2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAKURAの季節


や~や~や~!どーも、どーも、ご無沙汰しておりました。
みんなとっても元気でしたよ。


京都はもうすっかり桜は散っちゃいましたが、花見に行った時の写真を少々。


桜のアップですが二条城の桜。
譯懶シ狙convert_20110423231543

二条城は初めて行きました~!!
譯懶シ胆convert_20110423231610

こちらは平安神宮。行くまでにダラダラし過ぎて中には時間オーバーで入れなかった(´・ω・`)
譯懶シ点convert_20110423231726



あ、ちょいちょい写ってるヘンテコなカワイイ子はこちら


「やまぐるみ」ってゆー、生き物。真ん中がよこまる作。両隣は友人作。
繧・∪縺舌k縺ソ・狙convert_20110423231511


山ぐるみ←クリックでGO!!






朝起きると、毛玉たちは掛け布団の上で日光浴。



あ!!チューしてる!!いいなぁ・・・
縺。繧・シ狙convert_20110423231359


「ねーねー、ままにもチューしてよ~



「馬鹿言ってんじゃねーよ。歯磨いて出直して来い!!!」
縺。繧・シ胆convert_20110423231441


朝からスパイシーな視線で目が覚めるワタシでした・・・・・・・・・・・ウワーン(ρАT)



| クッキーと琴 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今が旬!!


え~。北海道から「旬」なモノが届きました。









「おれ」
譌ャ・狙convert_20110413221830

「むふ~」
譌ャ・胆convert_20110413221907

「ぎゅっ。っと濃縮!!」
譌ャ・点convert_20110413221933

「おいしさ溢れ出す!!」
譌ャ・農convert_20110413221958

「お残しは許しまへんで~」
譌ャ・廟convert_20110413222021






色々おいしく頂きました。



ってゆうか、クッキーと箱のサイズ合ってない・・・箱小さすぎ。
譌ャ・棒convert_20110413222046

| クッキー | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしい汁


あらま、珍しく琴がクッキーに耳掃除してあげていますねぇ。

閠ウ謗・勁・狙convert_20110410002833
閠ウ謗・勁・胆convert_20110410002931


今日は昼までごろごろしてて横を向くと、こんなにかわいい光景が目に出来てすあわせだす。
クッキーはミミアカが溜まりやすいです。定期的に掃除はしてあげてるんだけど、琴も手伝ってくれたのね^^*
ワタシは耳汁がよく出ます--;綿棒が気持ちよくてやめれない(・д・;)








そろそろ桜がいい感じに咲いてきましたね!花見に行かねば!!!
もう予定立てたんだ~!!楽すみ~♪ワクワク




誕生日のコメント沢山ありがとうございました!!
とってもうれしいです^0^
はるちゃん、初めてのコメントありがとうね!!
これからもよろしくお願いします☆




| クッキーと琴 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しがついつか。


早いもんで もう4月ですね~。。。

ほんと早いよ。。

「え!?もう4月っすか!?かぁさん・・・」
縺。繧・s・狙convert_20110405005109

「4月・・・4月といえばなんかあった気がするぜ・・?花見か?おやつ大盛りの日か?・・・・?」
テクテク・・・・  ・・・  ・・・
縺。繧・s・胆convert_20110405005140


ピッカーーン!!縺。繧・s_convert_20110405005038


クッキーはとても大事なことを思い出したのでアール(R)












「4月5日はかぁちゃんの誕生日だぎゃ!!!」
縺。繧・s・点convert_20110405005919

クッキーはとっても驚いてブレてしまい、変なしゃべり方になりました。






いや~、誕生日なんて一年ぶりなんで、ついうれしくて報告します。
(え?誕生日は一年ぶりは当たり前??)

みなさん、わたしのこと何歳だと思ってました?
せっかくなんでイメージの歳を教えてください。


今までの写真、この文章力のなさのブログ、パソコンを初期化しても直せない無能なワタシ・・・
さーーーー何歳でしょう!??

正解はね。。。













 今日でなんと30歳だよ。ついに大台にのったねーー;



ハッピーバースデイわたし。




| 駄文 | 01:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

