2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんか上等!!

今日はなんだかクッキーが凛々しい❤


007_convert_20100831213408-s_convert_20100831215855.png

男の凛々しい顔ってステキ(=^・^=)

008_convert_20100831213450-s_convert_20100831215947.png

え?え?どこどこ?クッキー助けて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー

010_convert_20100831213549-s_convert_20100831220507.png


あ・・・それ、ミカンの皮っす!先輩ただの皮っす!!>゜))))彡
やっちゃってください!!
004_convert_20100831213809-s_convert_20100831215921_convert_20100831222053.png
わぁ~☆クッキーすごーーい



バキッ!!グワ!・・にゃ!!ガラガラガッシャーン・・・・


















009_convert_20100831213711-s_convert_20100831220446.png



なななな、何があったんだーーー!




その後、クッキーとミカンの皮は顔を合わすことがなかったという・・・・

この両者が再び出会えば京都を揺るがす抗争がおこることは間違いない。。。
と、のちのちの後輩達は語り繋いだ・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ってゆーか、クッキー負けたジャン!!



| クッキー | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り、生き物

今日は記事にするか迷ったけど、upしたいことがあります。

とゆーか、upするなら時期的にも遅すぎるけど・・・・


えーっとですねー、7月中旬ぐらいの事です。(京都の祇園祭りの時かな?)

金魚落ちてました。
驥鷹ュ夲シ農convert_20100830180203
「そー、そー、おれ達!!!」

落ちてた。なんて言ったら言い方悪いけど、はっきり言って捨てられてました。


その日は夕方まで雨が降っていました。

夜中にアイス買いに行こうとコンビニに行こうとした時、ふと足元見たら水たまりが揺れてる・・・

なんか虫でもいるんかと思ってビクッとしたけど、よく見たら金魚だった・・・

水たまりに金魚???
驥鷹ュ夲シ点convert_20100830180143
「風流のかけらもねーじゃん!!」

「えーーーーーー!??」っと思った・・・・すごく悲しかったし、なんか、むかついた。
お祭りがあったし、その時、買われたのだろうと思った。
そして、なぜか捨ててる・・・
お祭りの時はテンション上がって金魚買っちゃいましたか?
その時は「かわいー」「かわいー」とはしゃぎました???
家に帰ってか、帰る途中に「いらない」と思ったんですか?


真相は明らかじゃないけど、捨てるんやったら、やんな!!

水たまりには、なんと!20匹ぐらいいました。
半分くらいはもう死んでいました。
さらに半分くらいはアップアップしてました。

急いで家に帰って、バケツと、金魚がすくえそうな・・・・なかったんで豆腐のトレーですくいました(^_^;)ゴメンネ


うちはニャンコもいるし金魚飼えないので、本当はいけないと思うけど、川へ返すことにしました。
その日は2日間降った雨で川は氾濫していたけど、死んだ子も土に還ってもらうために一緒に流しました。


あの時の金魚さん達生きているかな?
川、氾濫してたから、今も生きてたらきっと、強い子になってるよね!



せめてもの?優しさで水たまりに捨てたと思われますが、次の日は晴れだったので干からびるに決まってんじゃん!!!(`Δ´)

驥鷹ュ夲シ狙convert_20100830180121
「後光が~!!!!」


100%否定、非難はできないけど、もうちょっと考えてほしいもんです・・・



謇具シ農convert_20100731230634
大切にね!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 駄文 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ夏だった!

うっかりクーラーを付けっ放しで寝てしまった。
オフタイマーにしていたのですが、多分、暑くて目が覚めて夜中にクーラー付けてタイマーせずに寝たんだな・・・
朝、起きて、「今日の朝めっちゃ涼しい・・・というより寒い・・・」(/_-).。o○ボケー

おや?クーラー付いてる・・・・

hahahaha~☆うっかりちゃん

時間が経って仕事場の人にこの話を笑いながらしたら、「何?何?×5(くらい)何がそんなに面白いの?」
と、真剣に、そして心配そうに見られた・・・アレ
テヘ(*^З^*)私、変かしら?


