2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束。

ねー、ねー、猫さん。
お友達になってくれませんか?


いいよ。


じゃあ、約束の握手ね。


縺頑焔謇祇convert_20100929201357
にぎにぎ。


僕の名前は琴だよ。


私の名前はよこまる。


何して遊ぼう?


僕のとっておきの場所に連れてってあげるね。



それから楽しい時間を過ごしました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
仲良く遊んでくれました^^



| 琴ちゃん | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当は・・・・

昨日は大人な昼下がりとなりましたが、本当は違うんです!(当然だ!)



琴が一人で寝てると・・・
荳
クッキーが寄ってきて・・・
荳
狙いを定めて・・・
荳
イカ耳したり・・・
荳
驚いた顔を見せてくれたり・・・
荳
そして、ようやく一緒寝する。むふ~ん。
荳
気持いね!
荳




パソコンからはみ出た二人。。。寒くなると、すぐパソコンに群がります。




パソコン暖かいって知ってる!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
頭い~ね~!!


| クッキーと琴 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上司と部下

荳雁昇_convert_20100926231708


この前、こんな写真が撮れました。

みなさんなら何をアテレコしますか?






私は・・・




















上司(男)「なぁ、ええやん、ええやん、一日ぐらい付きあって~や~」
荳雁昇_convert_20100926231708
部下(女)「いけません!私には夫も子供もおりますの!あぁ~やめて~…」



なんだろう…?この昼ドラな感じ・・・(--;)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ここは健全なブログです!!


| クッキーと琴 | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ものがたり「運命の糸」


今日は私の考えたお話しです。

長いので、興味のない方はスルーしちゃってください^^


(本題)
「運命の糸」








よく運命の赤い糸って言うけど、本当なのかな?謖・↓邉ク_convert_20100924222719


だって糸は見えるけど、赤じゃないし、糸の先はぐちゃぐちゃしすぎて
豐「螻ア縺ョ邉ク_convert_20100924222803


どこに辿りついているか分からない。
邉ク縺舌■繧・$縺。繧ダconvert_20100924224044


もうこの先を何年も探しているよ。
邉ク謐懊@_convert_20100924224111



もう、諦めようとしていた時もあった。



でもね、でもね、ある日突然君に出会ったんだ。

蜃コ莨壹>_convert_20100924224148



君は大きな大きなボールを持っていた。迪ォ邉ク謖√▽_convert_20100924224210

私と同じ色のボール・・・

私と同じ色の糸で出来たボール。



それは、君からたぐり寄せた糸の塊だった。


君にとってはとてもとても大きなボール、がんばってくれたんだね。
君と私の距離はあとわずか・・・邉ク縺ゅ→蟆代@_convert_20100924224311

ここまで来てくれてありがとう。

君が「出会い」を持ってきてくれたんだね。



小指の糸はもう外すね。
縺ッ縺壹@縺溽ウク_convert_20100924224337

もう糸がなくても私たちは探し合うことはないよね。
ずっと一緒だね。


でも、その糸を集めたボールは大切に木の箱にしまっておこう。
邉ク縺ョ邂ア_convert_20100924224359



君が来てくれた証に・・・

運命の糸・・・信じるよ。










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お付き合いくださり有難う御座います。


絵の雑さは言わないで~(/_;)

| お絵かき | 22:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓辺で一緒

今日はすっかり涼しくなって、ようやく秋を感じましたね。



外で元気に遊ぶ子供たちを見る猫達。



最初はクッキーと琴の距離を開いてて・・・
遯・_convert_20100923231254

距離を縮めて・・・
遯難シ狙convert_20100923231340

おしりのアップをサービス。。。
遯・_convert_20100923231517

クッキー「あれ?オレ一人・・・?」
遯・_convert_20100923231559





朝は雷がすごくて、びっくりしました~(・_・;)

昔は雷が鳴るとおへそが取られるってゆうのを本当に信じていて必死でおへそを隠していました。
(かわいい時代もあったもんだな)
絶対泣いてたし・・・(笑)
今でも覚えているけど、兄と二人で留守番をしている時に鳴った雷が一番怖かった!!
やっぱりお母さんがいないのも相まって、そーとー怖くなったんだと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
クッキーと琴は意外と怖がってなかった!!



| クッキーと琴 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ。。。

今日はちょっと暑かったね。

もう9月の後半ですが?

isu.jpg



もうすぐ、このちっちゃいイスの上でくっつく季節になりますね!
(しかし、寒くなるんだろうか??)


