2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の話

先日の記事で、クッキーはうちに来た初日に「インテリア化」していた後ですが・・・

もうね~、クッキーは知らない人(私)、知らないうちに怖くて怖くて一週間ぐらい鳴き続けました。

初日は、ここ
201001101400000.jpg
か、かわい~
って言ったらアレだけど・・・(^^;)
非難用につくった段ボールにずっと居ました。

その後、移動して「おもらし」しましたヽ(^0^)/イイのだ~!!!

琴は・・・
201001102223000.jpg
違う段ボールに移動したと思ったら、この中で「おもらし」しました~!!!!アッハッハ



あ。。。ここで物言いが・・・
001+(2)_convert_20100323014830.png

あ・・・すいません・・・・

263_convert_20100328185024.png
わかりました・・・!!!!!

琴はおトイレバッチリです。お行儀いいです!!!


いいかしら?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「おもらし」かわい~!笑った!


| クッキーと琴 | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・・

今日はお客さんが来てビビる琴。

いや、にらむ琴
DSC_2794

コワイ・・・いつもの甘えモードでお願いしまーす^^;


ちなみに、今日の写真は「フリッカー」にアップしてみましたー(^∀^)/

写真クリックすると、「フリッカー」のページに飛ぶと思いまーす。

すごい・・・!ハイテクげんだいしゃかい・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| 琴ちゃん | 20:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日のこと

クッキーには日課があります。

毎日、夜になると鳴きます。

私の不足で理由は分かりません(´Χ`;)

ただ、クッキーは一鳴きすると・・・チラッ。っとこっちを見ます(笑))))))

何回も。チラッ、チラッ・・・・
tira.jpg


背中のトントンの要求だと私は思ってトントンします。

鳴く時は、大体、イスに座ってパソコンをしている時なので、ちょっとさみしーのかな?
なんて、自分にいいように解釈しておきます。

んで、床に座ってトントン・・・そして・・・チラッ・・・・
「なんか、毎日ひっかかっている気がする…」(-ε-)гふっ・・・


初めてうちに来た時は大変だったよね~
怖くて怖くて一日中鳴き続けました。
201001092321000.jpg
初日のクッキー・・・どこにいるかわかります?ww

インテリアと化してますww



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
よく馴染んでくれた!ありがとう!

| クッキー | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピューマ

躍動感のある猫
puma.jpg
・・・どこが・・・???


これが空中だったらな~(^0^;))))

PUMA!!!って感じなんですが・・・
いかんせん、寝っころがったままでスイマセン


今日、古本屋行って「あずみ」を立ち読みしました。少し。
おもしろいねーーーー!買おうと思ったけど、40巻ぐらいあったし、躊躇しました。
結局、全然ちがう漫画買った。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
一冊100円だったし、買おうかなー(-ε-;)


| クッキー | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの時間

ジャラシを真ん中にしてくつろぐ二匹
真ん中1

あ・・・眠たくなってきた。。。
真ん中2

ゴロンして・・・
真ん中3

ウィーーンして・・・
真ん中4

ヨイショと起きまして・・・
真ん中5


寝なおします。
真ん中6


二度寝して、夢の続きを思っていた通りに見れる時がたまらなく気持いぃ~


その頃、琴は・・・
真ん中7
彼も寝ていた・・・


よく寝るファミリー




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| クッキーと琴 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーと遊ぶ

さーーー!遊び始めるよーー
あそぶ1

近づいてきて…
あそぶ2

飛ぶ瞬間!!!!
あそぶ3
シュバッ!!!!






いつもは、もっとすごいジャンプみせてくれます

昨日の琴と一緒だな。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あーつかれた。 らしい・・・

| 未分類 | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいブラシ

昨日、書く予定だった記事

新しいブラシ買いました。
ぶらし1
ゴムブラシ
大きさ比較の為、横にコンタクト容器置いています。

ぶらし2
歴代ブラシ
右から・・・100均ブラシ、ファー○スター、ゴムブラシ

今回買った理由は、琴がブラッシング苦手なため、何かないかな~・・・?と思っていたら
「くるねこ」でゴムブラシの事が書いてあった為、検索して購入。。。


なんと!琴ちゃん気持ちよさそうにしてます!!!!!

やっほ~い❤
kimoti1.jpg
もっさりもっさり、エンドレスで抜けます。


気持良さそうで、うれしい!!!!!!!!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ちゃんと毛は集めてる!


| 未分類 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴と遊ぶ

今日は更新がうまくできないので、短めで。。。

二回も途中で記事が消えた(T.T)




今日は動画で終わります。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
携帯の方すいません

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワーの使い方

今日はめずらしくキャットタワーに入る猫
キャットタワー1

しかも二匹で・・・
暑くないのか?

