2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター

                                      ジリジリ・・・
縺壹⊂・狙convert_20100630231819
トントン・・・トントン








ズボッ
縺壹⊂・胆convert_20100630231902

おお~!!
あの尊敬する「マルさん」みたいですね~(=・ω・=)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
このトンネル気に入った!…って言ってた。


| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずぶ濡れで・・・


今日、帰りに突然大雨が降ってきた。

自転車に乗って帰っていた私は傘を持っていなかった。
私はマウンテンバイクに乗っているのですが、「泥よけ」(??)は付いていません。
いつもリュックをしょっているので、お尻とリュックへの泥はねが気になりつつ
でも、全面はもう諦めるしかないほどのびしょ濡れ様・・・

ま、夜だったし、きっとオバケと化した顔はきしになかった(`ν´)フン!

そんな帰り道、自転車に乗ってる男子高校生2人とすれ違いそうになった。(二人とも傘さしてる)
すれ違いざま・・・「傘貸しましょーか?」

「え?」

耳を疑った・・・
だって、速度落とそうともせず、すれ違いざまに言っただけ


でも、おねーさんかなり嬉しかった!君の気持ちだけで十分ッス!!

033_convert_20100629235341.jpg
何の話ですか・・・


クッキーに飽きられてますが、話はまだ続きます。


雨に打たれながら3年?ぐらい前の事を思い出した。
(頭打たれたか!?)って疑問はさておき・・・


三年ぐらい前に京都に引っ越してきたのだが、道分かんなかったんで
タクシー乗ってまして、降りた途端に雨がドシャ降りになって、「うわっ」
って思って木の陰で少し雨宿りしてたら、見知らぬ男性が「これドーゾ!」
っていきなり傘を渡されました!
突然で「いいです」も「ありがとうございます」も言えないぐらいのスピードで
男性は去って行った・・・・

どこのどなたかしりませんが、彼は漢(おとこ)だよ!

今、言います。その節は本当にありがとうございました。


縺昴s縺ェ・狙convert_20100630000646
今日は久々に雨に打たれて、色んなとこ打たれたみたいだね。




あーあ、かわいいレインコートとレインブーツ欲しいなー。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
長々、お付き合いありがとうございます。



| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出てきた

ぬん
nunn_convert_20100628234535.jpg
出てきた! 出てきた! クッキー出てきた!



今日は冷やし中華始めました!

むちゃおいしかった(^∀^)/


最近、嫌な夢ばかり見る。走ろうとしても、足が重すぎて上手く走れなかったり
空を飛びながら、追いかけられたり・・・飛んだことないから上手く飛べない・・・
起きてもすごくしんどい。

なんだかなー・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きなんだ!

突然ですが・・・私には理想の男性がいます。



その方はとーーーっても頭が良くて、ユーモアセンスに優れており、
とってもポジティブ、周りの人も明るしてしまう。(きっと・・・)
お料理も上手と聞きます。


その人を見ているだけで不思議な気分になる(私が)なんとも魅力的な人です。


そう!その人とは!!!!!






「さかなクン」です。
MM-M09-0588.jpg

・・・・・結婚してました(-А-;)ガーーン・・・


でも、これからも、応援します。


縺
YOU, YOU!!!そんな事は誰もきいてないぜよ。


クッキーさんもつい竜馬弁が出るほど、興味なさそうです・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「ぎょぎょ~」なんて、かわいいの!

| 未分類 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか、もう・・・

お昼寝ちうのクッキーさん♡
縺舌■繧・シ狙convert_20100626183550


いい顔してますね~・・・   こわっ!!!
縺舌■繧・シ点convert_20100626183723



なんか、この手足・・・
縺舌■繧・シ胆convert_20100626183642


なにが、なんやら。。。 ぐちゃぐちゃやん!縺舌■繧・シ農convert_20100626183747

肉球、きれいなピンクじゃないのよね~(--;)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
軟体動物!

| 未分類 | 18:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩む年頃

クッキー 黄昏てますねーーー

TASOGARE1-S_convert_20100625004456.png

ほんと、ほんと!!!!!

