2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい朝


どーも、初期化の傷をまだ引きずっているワタシです。

たくさんのコメントありがとうございます。
色々試したのですが、どーもパソコンオンチなワタシでは復旧できませんでした(つдT)ウゥ…
簡単な操作も使いこなせず、「オラやんなっちゃっただ…。」



いとしの猫様の話題といきますか・・・。


今日はちょっと寒かったけど、最近暖かい日が続いたのでこんな光景も見られるようになりました。

まー!こっちゃん、伸びして気持ちよさそうだね!
譛晄律・狙convert_20110228205748

クッキーさんの気持ちよさそうな顔・・・・って蹴られてる?
譛晄律・胆convert_20110228205840

こ、琴!!クッキーのこと蹴飛ばしちゃダメだよ!!
譛晄律・点convert_20110228205912

「ん?なんか言ったですか?」
譛晄律・農convert_20110228205939

クッキーの心の声
①「グーzzzグーzzz、おれは気にしてないぜ」
②「おれってばいじめられてる…苦しいぜ…助けてぇ。」

譛晄律・廟convert_20110228210014


ワタシは①にしたのでそのままで助けませんでした。

寝相悪い。



このモフっ子たまらんですなぁ~(*´ω`*)ポケットに忍ばせたいよ。
譛晄律・棒convert_20110228210049



みなさんいつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
ありがたく読ませていただいています。
コメント返信できずにすいません。
でも、またコメント入れてくれたらニヤけちゃいます。



| クッキーと琴 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初期化

ほんとうにあった話です。


ある日の昼、パソコンでポチポチネットなど見ていたらなんだか眠たくなってきたので
ちょっとお昼寝しようと思い、横になりました。

少しの間と思いパソコンは開いたままでした。

ちょっと、と思ったのですが予定よりたくさん寝てしまいました。

起きてパソコンを見てみると
「ハードディスク全データ消去中」30%・・・・
と画面に出ていました。

「なぜ!!??」と思いつつ、
急いでキャンセルしたのですが、もう元には戻りませんでした・・・・


バックアップしていたわけでもないのでもうデータはありません(TдT)

機械オンチな私は初めの状態に戻すのが精一杯でした。

初期化をすると今まで使っていたやり方となんだか違うところが多くて困っています。
・・・・と、言っても自分のせいなのでどうしようもありません・・・。

今まで取り貯めていた写真もなくなりました…ウゥ・・・(´д`;)
同居人には「思い出泥棒」と言われました。(涙)


なぜ!?こんな事になってしまったのか・・・・

それは・・・・猫さまの仕業でございます。

私が寝ているときに、パソコンの上に上がったようです。
(今までもパソコンの上に乗っかったり、寝たりしてたのですが、危機感はありませんでした。)
しかし、今回はどのボタンを押したか分かりませんが、全データは削除されました。

でも結局は私が悪いので責めてはいませんよ!!!!!


猫と住んでいる方は少なからず、猫がキーボードの上に乗る。という経験はあると思いますのでご注意ください。




また思い出刻まなにゃーね!


| 駄文 | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴の枕



猫枕ってやつはホントに気持ちよさそうだね。

よく、クッキーが琴を、琴がクッキーを枕にしてます。

今日は琴がクッキーを枕にしてるのを紹介。


譫包シ狙convert_20110220213555
上から見た図。
譫包シ胆convert_20110220213636
譫包シ点convert_20110220213656
あ、琴があくびしたよ!!すごい形相だ(笑)
譫包シ農convert_20110220213716


琴がいなくなったのでクッキーをモフることにしました。
譫包シ廟convert_20110220213742
「きゃ。



かわゆす

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嫁さん



晴君の第一夫人の「みぞれ」さん。
縺ソ縺槭l_convert_20110217222702

とっても愛嬌のあるかわいい子なんですねぇ(*^∀^*)




さっき、クッキーと琴にまたたびあげたら早速プロレス始めた!

横で傍観してただけなのに、琴の猫パンチを無駄にくらって痛かった・・・ツメ刺さった・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・マサジー

前回の記事はクッキーが快く私のお尻をマッサージしてくれていましたが・・・
これね→クッキーのマサジー


もし、こんな風に思ってたらどうしようと思った。。。↓
陬上・鬘費シ狙convert_20110216185258
おばはんじゃねーよぉ(涙)
そんなにお尻嫌かぁ!?