キャットタワー2

やっぱり別々で・・・
キャットタワー4


んん?!よく見ると・・・
キャットタワー3


すんごいところから頭出てる・・・
キャットタワー5


クッキーもすごい角度で見てきた
キャットタワー6

合成のような首の角度(--;)コワイ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今日、琴が「おはよう」って言った!!
聞きまつがい?


| 未分類 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも通り

今日はちょっと頭痛いです。

でも、そんな時こそ、この子たちからパワーもらいます。

ゴロね1

グースカ寝てるだけだけど・・・


遊んでもらったり・・・(私が)
ゴロね2



今日、夜ご飯にエビの炒め物を作ったけど、遅くなったし、面倒だったから、下処理を雑にしたら
エビ臭さが残ったままだった・・・(--;)
恐るべしエビ!!!
(え?!しっかりすればイイだけ?・・・あ~そっか~・・・)



味付けは完ぺきだった・・・だったのだ!
いいわけ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニホンムカシバナシ

猫好きにはジーーーンとくるお話です。



携帯の方スイマセン。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ティ・・・ティッシューー・・・

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのチュゥ

今日も天気ヨカッタ
暑かったです。
nobi1.jpg


こんなにあったかくなると、「虫」増えますよね・・・・

私は通勤は自転車なんですが、

まーーー、よく「虫」が当たります。(もちろん顔面も)
サイクリングロードを通って通勤してますが、「雨か!!!」
と、思うぐらい当たります・・・・・ッゾ

運よく(!?)私の唇に当たった子は、グロスの海に沈んでいきます。さようなら。。。
帰りは唇パサパサなんで、助かる子は多いでしょう。。。ヨカッタね


ore1.jpg
おれは、かぁちゃんの唇は絶対よける!!!


ひでーーよー(T0T)チューぐらいいいじゃんよーーー




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
琴はチュゥOK クッキーはチュゥNGざんす

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴の遊び方

おもちゃ1
はぁ~、ちょっと、横になろうかなー


ボンボンおもちゃだしてるよー


おもちゃ2
なに?遊んでほしいの?

・・・はい。

おもちゃ3
ソレ!! はっ!!!!


ひぃぃ~

おもちゃ4
あー・・・疲れた。休もーーっと・・・


もっと遊んでください(´Δ`;)

琴ちゃんはあんまり動きません。
寝てばっかりです・・・
まだ、遊びたい盛りの年頃のはずなんですけどね~・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチお願いします。


| 未分類 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅうじつ

クッキーは箱の中派だけど、琴は箱の上派
箱上
まー、なんてかわいい顔でしょう❤


二匹同時すりすりの術
ゴロね3
恍惚の微笑み



ささみをあげてがっつく二人
うまい4
まー、男子ですから



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
応援おねがいします。


| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいことは気にしない

寝ぞう1
は~ァ。。。快適。。。

クッキー・・・ホントに快適なんですか?。。。。?


ねぞう2
ちっちゃいことはきにするな!


この後も、体半分落ちたままクッキーでした。




クッキーは自由だな~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





| 未分類 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅は続くよ

昨日のブログのちょっと続きですが・・・

天橋立の後、琴引浜に行きました。

鳴き砂2
「鳴き砂」で有名なところです。

鳴き砂1
はい、まったく鳴かなかったです(;;)
さみしーですね。


ところで、琴がこの前、こんな事してました。
おもちゃで遊んでいたネズミのおもちゃをごはんのお皿の中に入れてました。
ちゅっちゅ1
ちょっと見えにくいですが、お皿の中に、グレーのネズミがいます。

そのまま、ご飯を食べ続ける琴。
ちゅっちゅ2
取られないようにしていたのかな~・・・?

一緒にご飯を食べてるつもりなのか・・・?


これは琴にしかわからないね~



| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アマカケルハシ

天橋立1
天橋立行ってきました(´ω`人)


はい!これ!!!
天橋立2
え!???ロシア見えるんですかーーーー!?????
って一瞬思いました・・・




恥じらいもなく「股のぞき」
股のぞき


砂浜の方で見つけた「アマネコ」(天橋立猫)
天橋立猫
野良猫ちゃんですかねー?人懐っこかったです。
いい顔だ^^


この日はとっても寒かった・・・

クッキーと琴はお留守番でした(アリガトネ❤)
さみしい1
オカルト1
こ、琴・・・ほんと、イイ子でお留守番してくれてます・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫ブログじゃなくてスマセン・・・



| 未分類 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイニーデイズ

雨1
琴:なんか、湿ってる・・・
クッキー:雨ってゆうんだぜ。

雨2
琴:雨もしたたるイイお琴。

-ω-;それを言うなら「イイ男だよ」





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
まだまだ、かわいこちゃんだよ!


| 未分類 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱ネコ

棚の整理をしていて、たまたま出した箱
にゃいき1

バーーーン!!!!

