2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


いつも訪問ありがとうございます。


ちょっとワケあってブログを一時休みます。
たいしたワケじゃないんですけどね。

休んでいる間もみなさんのブログには遊びに行かせていただきます。

いつも見て下さりありがとうございました。

またいつか復活します。(予定です。)



よこまる。



| お知らせ | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おれ専用。



みんなは寝ている時の癖ってなにかありますか?

私はとてもひどい癖があります。でも一応女なんで言いません。(どないやねん!!って?)

寝言はたまに言うんですよね。
この前、「もうやめてって言ってるやん!!」って大声でキレながら目が覚めました。
いやね、危ない人がいたんですよ。な~に~!?(クールポコ風に)

でも、その後、すぐにぐっすり寝れました。




このお方もすぐ寝ますね。↓
「あー、おれ疲れた。」  遊び疲れてそのまま爪とぎBOXで寝るお方。
縺ゅ#・狙convert_20110115201347
縺ゅ#・胆convert_20110115201409
縺ゅ#・農convert_20110115201453
縺ゅ#・点convert_20110115201437


いや、別にいいんだけど、穴にアゴ乗せてるのがたまらなくかわいかった。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキー | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきます。


私、週に一回くらいパスタ作ります。
昔はあんま作んなかったんですけど、
「うまい」「店で出せる味や」「お金だせるなー」
などと褒められたのもあり、よく作るようになりました。

でも、最近言われた言葉は・・・
「ジョリーパスタ並のおいしさや」って言われた。
ジョリーパスタ行ったことないけど、なんか、うれしくないし!!うれしくないし!!!
(ジョリパは悪くないよ!)


さてさて、パスタ食べ終わった後は・・・

これでデザートとでもいきましょうか!?

鬟滉コ具シ狙convert_20110115011620
鬟滉コ具シ胆convert_20110115011656

いくら食いしんぼうのわたしでもボリュームあり過ぎですねぇ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お布団あったかい


どーでもいい話なんですが、私、友だちの妹に陰で「両津」って呼ばれてます。
そう、あのこち亀の両さんです。

一応言っときますが、眉毛が太く繋がってるワケでもなくて、下町人情あふれる人物でもありません。

理由は、私が一人暮らしの友だちの家に泊まっていて、次の日友だちは仕事に行きました。
私は休みだったので、友だちの家でそのままゆっくりさせてもらっていました。
昼過ぎに起きて、何をすることもなくテレビをつけてボーっとしていました。
その時アニメ専用チャンネルを付けていたのです。

すると突然ガチャッっとドアが開き、とってもかわいいギャル風な女の子が入って来ました。
私はノーメイクでパジャマで…ビクっとしたら向こうももちろんびっくりしてて・・・

いや、友だちもいないのに人んチでくつろぐ私が悪いんですけどね・・・
妹は姉に貸していた服を取りにきたのです。(同じマンションに住んでいる。)

その時、ついていたテレビが「こち亀」でした。・・・・・・
その日から陰で友だちの妹に「両津」って呼ばれてます。

友だちは爆笑しながら、妹がそう呼んでることを教えてくれました。
両さん嫌いじゃないけど、嬉しくないし!うれしくないし!!!
定期的にその話をされて爆笑となります・・・・・








さてさて、どーでもいい話はここまでで・・・
やっぱり、クッキーと琴の話に・・・

「お布団で寝てんだぜ!偉いか??」
蟶・屮・狙convert_20110113214655
「そうだね~!偉いね~!でもそこはうちの場所でちゃんと君たちのベッドで寝てたらもっと偉いんだけどな~!
ほら!隣に置いてんじゃん!」
蟶・屮・胆convert_20110113214736
「ん?よく見たら琴を枕にしてないかい?君?」
蟶・屮・点convert_20110113214751
蟶・屮・農convert_20110113214811
「っち!いちいちうるせーなー!!」
蟶・屮・廟convert_20110113215022



それから・・・・・





「うっ!!苦しいぜ・・・」
蟶・屮・棒convert_20110113215100
「あはは!琴に仕返しされてんじゃん!!」
蟶・屮・誉convert_20110113215139
「たす、たす、助けて・・・」
蟶・屮・論convert_20110113215202





その後、クッキーの姿を見たものはいないとか・・・・・・・・・・・・・・(嘘!!!)