2匹とも大きくなったから2匹でイスに乗れるだろうか??
ちなみにこの写真は半年ぐらい前。

変わってないっちゃ変わってないんだけどな~・・・



クッキーが足と足の間にシッポ入れてるのがかわいい(●´∀`●)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
明日は雨らしいよ。


| クッキーと琴 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おえかき


今日はネタ切れっす・・・


基本的に私はあんまり写真撮りません。
(いや、カメラがもうちょっと良かったら撮ってるかも…)

いや、ブロガーとして少し失格?
ま、いいや。



今日は以前書いてた絵を紹介!!!!!

くろこ



黒猫は幸せを運んでくれました。


黒猫じゃなくてもいいけど(笑)書きやすかったからね!ペンタブ持ってないし!




昨日の「夜中のつぶやき」をわざわざ見て下さった方々、コメントまで頂いた方、みなさん本当にありがとうございました。
思い付きでバーっと書いたので乱文となって読みにくかったと思いますが、読んで頂けたんだー!と思って嬉しくなりました。

そして、コメント返信している時に、なんか妄想しちゃって(いや、変態じゃないよ
自分的にすごくいい話が思いつきました。

マウスでゆっくり絵を描きながらいつか皆さんに公開できたらいいなと思いました。


それまでのお楽しみで。
わざわざ言ったのは自分にプレッシャーをかけたかったからです。
変に期待はしないでください(笑)


コメントいつもありがとうございます。拍手もいつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
読み逃げ大歓迎です。うちもしてるし!






| お絵かき | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中のつぶやき・・・

早く寝るくせつけなきゃなー・・・と思ってブログを書く・・・


結構長いし、文字ばっかりなので飛ばしてもらってOKです。




ところで、うちのニャン子に決まったクッキーと琴。
なんでこの2ニャンになったかは・・・・

深~い訳があります。



お友達から譲り受けたと昨日書きましたが、クッキーと琴を合わせて5匹いました。

なぜ!?この二人を選んだのか・・・・



友だちは四国に住んでいて、私は関西。
四国に行くのは日帰りと決めていました。



譲り受ける前に写真で画像をもらって、毎日「どの子がいいかな~❤」と眺めていました。

しかし、見た目で選ぶより、「会ってフィーリングで選ぼう」とも思っていました。

しかし、しかし、 「黒猫が欲しい」とも、ずーっと思っていて、その中には黒猫もいたんです。


実際行ってみると、子猫たちのまーーかわいいこと!!

みんな、はずかしがり屋で、逃げていきます。まわりは大人猫だけ・・・

「ごはん」も少し持って行ってました。

「ごはん」を開けると、・・・黒猫が食い付いたー!!

「この子とはやっていけるかもーーヽ(^o^)丿」と思いました。

琴なんて、私を見た瞬間から怖くて震えが止まりません・・・
その他は後ずさり・・・黒猫は「ごはん」に夢中(笑)

行く時は「1匹だけ」という心と、 「合えば2匹」という心が交差しておりました。

クッキーは、茶色でも、ミルクティー色をしていてとてもかわいく、写真の時点で「この子イイ!!」と見た目で選んでました^^;

