れねーな」どきどき。。。
縺雁ョカ・胆convert_20110513002912


「なかなか狭くて落ち着くです。。。ぐーーー」zzzzz
縺雁ョカ・狙convert_20110513002836


「にゃんこはうす」買ってみました。
でも、買って2日は入らなかったんだなー。
で、クッキーが先に入って、その次の日に琴が入りました。
で、それからは琴のほうがよく入り浸ってる^^;
クッキーはアレ?琴にとってクッキーは実験台??






| クッキーと琴 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、あし!!


最近蒸し暑いですね!


にゃんズは早速伸びてお休みになる姿が見られるようになりました



伸びてるけど、まだくっ付いてるから余裕!
雜ウ・農convert_20110512003031

ん?なんか変じゃね!?
雜ウ・狙convert_20110512002825


こ、琴!!足!足!!どっから出てんの!??
雜ウ・胆convert_20110512002929

苦しくないんかなあ・・?
猫はほんとやわらかいなあ。



あ、体勢かえたね。



クッキーすってーーーーん!!!
雜ウ・点convert_20110512003008


この後も二人は寝続けました(^ω^)


| クッキーと琴 | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

も、むちゅう


チュンチュン、。。。チュン・・・


あー、チュン子や、どこに行ったのだ~
おじいさん、チュン子はこちらです・・・

はい!私の独り言は置いといて・・・・
 


まぶしい朝にチュンチュン言ってます。鳥が。



も、うちの子たち夢中です。
螟「荳ュ・狙convert_20110511002537

夢中ちゅう
螟「荳ュ・胆convert_20110511002610

むちゅうちゅうクッキー
螟「荳ュ・点convert_20110511002649

むちゅうちゅうちゅうの琴はなかった・・・んで・・・


なんか、ふてぶてしい琴です
螟「荳ュ・農convert_20110511002725




おいもチュンチュン言うしコッチ向いてよお(・ω・)





| クッキーと琴 | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いじわる歯医者


今日は歯医者しゃんゴッコの日です。


琴が先生で~、クッキーが患者しゃん!!(○○者の後ってうまく「さん」って言えないよね…「しゃん」っていい間違いする…)


琴「はい、大きく口を開けてください」
クッキー「あーーーーーーん」
豁ッ蛹サ閠・シ狙convert_20110510005957

琴「(臭っ…)心の声」 「えーーー、ひどい虫歯です。もうカンカンは食べれません!!」豁ッ蛹サ閠・シ農convert_20110510010143

クッキー「え!!!?そんなにおれの歯、悪いのか・・・?」
豁ッ蛹サ閠・シ胆convert_20110510010033

琴「くすくす・・・うまくいったです。これでクッキー兄さんの分のカンカンも琴がもらえるです。」
豁ッ蛹サ閠・シ点convert_20110510010109
クッキー・・・ショボーーン(´・ω・`)




こっちゃん悪い子!!


あくまで「ごっこ」なんでクッキーの歯は大丈夫です。



ちなみに、うちの子はたまに歯磨きするんですが、すんごい嫌がります。
んで、最近「歯磨きジェル」とゆーものを買ってみたんですが・・・
奥歯に2~3滴落とすといいらしいのですが・・・これもすんごい嫌がられました。
クッキーなんて、歯磨きジェルを処理できなくて、ヨダレがボトボト落ちる始末・・・

どんなもんかちょっと舐めてみたら、若干・・・ほんと若干スースーする・・・
猫はスースーするの嫌いなのに。。。
もっと詳しくリサーチするべきだった・・・
勉強になったなあーーー・・・(・ω・)・・・・


| クッキーと琴 | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようの挨拶


昨日の続きね。


お寝坊で起こされたのに、それでもしぶとく寝ていたら・・・・・


「おかぁちゃん、いい加減起きるです!!」
バシッ!!襍キ縺薙☆・狙convert_20110508014925

「あ!隠れたです!!クッキー兄さんこっちです!!」
「どれどれ??」 
襍キ縺薙☆・胆convert_20110508015003

「こりゃ、奥までいってんぜ!」
襍キ縺薙☆・点convert_20110508015033
襍キ縺薙☆・農convert_20110508015058

「こりゃ、手ごわいですね~・・・」
襍キ縺薙☆・棒convert_20110508015132

「もう突撃するしかないぜーーー!!おっしゃー」
襍キ縺薙☆・誉convert_20110508015209



この後、くっきーの突撃で傷付いたとか、付いてないとか。。。。。


| クッキーと琴 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じDNA


あまりにお寝坊すると、クッキーと琴は私をジッと見つめてきます・・・・


じーーーーーーーーー・・・
蜈・シ滂シ狙convert_20110506232435
蜈・シ滂シ胆convert_20110506232506
(琴のぶさいく顔wwかわいいね。)