にゃいき2
なにか?

なにか?って!!!
ついにうちの子も箱に入ってくれましたー!
かわえーーのーー

後ろ姿も凛々しく・・・
にゃいき3

横から見ても、かっこよく・・・
にゃいき4

そのまま寝ても、なおかわいい
にゃいき5


あーー、おなかいっぱいでござんす


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
琴はなかなか入らない(T.T)

| 未分類 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、な二人

今日は久々にくっついています
0509-1.jpg

お手てがクロス
0509-2.jpg

琴はくつろぎちう。 クッキーは毛づくろいちう
0509-3.jpg

この後、くっついたまま寝ました
0509-4.jpg


今日は母の日だね
クッキーと琴のママ
左が琴のママで、右がクッキーのママです。

顔出しNG
みたいな、写真ですが、たまたまです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう!!!


| 未分類 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泡アワー♪


今日はこの、みゅーじっくを聞きながらどうぞ。

炭酸1
くんくん

炭酸2
ぬぬ・・なんだ、これ!?

炭酸3
こいつめ!こうしてやる!!!


この、マグカップの中には「三ツ矢サイダー」が入ってます。
(なぜ、マグカップにサイダーを・・・?)という疑問はさておき・・・
クッキーはこの後、どうなったのでしょう・・・



炭酸4
おのれ・・しぶとい奴め・・・

炭酸5
こうしてくれるわーー!!!


一番しつこいのはクッキーでした(^m^)))))


みゅーじっくの理由は「♪アワーアッワー♪」つながり
(わかりにくかったですか…T.T)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
サイダーには一度も触れなかった奴↑


| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でびゅー

ついに・・・
ついに・・この日が来ましたー!!

うまい1
うまうま
うまい2
ふぉふぉーー
うまい3
こりゃ、うめーなーー




大好評です


よがった、よがった

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫サラダ



| 未分類 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスタイム

今日は天気もよかったし、抜け毛もひどいんでお風呂いれました。

この子たちにとっては、生まれて二回目!!!

悪魔の手が忍び寄る前
風呂前1

風呂前2

この子たちはお風呂に入ると、「おあーー!おあーー!」
と、それはもう悲惨な声を演出してくれる・・・(--;)





初めてのお風呂の時は、そりゃーすごかったですよ・・・

なので、今回は、歌を歌いながらお風呂に入れてあげました。


え?どんな歌かって?
私完全オリジナルの歌!その名も「おだてる君」

♪クッキーイイ子ねー♪かわいーねー♪お毛毛がつるつるカッコイイなー♪
みんなが惚れちゃうクッキーさん♪お風呂でイイ子♪偉いですねー♪


・・・とまあ、こんな感じで褒めまくりです(*^^*;)
なんでも、いいんです!

猫もこれだけ褒められると、照れるのか、浮かれるのか、けっこうおとなしくしてくれました!!!
(作戦勝ち!!!)

濡れた写真はありません・・・
そんな暇はなかったです・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぽち。お願いします!!!!!!!!!!!


| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あついね~

今日は暑かったです!

クッキーと琴もこんな感じ。。。


のび1

かなりイイポーズ

のび3

琴は一日中ぐったりしていた・・・(でも、元気です)

のび4
あちゅい・・・・


のび5
やっは~!!!!

のび6
おれに近づくとヤケドするぜィ!

っは???!

のび2
調子に乗ってみたかったんだよ~・・・


ごめんごめん。いいよ!


猫草2
昨日から一日でこんなに伸びましたーー!!すごいーーー



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
猫が寝てるって平和!!!!


| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お茶目なおれ。

すりすり1
スリスリしてくれ~~



どうしよっかなー!


すりすり2
ほーーら!こんなに伸びる!



すりすり3
やべっ!!!おちそうだった・・・


すりすり4
きりっ!!!!!!!!


一人でなにやってんの



ただいま、猫草栽培ちう
猫草1
初!早く伸びないかなーーー!!!?




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ボーボー目指す!!!


| 未分類 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気いいねぇ

最近、あったかくなってきたので、猫達はあまり丸くなって寝なくなった・・・

ゴロね1
机の下スキ


わたちは猫が足を伸ばして寝る姿が、とーーーってもスキなのだ。


ゴロね2
カメラ好きじゃないの・・・



一緒にゴロ寝したら、ポーズかえられた**;



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ゴロネコ


| 未分類 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確認

背中のハート・・・

前回、紹介した時、「わからない」と、思った方もいるので・・・
ハート1


今回はどうでしょう?
前回よりはわかりやすくなりましたよね!?




ゴールデン、ウィーク・・・忙しーーー!
小指2
指のにほひ・・・


ぶすっ
小指1
くせーよ!やめれ!



ちゃんと、洗ってる、っつーの!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
石鹸もつけたもん!


| 未分類 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