あ、ちなみに私の部屋です。
034_convert_20100829012400.jpg
ロボットと一緒に住んでいます。
035_convert_20100829012429.jpg

037_convert_20100829012531.jpg


なんてノスタルジックで、ワンダーな部屋なの❤

すいません、ウソです。

憧れる~(●´Д`●)ゥゥゥ~・・・


とあるアンティークショップです。

アンティークや古着はテンション上がります!!

050-ss_convert_20100829013619.png


052-ss_convert_20100829013307.png


あ・・・・ごめん。

そうだ!そうだ!今日はクッキーはちゃんとトイレでウンコしたので拍手で出迎えてあげました。
褒め言葉もシャワーのように優しく浴びせました。

あん時の自信たっぷりのかお(^m^)ププッ かわいいんだから!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーめ!!

今日は「もう!!!!
と思った事を書きます。

今日はちょっと仕事から帰ってくるのが遅くなった。

帰って来たらクッキーは80%の確率で出迎えてくれます(*´ω`*)
今日も迎えてくれました。

「シャーーーで・・・

ま、ま、「シャー」で出迎えてくれることはたまにあるので笑って過ごす。(オトナだろ?)

その後、パソコンをパチパチしながら、てゆーかAKB48のYOU TUBE見てた・・・(え?バカにした?)
いや、最近、AKBの動画にハマっているの(///・ω・;)ちょっと恥ずかしながら・・・
いやね、かわいいな~と思って・・・  篠田さんがね・・・あとはあまり分かりません・・・


そしたらね!そしたらね!プーーーーンウンコロのニオイが!!!
クッキーがベッドでウンコロした(T_T)/~~~さよならベッドさん・・・・

ってな訳にはいかず、コロコロウンコロを捕獲!!!

ついでにクッキーも捕獲して怒ってやろー、と思ったがすばやくベッドの下にINN!!!!!!
空気を読んだな・・・KY。




クッキーがベッドにウンコロをしたのは初めてじゃないんです。
たまに、・・・いやよくします。
ウンコを(あ、もうウンコでいいや。)しそうになったら、砂掛け行為をするので、「ダメ」と注意すればヨカッタのですが、いかんせん、大きな音でAKB見てたもんで・・・・(;一_一)



そうです、(前置き長すぎましたが)「もう」と思ったのは
クッキーがベッドでウンコしたのと、自分がAKBに夢中になり過ぎてクッキーに気を配れなかった自分に!


ああ~~(+o+)あたしのバカ!!


007-1.jpg
オレの事?

悔しいのでクッキーが小さく見える写真にしてやった(^◇^)←器が小さい

琴はちゃんとトイレでウンコしたのでかわいい写真にした!←器やっぱり小さい・・・
髀。・狙convert_20100614235203




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
かぁちゃんだってグレてやる!!

ここちゃんも宜しくお願いします。

| クッキー | 02:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ENJOY PLAY!!

おもちゃで遊ぶふたりです。


008-SS_convert_20100826194700.png
011-SS_convert_20100826194746.png
014-SS_convert_20100826194844.png
015-SS_convert_20100826194924.png
023-SS_convert_20100826195012.png



という訳で、ふたりは一緒に遊べません。(どーゆー訳だか・・・?)

クッキーが遊んでいる時は琴は「うにゃ~うにゃ
とナゼか怒ります。ほんで、噛みついたりするんです(;一_一)
クッキーは限界まで我慢して、限界がきたら琴を怒ります。うん、あんまり怒りません。のだ。優しいのか?