怯える琴を見て「なんか、この子異様にかわいい」とも思ったり・・・迷って迷ってなかなか決まりません。

でも、帰りの電車の時間が迫っています。

「あーーーーー!どうしようどうしよう!!!」
と、散々嘆いて、 「もう2匹にする!!」と少しやけくそ・・・

キャリーバッグは1個しか持って行ってなくて、少し大きくっていた、子猫は1個のキャリーでは窮屈すぎます。
友だちが急いてキャリーをもう一つ買ってくれました。

そして、決めた子は茶トラ白のクッキーと黒猫さんだったのです。

二人ともキャリーに入れるなり悲痛な泣き声を発し、私はかなりテンパって
「泣いてる泣いてるーーぅ(T_T)連れて帰れん!!」ってあわてるし・・・・
黒猫さんは少し暴れ出し・・・
「あーーー、無理無理どうしよう!やっぱ違う子がいいかなー!?」アセアセ
って土壇場の迷い・・・・(どうしようもないやっちゃ!)


そして、ついに黒猫さんは諦めて、ガタガタ震えていた琴を入れました。(なんで!?)
泣き声にビビってしまったんですねーーー。わたし・・・

もう二人は「あぉーん、あぉーん」って鳴くし、友だちに「無理ー」って私も泣きついた・・・

友だちは「大丈夫大丈夫!今は猫もビックリしてるだけ」って私を慰めてくれるし・・・

わざわざ駅まで送ってもらったし・・・

後輩のはずなのにすっごく頼りになる先輩にみえたついて行くッス!!!!!!(って感じ)


そんなこんなで本当は、クッキーと黒猫さんだったのに、クッキーと琴になったんだ(笑)
(もちろん、見てる時点で琴もかわいいなーって迷ってましたよ)


と、そんなこんなで深い訳がありました。(ハイ!深くありませんね!!)

他にも、 「この子イイかも!?」って思った子がいたけど、友だちが
「この子は私に顔が似てるからダメ!」って言われた…
確かに似てます。。。。。





乱文申し訳ないです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
長いつぶやきだった・・・・
蟄千清_convert_20100921015354
琴釣れました。

| 駄文 | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわボール☆

この前、父から電話があった。
「今、奈良!」

関西に旅行に来てる!って伝えたっかったみたい。
京都も来るけど、団体旅行だから時間とれない。って言われた。

ちぇっ!!ごはんおごってもらいたかったのに・・・

数日後、お土産届いた。四国から


縺・a・托シ狙convert_20100920204218
やっぱ高い梅干しはうまいのーーー!!

てゆーか、関西に住んでる私に関西のものを四国から送ってくれる親。
なんかややこしいけど、ありがたや(*^人^*)






最近うわさの「ふわふわボール」買った!100均で!!
縺オ繧上・繧擾シ狙convert_20100920204243
沢山!!!
縺オ繧上・繧擾シ胆convert_20100920204309
「ふわふわボール」大好きクッキー
縺オ繧上・繧擾シ点convert_20100920204325
沢山を一度に投げた!
縺オ繧上・繧擾シ農convert_20100920204402
戸惑うクッキー
縺オ繧上・繧擾シ廟convert_20100920204435
琴もチェックしに来た
縺オ繧上・繧擾シ棒convert_20100920204502
選りすぐって~
縺オ繧上・繧擾シ誉convert_20100920204546
最高の一品選びました!!(私がね。)
縺オ繧上・繧擾シ論convert_20100920204619



ついでに、猫ジャラシも100均で買ったんだけど、もの凄く反応がイイ!!
恐るべし100均!!!!!!!!!!!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫が遊んだ後は床がキラキラしとる!


| クッキーと琴 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーと琴の親

この記事はなんとなくあげました。
文も長いのでスルーしてもらってokです。
ちゃんと夜に別のupします。




クッキーと琴は異母兄弟です。

なんせ、とおちゃんがモテるのか?とおちゃんが女たらしなのか?
どっちも当たりな気もしますが・・・わかりません。
クッキーと琴のおとうちゃんは「晴」といいます。イケニャンです。

クッキーと琴はよこまるのお友達から譲り受けました。

猫大好きな子で捨て猫などは放っておけないタイプです。子猫もすぐ保護しちゃうし。

そんな猫大好き「かぼ」さんとこの「晴」君(ハレクン)が出ているブログ晴れ時々ブタ
是非見てください。最近はじめたばかりなので、全部読めると思います^^
 ←無くなった(笑)