琴は一人でいい子にお布団で寝てました❤
蟶・屮・兩convert_20110113215223




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日パート2

昨日の過去の写真は楽しんでいただけましたかね?

ブログ始めたころは今とは写真のサイズが違ってて何枚か収まりきれてない写真がありましたが・・・・
(わかってるけど、面倒なんで直しません!)

ところでナゼ?家族になったか?というご質問を頂きました!

以前になんとなくな文章であげていましたのでコチラをどうぞ!
(なんとなく、なんで分かりにくかったらスイマセン!!)
クッキーと琴の親
夜中のつぶやき・・・
(どーでもいいけど、これが夜中のつぶやきの始めだったのね…)





「楽しかった??」
繧上k縺九♀・狙convert_20110111220602

こ、こっちゃん・・・悪い顔ね・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| クッキーと琴 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日


忘れてた…ワケじゃないんだけど、当日にupするのを忘れてた。


昨日、1月9日はクッキーと琴がうちに来た日でした。
昨日でちょうど一年。一年記念日でした。


早いね。一年って早いね!

今日も昨日も特別なにも変わりなく猫ズは暮らしています。
寝て起きてメシ食って、寝て、ダッシュして寝てます。

201001101400000.jpg
201001102223000.jpg
201001092321000.jpg

この3つは来た当日の写真です。携帯なので粗いです。
それからは私が慣れないということもあり写真は2ヵ月ぐらい撮っていません。


ここからは過去の写真をもう一度紹介。長いよ~。。。

長いのでサクっとスクロールしてください^^;


047.jpg
010.jpg
枕2
枕4
半目
ケンカ
クロス寝4
いちご2
007-1.jpg
007-9.jpg
のび2
のび6
のび4
にゃいき3
箱上
ゴロね1
つちのこ1
縺翫d縺假シ・s_convert_20100607202544
繧ゅ$繧ゅ$・胆convert_20100623200524
繧ゅ$繧ゅ$・狙convert_20100623200607
縺ソ縺九s・点convert_20100709002208
逕溘″蛟偵l・胆convert_20100714012737
繝薙・繝ォ・胆convert_20100729204223
繧・シ胆convert_20100820014256
縺翫・・托シ狙convert_20100824231537
CAZ4CEU9_convert_20100920021738.jpg
CAHNF0RE+-+繧ウ繝斐・_convert_20100920021711
蟄千清_convert_20100921015354


長いから終わり!!!(`Д´;)ふー!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
疲れた?

| クッキーと琴 | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お遊び



おトイレ掃除しました。(神様に褒められるかしら?)


「これはトイレの蓋です。中になんか入っていますよ。」
驕翫・・棒convert_20110108210511
「おれだぜ!!!」
驕翫・・狙convert_20110108210226
「狙いをさだめて~・・・・・」
驕翫・・胆convert_20110108210300
「だりゃーーーーー!!!」
驕翫・・農convert_20110108210420

「うひゃ!こりゃ危険だよ」
でも、面白いので何回も繰り返すと・・・・



「もう疲れたぜ」
驕翫・3_convert_20110108210402
「クッキー兄さん、いつも、おかぁちゃんと遊んでご苦労様です。」
驕翫・・廟convert_20110108210450


「え!?わたし遊んでもらってた・・・?遊んであげたつもりだったのだが・・・」
「え~っと、・・・いつも遊んでくれてありがとう。」
なんか腑に落ちない・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつも楽しいッス!!

| クッキーと琴 | 21:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きです2011



私、自分の猫には好かれている自信があります。
だって、よく目が合うし、一緒に寝てくれるし、おしゃべりしてくれるし!!