琴はおもちゃにはあんまり興味なくてなかなか遊びません。
たまにイイ感じで喰いついてくれます。
(昔はおもちゃを壊す破壊王だったのになぁ・・・)
あ、破壊王は変わってないかも・・・。布をよく食いちぎります(+o+)エーン


一緒に一つのおもちゃを追いかけたり、取りあったり、ないです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
仲良しは仲良しダヨ。






| クッキーと琴 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここちゃん

今日は「ここちゃん」という猫のお話です。




ここちゃんはcafe萬美乃さんというところに通うようになった母猫です。
*リンクしています。覗いて見て下さい。


子猫二匹と一緒に通うようになり、子猫ちゃんは里親さん、一時預かりさんも見つかり順調のようです。

しかし・・・ここちゃんは・・・








(ここからはcafe萬美乃さんのBLOGの写しです。)
koko1.jpg



ここちゃんは一時預かりさんか里親さんが見付からないと、保護ができません。
このままだと、秋にまた出産してしまうので、捕獲して避妊、野良に戻す事になってしまいます。

私達は家にいる時間が少なく、術後を見てあげることも
家猫としてのトレーニングをさせてあげることができません。。。



koko2.jpg
(なんて美猫さんでしょう・・・)

どうか、ここちゃんを助けてくださいっっっ

まだまだ1歳になっていない、幼い子です。

本当にきれいな美人さんですっ!!

今でも撫でることもできますし、人懐っこいです。

呼べば返事もしますし、飛んできます。

本当にかわいいです。。。


どなたか里親さんになってくださいっっっ


ここちゃんの1ヵ月ほどの一時預かりさんも同時に募集しています。

人なれと室内飼のトレーニングをしていただける方、お願いします。
外虫・回虫駆除、避妊手術後からのお願いになります。




【 里親様へのお願い 】


里親詐欺が大変多いため、少々細かいですが、どうぞご理解ください。
野良でも大切な命です。
詐欺にあってしまっては、保護した意味がなくなってしまいます。
どうか、どうか・・・ご理解ください。


●留守の少ないご家庭の方
●ペット可の住居で家族全員が賛成な方。
●飼育環境等を伺わせて頂きたいと思いますので、お見合い前にアンケートにご協力くださる方。
 (少し立ち入った事もお聞きしますが、大切にしてくださる方に譲渡したいのでご理解頂けると嬉しいです)
●完全室内飼い、健康管理、脱走防止に注意していただき、生涯大切に一緒にいてくださる方。
●負担にならない程度で結構ですので写真やメール等で近況報告をお願い致します。
 (お試し&正式譲渡直後はまめに頂けると安心です)
●アンケート後に一度ここちゃんに会いに来て頂だける方
●お渡しはこちらからご自宅に伺わせて頂きたいと思います。ご了承いただける方。 
●身分証明の提示&契約書へのサインをお願いできる方(こちらも提示&サインいたします)
●ここちゃんは避妊手術後のお渡しになりますので、少し時間がかかります。ご理解ください。



ご希望の方は件名に「ここちゃん里親の件」と書いて下記内容をメールにてお送り下さい。

●簡単な住所(○○市○○区程度でOKです)とお名前
●家族構成(動物もお願いします)
●住環境等(マンションか一軒家か、ペット可であるか等)


cafe_bambino2008@yahoo.co.jp


どうぞ、よろしくお願いします。



以上、cafe萬美乃さんのBLOGの写しでした。

いきなり、里親にならなくても結構だそうです。
少しでも一時預かりでも大丈夫です。

それでも、駄目でしたら、ブログや他のSNSなどで、紹介してもらっても大丈夫です。


うちは里親も、一時預かりも出来ませんので、このような形で力にならせてもらってます。


猫ブログじゃなくてもきっと大丈夫です。お願いします。


「ここちゃん」に関しての連絡、ブログはこちら↓
cafe萬美乃




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。

| 猫 ペット  | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱中症には気をつけて!

こんばんは。

今日も暑いワン!(あ、つい・・・)


暑いと猫もいつもこうなのに・・・
peta2_convert_20100824231650.jpg


こうなる
縺コ縺滂シ狙convert_20100824231427


なんかだらしない・・・


ちなみに、猫ってお風呂入ったら思ったより細くなりますよね!?毛がペタンコになって。

でも、クッキーは思ったより細くなりません。とゆうより、そのまま・・・・肉!?


なので、2枚目の写真は「クッキーモフモフでかわいい❤」じゃなくて、
「クッキー肉肉しくておいしそう」となります。ジュル…


いや~、誰に似たんだ!ハッハッハ(-∀-)//




ばたっ!!!