去勢する前に妊娠してしまったの。(今は去勢済み)
他にも子猫沢山いたの知ってるけど、何匹かは里親が見つかったんだって。

飼い主の不行き届きは少し否めないけど、「かぼ」さんはもし全部里親に行けなかったとしても、しっかり育ててくれることは間違いない子なので、見守りました。

クッキーと琴は言わば売れ残り。残ってこのかわいさーーーー❤
ま、クッキーさんは一度トライアルにでたけど、いけんかったから出戻り君です。
最初は私も、「無理」っておもった^^;
でも、「返すなんて、モノじゃないのに出来ない!」「でも、耐えれんがなー(>Д<;)」って悩んで2週間ぐらいで
ようやく心落ち着く。 (私が)

よく耐えた!お互いにね!!(笑)


他にも、残ってた子もいたけど、もちろん「かぼ」さんが責任もって育ててくれています!
(大きくなり過ぎ約1名)ww







5ヵ月くらいのクッキーと琴CAZ4CEU9_convert_20100920021738.jpg
CAHNF0RE+-+繧ウ繝斐・_convert_20100920021711
かわい過ぎてキュン死にしそうです・・・

まあまあ大きくなってもらったから子猫の時はほぼ知らない。
でも、いいんだーーー!
かけがえのない家族になってくれたのだから!!!!!!1






| クッキーと琴 | 02:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの枕

今日は朝起きたら、手がしびれて10分ぐらい「あ``~~~(゜Д゜;)!!」ってなった。

どんな寝かたをしていたのだろう・・・

多分、手を枕にして寝てたんだろうな。枕ちゃんとあるのに・・・・




こちらは猫枕。とゆーか、尻枕に背枕。
蟆サ・農convert_20100919194414

こっちは背枕
蟆サ・点convert_20100919194136

こっちは尻枕
蟆サ・胆convert_20100919194118

お互い極楽顔
蟆サ・狙convert_20100919194014

も、一回、背枕♪
蟆サ・棒convert_20100919194603

も、一回、尻枕♪
蟆サ5_convert_20100919194528



後でクッキーに私も尻枕してもらったら・・・

蟆サ・誉convert_20100919194625
「やめろや」


と、言わんばかりに毛づくろいされた。(+o+)
そんなに嫌だった?



手がしびれない枕ください。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
頭重いんだよ!!

| クッキーと琴 | 20:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FLYING CATS

鬟帙・・狙convert_20100918215244



飛んでる様に見えたでしょうか??




後ろでクッキーが目を光らせてます!!

クッキー「琴の足の体勢がなってない!!」

・・・だ、そうで・・・(´ー`)гフッ・・・・







・・・ところで・・・・

最近、ご飯おいしくないですかーー??

ごはんが進んでしょうがないです・・・誰か止めてーーーー(T_T)/

ちょっと前に作った「バッファローウィングもどき」
008_convert_20100918215842.jpg

骨付き肉だと食べにくいのでモモ肉でごまかした。(だから、「もどき」なの。)
私が見たレシピにはタバスコ1本て書いてたけど、恐ろしくて1本も使えないので半分にした。
でも、やっぱり激辛!!!!
盛りつけの雑さは言わないで・・・

それでも、うまうま~でした。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
食欲の秋到来ーーーーー!!!!!!!




| クッキーと琴 | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫と月

譛茨シ狙convert_20100917223827
譛茨シ胆convert_20100917223911







まだ真っ暗になる前に月が輝いていました。

キレイなブルーの空に窓から見える小さな月はまぶしくはないが強き光を放ち、心を落ち着けてくれました。


月には不思議な力があると太古の昔から伝えられていますが、猫も同じく不思議な力の持ち主。



未知のものとは人間の探求心を高め、生ける力を高めてくれているとおもいます。



生きる力をくれているクッキーと琴。そして、地球に感謝します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



| 琴ちゃん | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっしぐら!!!