鮟・・・・S_convert_20100625004526

そうそう!!そこが悩みどころ!!!!
途中解約すると解約金みたいなのも発生するし。。。。あと一年待つか。。。



なげーーよ(`ε´)/



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
4じゃなくてもいいんだ!

| 未分類 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でぃなーー

おいしい、でぃなー
たまに缶詰をあげます。いつもはカリカリです。
繧ゅ$繧ゅ$・胆convert_20100623200524

がっつき過ぎて頭ぶれてる

もぐもぐ・・・おいしーーねーーー

上から見ても絶景
繧ゅ$繧ゅ$・狙convert_20100623200607
ふぅぅ~~~んん。。。かわいーーーーー

ちゃんと並んで食べてくれてエライねーーー





ディナーといえば、わたし最近毎日「うどん」たべてます。夜はね。
そろそろ一週間ぐらい続けてます。

うまいんだなーー!!!「きつね」も作り置きしました。エヘ(´ω`*)
「細うどん」が好き♡
今日も買い置きした。
いつまで続けるんだろう・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
天かす必須!


| クッキーと琴 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れっつごーー!

ガタンゴトン・・・ガタンゴトン。。。。

繝医Ο繝・さ・狙convert_20100622212539

どこ行くの?


動かないよ。トロッコ列車のまねっこ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
部屋キタナイ。


| クッキーと琴 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

ハーシーズ1

お気に入りのハーシーズ柄のクッションでくつろぐ琴。

このクッションで寝るのはあんまりない。

え?お気に入りって言ったのに・・・・


あ、私の「お気に入り」です。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ひっかけ~www

| 琴ちゃん | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝

譏シ蟇晢シ狙convert_20100620230959

仲良く縦に並んで寝てます。


譏シ蟇晢シ胆convert_20100620231042

こっちから見ても同じ(琴がクッキーのおケツ見てる気もするが・・・)


譏シ蟇晢シ点convert_20100620231106

意外と珍しい光景なのでした。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
私も並ぶ。


| 未分類 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱い

パソコンをぱちぱちやってたら・・・・

なにか感じる・・・

感じる・・・

くるっ


縺ソ縺ヲ・狙convert_20100619210255

ア、アレハ・・・

縺ソ縺ヲ・胆convert_20100619210630

出た!!!クッキーの「オレ、かわいいやろ」ポーズ!!!!


本人はどう思ってるか分からないけど、

私には「見て見て」と言う熱視線が感じられた気がした・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今日の「熱い」は「暑い」じゃないよ。


| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中身は・・・?

チャック1
おなかのチャック見せてくれました。



チャック2
「も、いい?」




あ~、はい。大丈夫です。


クッキーの体重測ったら、約「5㎏」ありました。

4㎏のときに、先生に「そろそろ気をつけないと」的なことを言われた気が・・・(あいまい)


チャックの中の住人増えました?

こちらでは住民登録まだ済んでませんが・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
誰に似たのやら・・・

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒寝

荳

私の枕元で幸せそうに寝ている。いつものクロス寝で。

荳
 
この顔ww 薄目やん!

荳

どんな夢見てるのかな~^^

荳

暑いけど、しっかり琴を「ぎゅっ」ってしてるクッキー   ナカヨシ仲良し♪


友だちがブログ始めました。よかったら訪問してみてください。
クッキーと琴のパパ猫さん登場です。
http://otenkineko.blog133.fc2.com/
「晴れ時々ブタ」とゆーブログです。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いっつも一緒ね!

| 未分類 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考えてること

クッキーが外を見てたそがれてます。

前足ちょんって乗せてるところがかわいい^^

053-s_convert_20100616224749.png

最近、暑くなってきたし丁度いいと思うよ

052-s_convert_20100616224810.png

えっ!!?そんなこと!?
いつもと一緒ッス!
そんなにウキウキされると・・・・ささみでも乗っけましょーか・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ささみ あげた

| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでもします!

手もみ マッサージちう
030-s_convert_20100615220059.png


BODYマッサージという名のブラッシングちう
035-s_convert_20100615220126.png


はい、仰せのままに・・・

私にできる事はなんでもします。たぶん・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
もーみ、もーみ、もみ・・・


| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一石二鳥

女優ライト
髀。・狙convert_20100614235203

ま、琴は男の子なんだけどね!