はっ!後ろで何か音が・・・!












あ!!クッキ-が倒れてる!!
縺翫・・托シ胆convert_20100824231457

「ああ~・・目が~・・・目が~~・・・・」(ムスカ大佐より)
縺翫・・托シ狙convert_20100824231537





暑くて倒れたら心配だけど、この上なく気持ちよさそうに寝てるので心配しないでください。


(ムスカ大佐知らない人はラピュタ見てね)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「目が~・・・」名台詞!!スキ!



| クッキー | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ

最近、気持ちも体もだったもんでして・・・

夕方に気分転換で嵐山までビュィーンっと行って来ました。

渡月橋の側の河原で一休みしようと思ったら、そこにはなんと素晴らしい光景が!!!!

縺励∞縺オ・狙convert_20100822203338
こんな感じ。

河原で一休みしているマダムの横にピッタリくっついてお利口さんにお座りしているワンコがいます。



「ああ・・素晴らしきパートナー・・・(´m`)」プルプル・・・


さ、、、、さささささ、さわりたーーい!!!

勇気を出して・・・

「すみませーん・・・さわってもいいですか?」

マダム「どうぞ」(笑顔がまぶしーーーー!!)

もふもふもふもふ・・・・


最高にかわいこちゃんでした。

ゴールデンレトリーバーの「シェフ君」6歳 モフモフ大好きさんでした。

周りにいた人達も触りたかったのか、私がモフモフしてると一気に「シェフ君」人気になりました(*^^)
恐るべしモフモフ連鎖


触ってもらうのがとっても大好きみたいで、モフモフを辞めると「お手」をするんです(*^^*)
飼い主さん曰くモフモフの催促らしいです。

かわえーのー!おい!




日が暮れるまで付き合って頂いた飼い主さんと「シェフ君」ありがとう



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫は??

| 駄文 | 20:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

カラカラーーンとグラスと氷の音を聞くと「夏休み」って気持ちが甦ります。
___convert_20100821233909.jpg

ふ~ぅ、一息一息。
kukki_convert_20100821233928.jpg



まだまだ暑いけど、あと一踏ん張り!!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
早朝は夏休みのニオイ

| クッキー | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一体何処に・・・

この前、本を売りに行った。
10冊以上はあったかな?重かったDESU。

どれも、一冊1000円くらいはする自己啓発系の本です。(一時期ハマってた。)
「いくらになるかな~?」と少し、ワクワクしていったが・・・・480円(だったかな?)

ォーーノーーーーー・・・・・

・・・・人生そんなもん!

正直言うと、2軒目だった。1軒目は「330円」と言われ、「ひ~。」と小声が漏れた・・・
いや、安さにビックリ・・・
「こりゃ、いかん」と思って、「やっぱやめます」と言って2軒目へGO!!

・・・人生甘くないね!

いや、人生イイことあるんだ!
ずっと探してた「岡田あーみん」先生の漫画がなんと!!100円で売ってるじゃありませんか!!!

「なぁ~にぃ~」(クールポコ風に)


「買っちまったな」

はい、買いました。
まだ全部じゃないけど、丁度抜けてたところだったので買占めましたぜ親分!

「岡田あーみん」は昔から好きで、昔も単行本ちゃんと持ってたんですが、何度もなくして、
今回集め出すのは3回目・・・(バカ?)

「おとうさんは心配性」
「こいつら100%伝説」
「ルナティック雑技団」

どれをとっても最高です。

213XRNFAKEL._SL160_AA115_[1]
214C0FD1FWL._SL160_AA115_[1]
51P08WT995L._SL160_AA115_[1]
*リンクはしていません。リンクの仕方わかりません。

最高のギャグ漫画です。声が出ないほど笑えます。特に思い出し笑いしてしまいます。(変態じゃないよー)


今はもう引退されているんだとか・・・・さみしい・・・が、それが人生ならしょうがない!
最高傑作を生んでくださりありがとーーー!
あーみん世代に生まれててヨカッタよ!