そーいえば、以前AIXIAさんの「2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に写真を投稿していました。

結果は落選でしたが、こんなステキな物を送って頂きました。



「うまそー」
邏皮シカ・狙convert_20100916223821
琴は待てずにフレームイン
邏皮シカ・胆convert_20100916223844
うまうま~  猫まっしぐら!!!すごい食い付きでした。缶詰ではなく、トロトロのゼリーみたいなのに、魚の肉が入っていました。
邏皮シカ・点convert_20100916223908
ま、全員にもらえるらしい。












今日はメモ帳にシールを張って過ごした。
繧√b・狙convert_20100916224243
ねこねこ~   ペタペタ~
繧√b・胆convert_20100916223735

あ!クッキーと琴に似てる!!!!!
繧√b・点convert_20100916223751


今日は朝すごく体調悪かったです(´Д`;)みなさんも季節の変わり目気をつけてください。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
季節の変わり目だからかな~???


| クッキーと琴 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入ったよ3

えー、ついに「入ったよ」シリーズ第3騨!!!!

ファイナルとなりそうです・・・・(/_;)バイチャ。


縺具シ棒convert_20100906015012

この諦めたれたと思われたカゴ!!



実は諦めずに出していました!!!(え?片づけてないだけ??い、いやそんなことは決してありません


001_convert_20100916003927.jpg

夜中にコソッと入ったクッキー(*^∀^*)

005_convert_20100916004001.jpg


002_convert_20100916003754.jpg

クッキーが入った翌日にマネする琴

004_convert_20100916003816.jpg
琴はクッキーより心なしか空いている・・・










今日は生まれて初めて(多分…)かぷちーのってやつを飲んだ←これはラーメンマーク…

こーしーは苦手なんです(/_;)に、にがいの・・・・

しかし、今日は苦さになんか負けなかった!!!!



これ↓↓

012_convert_20100916003652.jpg

猫ちゃんデザインーーーーー!!!!\(^∀\)(/∀^)/ヤッホーィ☆

肉球付きっす!!(きっと、二キュニキュの実を食べたんだなー)←わかんない人は漫画ワンピース見てください。



ニガーーーーィ・・・・・(゜_゜;)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
@大阪にて!cat!!



| クッキーと琴 | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄弟だもん

夕方からはすっかり涼しく秋を感じられて幸せです。



夜、仲良く一緒にこっちを見ていたところをパシャリ
蜈・シ滂シ狙convert_20100914220747
な、何か訴えられているような・・・



蜈・シ滂シ胆convert_20100914220810


蜈・シ滂シ点convert_20100914220833


琴が寝たらクッキーも寝たので、かわいすぎて胸を撃ち抜かれました



涼しくなって一緒にいる事も増え、見ていると幸せになります









ところで、最近よく聞く曲♪

「Suddenly I See」 KT Tunstall

本当はプロモーションビデオもかわいいから、そっちがよかったんだけど、プロモは埋め込みコードが見つからなかったので・・・

この曲は映画「プラダを着た悪魔」でお馴染ですが、海外ドラマの「アグリーベティー」でも主題歌で使われていて、ワタシ的には、この曲を聞くと「アグリーベティー」だ!って思います。

アグリーベティーは結構好きで見ていて楽しいし、元気がでます!
なのでこの曲はわたしにとってHAPPY SONGなのです





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
女性がギターっていいよね!


| クッキーと琴 | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘~~い

今日は動画です。


注)音出ます。わたしの変な声入っててすいません。



映像暗くてすいません。暗い家なんです・・・(笑)


琴の甘~いおねだり声

この甘い声のせいで「男の子」なのに「琴ちゃん」と呼んでしまうワタシ・・・




結構前の動画ですいません。今日は休みなんで手抜きで・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「ボクは歴とした男の子…漢です」
蜀キ繧√◆鬘費シ狙convert_20100906230155

| 動画 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おたたみの時間

今日はマンガ買ったよー!