そんな私が帰ると・・・・







ただいま~!!!



「おかえり」
縺翫°縺医j・狙convert_20110106213830
縺翫°縺医j・胆convert_20110106213851


あ、あれ(゜∀゜;)??
今日はお出迎えはなしですか?

寝起きですねぇ・・・



縺翫°縺医j・点convert_20110106213917
琴顔デカイな・・・
縺翫°縺医j・農convert_20110106213935
体はクッキーの方が断然大きいのにね・・・
縺翫°縺医j・廟convert_20110106213955
「もう撮影止めてくんね?」   って声が聞こえそう・・・(ーー;)
縺翫°縺医j・棒convert_20110106214013
縺翫°縺医j・誉convert_20110106214033
縺翫°縺医j・論convert_20110106214104
縺翫°縺医j・狙convert_20110106213830
「もう、いいでしょうか?」



あれ~?
いつもは出迎えてもらえるんです!!
今日はすごく冷たい!!外も冷たけりゃ、猫も冷たい!!

でも、わたし、好きなんです!猫が!!


好かれてるんか??



今日、テレビで「かわいい味」って言ってる人が(一般人)いた!かわいい味ってなんだ?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーってば・・・・



今日は新年早々クッキーのふざけた姿を見てください。




辷ェ縺ィ縺弱ワ繧ヲ繧ケ・神convert_20110105230037
辷ェ縺ィ縺弱ワ繧ヲ繧ケ・狙convert_20110105225633
辷ェ縺ィ縺弱ワ繧ヲ繧ケ・胆convert_20110105225715
辷ェ縺ィ縺弱ワ繧ヲ繧ケ・点convert_20110105225737
辷ェ縺ィ縺弱ワ繧ヲ繧ケ・農convert_20110105225800
辷ェ縺ィ縺弱ワ繧ヲ繧ケ・廟convert_20110105225850
辷ェ縺ィ縺弱ワ繧ヲ繧ケ・棒convert_20110105225910
辷ェ縺ィ縺弱ワ繧ヲ繧ケ・誉convert_20110105225935
辷ェ縺ィ縺弱ワ繧ヲ繧ケ・論convert_20110105225956
辷ェ縺ィ縺弱ワ繧ヲ繧ケ・兩convert_20110105230015




あっはっは!!

また笑うだけ笑って、放置!!!!!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ほんとカワイイやつめ~!!!

| クッキー | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月太り


さてさて、2011年も今のところ変わりなく進んでいっていますが・・・



ただ、この子たち・・・・



「うぃ~、正月食い過ぎたぜ~・・・」
縺頑ュ」譛茨シ狙convert_20110103212520

さながら、琴はビフォーでクッキーがアフターって感じですか・・・?
縺頑ュ」譛茨シ胆convert_20110103212554

おちりもこんなに大きくなりました。
縺頑ュ」譛茨シ点convert_20110103212613

左ビフォー、右アフターですよ。
縺頑ュ」譛茨シ農convert_20110103212635

食べた後は寝るだけですね!!
縺頑ュ」譛茨シ廟convert_20110103212659
縺頑ュ」譛茨シ棒convert_20110103212725



はい、猫ちゃまを使って飼い主の言葉を言いました。

餅食べ過ぎたべ!!!何個食べたことか・・・・








コメントいつもありがとうございます。
ちょっと返せてない日が続きましたが、今回から返していきます。
ありがとうございます^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 21:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年、開けました!

縺頑焔蜈・繧鯉シ胆convert_20101001020202
縺エ縺滂シ農convert_20100904002226


猫なのにウサギのイラスト書いてしまったのだ・・・


今年も宜しくお願いします。

言葉短いですが、言葉ベタということで・・・・・すいません。



いつも見て下さりありがとうございます^0^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あけましておめでとうございます。

| クッキーと琴 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