ここから、よーーやく猫ブログ!!!
先日の琴

すやすや気持よさそうに寝てますねーーー^^
繧・シ狙convert_20100820014237

ん?よく見てください・・・左目の場所わかりません・・・繧・シ胆convert_20100820014256



私が思ってた場所と違うところが開いた・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 琴ちゃん | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛暑ざんしょ!

琴は抜け毛がまだ激しいので、今日、またお風呂に入れました。


やっと写真とった!

今日は暑かったし、乾くの早かったよね!

もうほとんど乾いている(^v^;)
繧ゅ@繧・シ狙convert_20100818215442


すごい態勢だね!(漢字合ってるかな?どきどき・・・)
繧ゅ@繧・シ胆convert_20100818215602

繧ゅ@繧・シ点convert_20100818215644



ところで、今日は「食べるラー油」作った。
暑いときには、辛いもの!!
食べやすい様に具だくさんにした(^○^)
繝ゥ繝シ豐ケ・狙convert_20100818215805

本物食べたことないから、味合ってるか、わかんないです・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 琴ちゃん | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっふん❤もっふん❤

は~~、ダラダラ
繧ゅ・・狙convert_20100817211224


うっふ~ん
繧ゅ・・胆convert_20100817211254


どや?
繧ゅ・・点convert_20100817211316


あ、はずかし!!
繧ゅ・・農convert_20100817211351


後ろ足♪
繧ゅ・・廟convert_20100817211414


前足♪
繧ゅ・・棒convert_20100817211443


どどーーん!!
繧ゅ・・誉convert_20100817211551



最後、ぼけてる(;一_一)

一日の大半はこうして過ごすクッキーです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
タイトル大丈夫?


| クッキー | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャオ!

やっほ~

少し気温は下がって涼しいけど、湿度高いな~(;一_一)
曇りだったから少し早めにジョギングしたよ!(まるでいつもしている様な言い草!)


夜は友だちが「お寿司」に連れてってくれたよ。回るの!お寿司って回るの!お寿司注文したら新幹線で来るの!!
074_convert_20100814004747.png
026_convert_20100814004816_convert_20100814010327.png
(テーブルの上ごちゃごちゃし過ぎ!!)



その後は、この前買った原付が届いたよ!
とってもかわいいの!写真は今日はないけど、後日アップしようかなー!
MADE IN ITALYだよ!
でも、中古だよ。とってもお買い得だったの。



その後、京都で初めて「どんきほーて」行ったよ。(人生2回目!!)


すんごい人が多くてびっくりしたよ!とても一人じゃ怖くて行けないと思った。
052_convert_20100814004854_convert_20100814010444.png

ただ原付のカギ買って、激安ジャンプー買って、ジュース飲んだよ!




008_convert_20100814011253.png


たまには変わった事もいいんじゃね?
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 駄文 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近くにいたいの!

謨キ螻・シ狙convert_20100813004112
謨キ螻・シ胆convert_20100813004137
謨キ螻・シ点convert_20100813004204
謨キ螻・シ農convert_20100813004236



ダンゴするにはまだ程遠いですが、近くにいることが多い二人❤(男同士だけど・・・)


夜寝る時は、琴はベッドに来てくれますが、クッキーは来ません。

しかし、昼寝の時は気付いたらクッキーが足元にいたりします。
そんな時、とってもほっこりします(#^∀^#)


この前お風呂入れたけど、琴はまだまだ毛が抜ける・・・
どんだけ蓄えてんだ!!




例のごとくお風呂の写真はありません!大変なの!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはんくれ~!

ウェットのごはんをあげる時です。

急に音でますので、音量注意です!







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
全然シェフって言ってない!!!

| 動画 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視線!!!