明日休みだから「買う!」って決めてた。
この前の休みの前の日も同じ事を思っていたけど、帰り道間違えて本屋さんがない通りを通ってしまった。(アホか!)

えーっとまず、もうすぐ映画が公開されるらしい「大奥」
51YF7YC11mL__SL160_AA115_.jpg
よしながふみさんの作品は全部好きです。
これは特にそうでもないですが、「なんでもない私生活の一部の世界観」がイイ!


定期的に読み返したい「聖☆おにいさん」
books_2156.jpg
books_2238.jpg
わたしの中では「遠慮したギャグ漫画」と思っている。(あくまで私の意見ですので)






うちの遠慮したクッキー
豢玲ソッ・胆convert_20100912233740

でわ、なくて洗濯ものの中で遊ぶ猫

洗濯ものをたたもうとバサーっと広げたら、潜ってチラ見、潜ってチラ見を繰り返していました。
豢玲ソッ・狙convert_20100912233716

この流し目~ヽ(^o^)丿)))))バンバン!イケてる!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
かわい過ぎでしょ(怒)!!

| クッキー | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高級ぶらんど。

今日は「よこまるストリート」へようこそ!



その通りの中でも、もっとも目立つ老舗ぶらんど。と言えばやっぱり・・・・




ここ!!
繝九Ε繝阪Ν・狙convert_20100911224437

繝九Ε繝阪Ν_convert_20100911225844

「ふ~、立ちっぱなしって、しんど~」
繝九Ε繝阪Ν・胆convert_20100911224501



ついつい寄っちゃうよね~(*^^)//

あ、猫定員さんはやる気なさそうでした・・・・




今日、テレビでやってた映画「デイ アフター トゥモロー」
前に、一回見たことあったけど、今日も見た。

なんか、私的には怖過ぎて胃がギュってなる~(+o+)
(なら、見るなーってね・・・^^;)








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
昨日の記事の「よこまつハイツ」ではなく、「よこまるハイツ」です。すいません。

| クッキーと琴 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼!!


えー、以前から建設していました、「よこまつハイツ」ですが、この度、満員御礼でございます。



縺セ繧薙@繧・s・狙convert_20100910164935

一階クッキー様
二階琴様となっております。


ありがとうございました。


つきましては、毎月の家賃ですが・・・毎日10モフモフでございます。
敷金礼金合わせまして30プ二プ二でございます。


え?敷金礼金払えない・・・?

肉球プ二プ二させろーーーー(`Д´)//コラー!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
さ、手を出しなさい。











| クッキーと琴 | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなんも出来ます!

今日は楽しい画像をどーぞ!









クッキー「おれ、ココニイル」

鬥悶□縺托シ狙convert_20100909234026
琴「首だけにいさんに首ったけ」

「え?見られてる?」      もう見られていません…
鬥悶□縺托シ胆convert_20100909234053
琴「さー、ご飯食べよ。」スタコラサッサ・・・


クッキー「やってらっれかーー!!」   びゅっ!!
鬥悶□縺托シ点convert_20100909234115
もぐもぐ









あー楽しかった!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
一枚目の写真最高に笑った!!


| クッキーと琴 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

袋の中の遊び方

今日は動画でやんす。


*音出ます!


袋で籠城しながらもしっかり遊んでます^^

琴の関係なさそうな顔がイイ!!







琴ちゃん一緒に遊びたかったけど、上手く仲間に入れなかったね~…
クッキーは周りが見えてない・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2本も見てくれてアリガトウ!!


| 動画 | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAG IN THE CAT

今日は朝からちと嫌なことがあったので、仕事から帰ったら「ジブリ」を見ようと決めていた。

「ハウルの動く城」
すっごく好きで見ると癒される。
ハマった頃は週3ぐらいで見てた。
見てなくてもいいの。音楽とかたまに目に入る映像とかで満足。

今日も私を癒してくれた。

 


そして、この子たちも・・・





(本題)
久々に大きめの袋が手に入ったので床に置いてみた。



ん?右下に注目!
陲具シ狙convert_20100908012322
                        

「おれ!」
陲具シ胆convert_20100908012349

「ん?」
陲具シ点convert_20100908012409

「丁度いいぜ」
陲具シ農convert_20100908012432



その頃・・・・・琴は?