陬上・鬘費シ胆convert_20110216185339
屁こいてねーよぉ(涙)
ほんまにこいてないしぃ!!

083_convert_20110216190108.png
ばばぁじゃねーってばよぉ!!(悲)
大声で言わせないでェ!!ツメ刺さってます!!









でもね、でもね・・・・・


ホントはこんなにいい子なんだよ!!!!(願)
陬上・鬘費シ農convert_20110216185409





私がいつもみているブログでもマッサージしているかわいいニャンコがいます
是非みてください→ちゃマッサージ
こちらはちゃんとマッサージしていて、お尻でないので下心を感じなくていいですねぇ(*´∀`*)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキー | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マサジー!!


最近ね、クッキーがよくマッサージしてくれます。

以前も動画でupしたのですが、前は偶然の産物というか・・・稀でした。

最近はクッキー自らマッサージしたがっています。



こんな感じ↓

繝槭し繧ク・胆convert_20110213212512
私「あ、はい。いつものお願いします。」

繝槭し繧ク・狙convert_20110213213424
「尻好きって…。クッキーがお尻しかしてくれないんじゃん」

繝槭し繧ク・点convert_20110213212610
「あ、肩までありがとう。老けるでは余計や!!」

この後、結局肩はお気に召さなかったようでお尻を熱心に揉まれました。

繝槭し繧ク・農convert_20110213212633
「う、うるさい!!あんたもソレ思ってたんかい!!!」






かなりダラしない格好ですいません。
あ、これが前の記事ね→クッキーのマサージ

贅沢言うとね、もっと肩とか腰とかやって欲しいんだな。
クッキーさんのゴッドハンドはおケツ専用でようで・・・・






私信ですが、ちゃま君の主さん、ちゃマッサージの記事リンク?していいですか?




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキー | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

哀愁

うちにはたまに栗まんじゅうと海苔付きお餅があらわれます。

今日はお餅。


もちっ。
繧ゅ■・狙convert_20110212180916


あ。。。当然、琴でした~(^0^;) なんか哀愁あるなぁ。
繧ゅ■・胆convert_20110212180943
琴はなぜかいつもこのカーペットの端っこにいます。しかも壁の方を向いて・・・
「こっち向いて♡」にも全く取り合ってくれません・・・(;一_一)


首なし琴   コワーー。
繧ゅ■・点convert_20110212181002

正面はこんなにカワイイヨ♡
繧薙・・狙convert_20110212181022

「ムフーー♡」
繧薙・・胆convert_20110212181045

こっちゃまカーワイ!!




今日はとあるところでアスファルト整備してました。
それを見てつい二ヤッとしてしまいました。

だって、そこホントにデコボコでいつもバイクで通るたびにお尻浮くんですよ!!
しかも、雨降ったら尋常じゃないぐらい水たまり出来るし・・・
ある雨の日の夜、バイクで帰ったらその水たまりに気付かず通ってしまって腰ぐらいまで水しぶきが上がった。
おパンツまでぐしょぐしょになって笑いながら帰ったよ・・・


ホントヨカッタ。





私信ですが、晴君の主さん、みぞれさんの写真もください。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 琴ちゃん | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さーーん!!



ど、でーーーん!!!

晴君


クッキーに服着せてみましたぁ!!!





・・・・って、ウソでーーーす!!!

この子はクッキーと琴のお父さんの晴君です^^

クッキーにそっくりですねぇ♡


きっとクッキーも琴も服は嫌がって着れないだろうなぁ^^;










コメントありがたく読ませて頂いています。
返信出来なくてすいません。
でも、頂けると嬉しいです^0^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
晴君でかいんだ!

| クッキーと琴 | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさいい!!!!


どうも、お久しぶりでございます。

休むことに関して沢山のコメント等ありがとうございます。

とてもうれしいです。

コメントも返信せず、不義理な私ですいません。

とてもありがたく読ませて頂きました。ありがとうございます。


休んでいる間も訪問してくださりありがとうございます。
足跡?なくす設定が分からず、そのままなんです^^;



まだ毎日更新するには至りませんが、たま~にあげていきます。

宜しくお願いします!!!


004_convert_20110207230215.jpg
みんな元気だよーー!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
うれし?

| 駄文 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