ぐぅぐぅ・・・zzzzz
隕也キ夲シ狙convert_20100809223046



ジリジリ・・・


ぐぅ・・・・・「なんか視線感じる・・・」
隕也キ夲シ胆convert_20100809223120



「あっち行こう。」   トコトコ。。。
隕也キ夲シ点convert_20100809223146


ふぅ。。。   どさ。
隕也キ夲シ農convert_20100809223206




パソコンの左から右へ行っただけでした。

その後も私からの熱視線は続く・・・




ここからはワタクシ事ですが・・・
なんと!!!
ジョギングしてきました!
実は二回目じゃなくて、三回目なのだ!ワーーイ!!

二回目は一緒に行ってくれる人がいて、「わーい!」って思ってたら
その人、すぐに「おなか痛い・・・」って言いだして
早めのギブアップでした・・・・(;一_一)意味ねーー!

三回目は、少し体が楽に感じた。
「もうちょっと続けよう」と思えました。

あ、あと、ミンミン蝉じゃなくてヒグラシの声が聞こえた時にすごく涼しく思えた。ビバ日本!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| クッキー | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一回だけ

すいませんが、もう一回投稿します

是非、見てください。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
二度もしつこい!

| 動画 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目 きらり☆

キラ☆
縺ウ縺」縺上j・狙convert_20100807231453




キララ☆
縺ウ縺」縺上j・胆convert_20100807231521





そんなに大したもんねーよ!!
縺ウ縺」縺上j・点convert_20100807231600




始めてクッキーを連れて病院行った時、「この子、他の子より目がおっきいとおもうんですが・・・」
と、なんでか言った。
(なんでかな~?)


先生「僕は、そんな事ないと思うなー」(普通の顔で)

私「あ。そうですか・・・」




「・・・・・・・・・」







琴の目がちっちゃいんかな?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
親ばか丸出し(;一_一)



| 未分類 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんだろう・・・?

ネットショッピングをするたび、「どんなもんだろう・・・」と気になっていた商品があった。


買いました。


ニャンだろう光線


縺ォ繧・s縺
縺ォ繧・s縺
縺ォ繧・s縺
縺ォ繧・s縺
縺ォ繧・s縺
縺ォ繧・s縺
「にゃんだろう?」


ほんと!にゃんだろう?だね!


しかし、これ。。。。やってて少し虚しい(;一_一)

にゃん達はこれを掴む事が出来なくて、ゴールが見えない・・・
写真では琴の方がたくさん写ってますが、本当はクッキーの方が反応はよく、いい喰いつきっぷりです。

しかし!止めどきがわからん!

クッキー、琴よ。。。楽しいですか?
楽しいんならいいんです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

make a legend

中学生時代はソフトテニスをしていました。

運動はあまり好きじゃない。でも、嫌いでもない。
縺上▲縺阪・-s_convert_20100805210110

走るのはめっちゃ嫌い。

今の私はかなりの運動不足
京都に来て約3年。
色々あって体重はすんごい増えた。
一度痩せて増えた--;


元からスリムじゃないので、「こりゃやばい!」と思って約2年。


019-ss_convert_20100805210652.png


いや、あのね、この前人生初めて(と、言っても過言じゃない!)
ジョギングしました!(いや、始めました!)



始めて5分位で筋肉痛になると感じて、始めて10分位で足の付け根が痛くなった・・・

始めて15分位でマメが出来たと感じて、右足引きずる・・・

それでも、がんばって走って、帰りはほとんど歩いて頭の中は「これを絶対ブログにあげる」ことばかり
考えてた。


たかがジョギングでこんなに騒げるワタシ。2回目は実行されるのか・・・?





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
駄文記だから、いいの!こんなこと書いても!

| 未分類 | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェックいたす!

お水の中に氷入れてみた。
豌キ・狙convert_20100802214649
じーーーーーーーーーー・・・・・・

豌キ・胆convert_20100802214721
うーーーーん、あやしい・・・・・

心配ないって!!
豌キ・点convert_20100802214743
こっちから見てみよう・・・・


しつこい!

でも、その真剣な眼差し❤らぶ~(´ω`)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あ、眼映ってないや・・・ドジ!

| 未分類 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らくがき!

らくがき!第二弾!!





KUKIKOTO.png








こんなヘタクソ載せる自分が好き。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いや、かわいいよ(笑)

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