メシ食ってた!!
陲具シ廟convert_20100908012504


GOING MY WAY!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
クッキー嬉しそうでヨカッタ!!


| クッキーと琴 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーとキノコ

まだまだクーラーから離れられない暑さですね(;一_一)ァチー

それは猫も同じ

「あー涼し。」
菫コ讒假シ狙convert_20100906223219

「そりゃ、そーだよ。そこ、クーラー直撃のとこじゃん。」

「む。なんか文句でも?」ぎゅっ。
菫コ讒假シ胆convert_20100906223246

「いえ・・・なんでもありませんよーだ!」(`Д´)//

「それより、いつもとベッドの色違うな。」菫コ讒假シ点convert_20100906223306


はい。クッキー様がベッドの上でウ○コを落としあそばれたので、今シーツ干しています。」


いつもはベッドの上でウンPをしてもすぐゲット出来ていたのですが、今回は、なんと!私が不在の時にウンPをして干からびていました・・・。シーツにもシミが・・・・ (+o+)ォーノー

そして、そして、そのシミはシーツを通り越してマットのカバーまでも被害に・・・


今日は必至で、マットのカバーを外して洗濯しました。いつもよりダウニー多めで!!!(ニオイ消しの為に)


ただ、心配なのはカバーが外すのも必至だったので、元に戻せるか心配です。(そんな事か!!!)




汗だくで待っている間、私のキノココレクションを撮ってみた。
繧ュ繝弱さ・狙convert_20100906223326
縺阪・縺難シ胆convert_20100906223500
繧ュ繝弱さ・点convert_20100906223343

キノコ好きなんす!
なんかいーよね。
一応こだわりがあって、古いもんが好きです。
なんか、70年代のサイケデリックなもんが一番好きです。
最近のCUTEでPOPなものはそこまで。。。って感じです。
しかし、古いものは高いので、ゆっくり集めてます。
キノコ柄の服まで持ってます。
昔は着てました。(今思うと、いい根性していた!)

他のキノココレクションはまた機会があれば載せます。 (え?もういいですか?猫載せろって?)




なんか、ダラダラ書いてたら長くなったんで終わります。
ばいちゃ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最近、かぁちゃんの独り言が多くて困りますby琴
蜀キ繧√◆鬘費シ狙convert_20100906230155

| クッキー | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今は洗濯かごが熱い!!

今日は原付が3回もエンスト?した。しかも走ってる最中・・・・

わたしの原付はスタートボタンもキックもないの。
スタートボタンらしきものを押しながら漕ぐ!!!
自転車の様に漕ぐ!!!(エンジン付けなければ自転車として扱えます。)使わないけど。

道路ではちょっと恥ずかしいかな?
ガスケツだったのかしら?
焦ったわ~(・_・;)

エンジンが切れると分かる終息感。。。。あ、切れる。。。。ブルルゥゥゥゥゥ・・・・・・シーン。

「よっしゃー」「漕ぐでーー」とはいかず、道路の端でひそかに漕ぐ!


151651.jpg

形はちょっと違うけど、まー、ほぼこんな感じっす。これの真っ黒。







かごに忍び込んでいるクッキー。 爪とぎの上で落ち着く琴。縺祇convert_20100906014822


パカパカン新しいかご~
「イイ感じじゃん」
縺具シ胆convert_20100906014856


「クッキーにいさんは大きいのでまず、琴がチェックします!」
縺具シ点convert_20100906014914
「失礼やなっちゃ」


「んしょ、んしょ・・・あれ?」
縺具シ農convert_20100906014936


「そんな小さいの入るわけないっしょ!!!」
縺具シ廟convert_20100906014955
「ぇーーーー!!そこでグチ??」

「どうすんだ?これ?」
縺具シ棒convert_20100906015012

粘ってまだ置いているが入った形跡なし・・・(/_;)グス…




いいよん、寝やすいところで寝るがいいさ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| クッキーと琴 | 02:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい報告&だらしない猫

以前紹介させて頂きました「ここちゃん」ですが
(8/25記事分)

里親さん決定しましたーーー!!ヽ(^o^)丿パチパチ☆
報告頂きまして、とってもうれしかったです。そして安心しました^^
koko1.jpg
よかったね!ここちゃん!!お幸せに!!!