「うっ・・・そんなに見られたら・・・・」
「起きますよ!ってば!!」




「ううーーーーん、おかぁちゃん、やっと起きたです。世話が焼けますね!!」
蜈・シ滂シ点convert_20110506232532



すいませんねぇ・・・・・・


二人とも同じ顔して見られた・・・




| クッキーと琴 | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

chu!chu!chu!!


最近すっごく天気よくて気持ちいーーーですね^^

でも6月なったら梅雨かーーーー!!
私は汗っかきなんで、今からドキドキしてます。じめじめきらいよ!
かわいい傘でも欲しいなあ



気持ちいー朝はお目覚めのキッスから


クッキーから琴にchu!!

chu1_convert_20110506023129.jpg
(私の手はモフモフしてるだけ)

琴からクッキーにお返しのchu!!
chu2_convert_20110506023047.jpg

押し倒してるってヽ(゜д゜ヽ;)
いいなー・・・されたいなぁ・・・・





| クッキーと琴 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の朝

まぶしい朝がきましたよぉーーーーー!!



「うぅ~~~ん・・・  」
譛晉清・狙convert_20110503234546

もふもふアンヨがかわいいねえ(*´∪`*)
譛晉清・胆convert_20110503234625

「あ、おかぁちゃん、おはようです。」
譛晉清・点convert_20110503234715
「はい、おはよう。おはようの握手ね^^」

クッキーはまだおやすみちうだね-ω-
譛晉清・農convert_20110503234754

「まだまだ眠くて目が開かないです.o0・・・・」
譛晉清・廟convert_20110503234833



よし!みんなで二度寝しよーーーー!ぐーーーーーー・・・・・



| クッキーと琴 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレた!!!!!!!



「この家には問題があります。」
謔ゥ縺ソ・狙convert_20110502215519

「いや、問題のある人がいます。」
謔ゥ縺ソ・胆convert_20110502215553





「うちのかぁさんはいつも浮気してるんです!」






「今日は現場を目撃しています・・・」

謔ゥ縺ソ・点convert_20110502215631
「いつも光る猫に笑顔を向けていて、たまに声を出して笑っています。」




「琴やんに言うか、おれは迷っています。」
謔ゥ縺ソ・農convert_20110502215728




すいません。。。。琴には秘密で・・・・これをあげるので(賄賂)許して下さい・・・・・





コメント返信始めました。
今までできずにすいませんでした。
またよろしくお願いします^^

| クッキー | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てまっせ~・・・

いつもは開けてない戸を少し開けてみると・・・・




猫ビームを感じる(゜д゜;)


「おかぁちゃん・・・琴はずっと見てるですよ」
隕励″・狙convert_20110501010828

近づくと顔を覗き込む・・・・
隕励″・胆convert_20110501010908

顔を覗き込む・・・・
隕励″・点convert_20110501010945

ちょっと一旦引いてみて・・・
隕励″・農convert_20110501011037

すかさず覗き込む!!!!!!
隕励″・廟convert_20110501011110

かわい過ぎるわ!!!!!!


そのころクッキーは・・・・



反対側から覗き込む・・・・
隕励″・棒convert_20110501011144

「フッ・・・」
隕励″・誉convert_20110501011402

飽きるんはえええええええーーー!!!(+д+)∑





そーいえば、今期のツモリさんは「cats」がテーマですねぇ。

猫モチーフのかわいいアイテムがたくさんあって、なんと、ショップの前には「飼い主募集中」とのPOPが!!!!

TC12JK659_21_C_1_M_convert_20110501012908.jpg

かわい過ぎて2匹引き取りました(*^∪^*)


クッキーと琴妬くかなぁ・・・






| クッキーと琴 | 01:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