下からも見えて、得した気分なのはワタシだけ?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
うっとり

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ボケて?

046-S_convert_20100614003216.png
琴ちゃん、頭になんか乗ってますねーーー

あ、おもちゃの「チュッチュ」さんですね。ねずみの。

047-S_convert_20100614003244.png
「いたずらしないでください」って、このまま気付かず、何分も寝てたやん!!!!

その、おっとりした性格好きよ~❤



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最近は動きもスロー

| 未分類 | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ張る

先日、友人にもらったおもちゃは大好評でアール
引っ張る1
すごく引っ張る


引っ張る2
まだまだ引っ張る


引っ張る3
クッキーも根性見せる。


引っ張る4
琴は寝ころんだままキャッチ


引っ張る5
フンガフンガと息も荒い・・・


二人ともとーーーっても楽しそうでヨカッタでやんす。
クッキーは咥えるとなかなか離さないので、紐が何回もちぎれました^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
遊んだ後は、もうぐったり・・・

kotochan_convert_20100612222751.jpg

| 未分類 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電池切れ

ちょっと更新滞っていてスイマセン・・・

少しパワー切れてました・・・


寝る琴1
いつも、電池切れな琴ちゃん。
おもちゃを目の前にしても、寝てる。。。


寝る琴2
最近、ますますおもちゃに興味を示さなくなった・・・

新しいの買う時期かな~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ若いのに・・・

これが猫の「おやじ座り」
縺翫d縺假シ・s_convert_20100607202518


ああ・・・恥じらいもなく・・・


縺翫d縺假シ・s_convert_20100607202544
照れとる場合か!?

こっちが恥ずかしくなったんで、お花で紛らわしてもらったよ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
チーーン。ランキングへの鐘鳴らしておくれ。


| 未分類 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変顔チャレンジ!

変顔1
すやすや・・・

ブラッシング始めようね
変顔2
ううぅ・・

変顔3
あ、あの・・・

変顔4
や、やめれ・・・

変顔5
おい!!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
かわいーんだからっ!!

| 未分類 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっけん!

つちのこ1

つちのこ2

つちのこ3

つちのこ4


今日は暑かった。。。

琴は「つちのこ」と化していた。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと・・・!!!

おーい!

みんな「アルタ前」に集合だよーーー!!!


「え?いいともでもはじまるのかなー?」


ゾロゾロ・・・・・

138319_50ef7_c_th.jpg
あ!クッキーが映ってる!!!

138330_bf672_c_th.jpg
あ!琴まで映ってる!!!!



ちょーーーっと、分かりづらいけど、うちの子も「アルタデビュー」しましたー




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
夜のアルタはこんな感じかー・・・




| 未分類 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付いたこと

昨日の夜気付いたことがあります。

クッキーは夜になると毎日鳴くのですが、先日の記事に「トントンの要求だと思っている」
と、書きましたが・・・

もう一つありました。ってゆーか、こっちの理由の方が大きいかも・・・!?

私は寝るのがいつも遅くて、大体、午前0時半~3時の間に寝ます。

そう!クッキーは
「早く寝て下さい!」
と要求しています。
009-_convert_20100603153445.png


琴もたまに鳴きますが、声が小さいので(とゆうより、なんかしゃべってる感じ…?)
返事したげるぐらいで、ほってます。(ごめんね)


私がベッドに入ると琴はすぐに枕元に来て一緒に寝ます。(かわい~)


昨日は寝るのが2時半ぐらいになって、珍しくクッキーはすぐベッドに来ました。

「そういえば、電気を消すと鳴かないな~」って寝ながら考えてて、
少し申し訳ない気分になりました。

二人に「ごめんね」とあやまって昨日は寝ました。


早く一緒に寝たいなんてかわいーじゃありませんか!!!!?

繧ゅ≧縺
ああ・・・琴ちゃん、早く一緒に寝ようね・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「川の字」になって寝ると家族って気分がUP!!!!


| 未分類 | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