ほんと美猫ねぇ~❤






ここから本日の記事(携帯からの写真で申し訳ないっす)


クッキーは風の通り道でおっぴろげ・・・
201009031120001.jpg

「なに勝手に見てんだ?」
201009031121000.jpg

琴「クッキー兄さん、だらしなすぎです。あと、なんか恥ずかしいです」
201009031122000.jpg
クッキー「おれはお花畑に行ってきたぜ」



あー、私もお花畑に行きたいよ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
♪ラン、ランララ、ランランラン♪


| クッキーと琴 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入ったよ2!!

今日は桃食べた!!
いつもスーパーに買い物行くと桃のいいニオイが私を誘っていた。
ついに誘惑に負けて買いました。
バリうんまー(●^∀^●)❤
MOMO_convert_20100904002022.jpg 


そして、琴もかごの誘惑に負けて入っちゃった❤
縺エ縺滂シ廟convert_20100904002242

数分後・・・ ピッタリ直角に収まりました^^
縺エ縺滂シ狙convert_20100904002128


これは二人で取り合い!!
縺エ縺滂シ胆convert_20100904002144



勝負の結果は・・・・





琴が勝ったよ。
縺エ縺滂シ点convert_20100904002207


ちょうどいいね!ここ!
縺エ縺滂シ農convert_20100904002226



その後は交代で入ったりしてました。

んまーーー!なんてイイ子たちなんでしょーーー(●´Д`●)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カウンターってゆうの付けてみました。
分からなくてめっちゃ時間かかった・・・(+o+)



| クッキーと琴 | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入ったよ

洗濯かごの前でウロウロするクッキー
縺九#・狙convert_20100901225638


ポスッ
縺九#・胆convert_20100901225657


入ったよー!
縺九#・点convert_20100901225719
そうだね!ピッタリサイズでよかったねぇ^^


いままで、このかごに入ってくれた事がなかったので、嬉しくて一日中出してました。
夜はクッキーはベッドとして寝てました(*^^)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ジャストフィットだね~




| クッキー | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すくすく育つ子たち

ついに9月!!!

暑い!!

今日もたくさん汗かいた!!!

でも、日が傾くのは確実に早くなったと実感した。

サーティワンに行ってアイス食べた!!
31縺ゅ>縺兩convert_20100901225608
ハッピードールっちゅうので「くまちゃん」お願いして作ってもらいました。猫はないのか!猫は!!
ウマウマ^m^



そんな今日もクッキーはベッドでウンコした(TДT)ウォーーーー!!!

お風呂から出たら、かすかにウンコのニオイ・・・・

誰かトイレでウンコしたかな・・・

(・Д・;)っは!!まさか!!


ダダッ!!


うえーーーん!!



お風呂上がりって、石鹸やら、なんやらでいいニオイが楽しめる時間じゃないっすか?
アイスとかクーラーに当たって文明に感謝する時間じゃないっすか??

クーラーでウンコのニオイ余計充満してたー!!


お風呂中にウンコされることはなかったので油断してたーー(+o+)


クッキーはそんな焦る私を見て楽しんでいるんだろうか・・・


いいよね快腸で・・・



そんな時、琴は相変わらずまっすぐに育っていました。 (足に注目!!)

縺エ繝シ繧難シ狙convert_20100901231206


二人とも~すくすく育て~・・・!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
とりあえずベッドはリネンウォーターかけた。

| 琴ちゃん | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

