2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョウダイ

これは偶然でもなく、よくある光景
ごろん3
だっら~ん。。・・


おんなじポーズだねー

なんで片手だけ・・・?
 

クッキーよしよし^^
ゴロン1
ああ・・気持い・・


ゴロン2

クッキーは気持ち良くなりすぎると、イスから落ちてしまうので、「手まくら」してあげるの。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
それでも、ゴテッ!!




| クッキーと琴 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人のふとん

今日は晴れました

お布団干しましょー!!!


布団1
おぉ~~・・・寒い・・・
(枕バラバラすぎだ・・)


布団2
晴れてても、まだ一緒にねたいの・・・

布団3
早く取り込んでください

ズボッ!!!
布団5
あっ・・・・

二人の間あったか~い

ガブッ!!!
布団6
ジャマするなー



このあともスキンシップは続く・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
一緒に寝たい!!







| クッキーと琴 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパイ


音出ます!音量ちゅうい!

今日はこのみゅーじっくを聞きながら、ブログをご鑑賞ください!


007-1.jpg
? おれ、じぇいむすぼんど?


ふっふっふ・・・・

007-7.jpg
水飲みちう




007-8.jpg
なんか、視線感じる・・・


007-12.jpg
こんな角度も・・・


007-10.jpg
カバン物色ちう


007-5.jpg
何気ないひと時も・・・


007-9.jpg
上見たい・・・


007-13.jpg
今、あなたは寝ている・・・




ふっふっふ・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
007じゃない!!!ストーカーだ

| クッキーと琴 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行儀よい

テーブル1
かぁさん、カリカリをここへ。。。


はっ!!かしこまりました!!



チン!

まずは、食前のワインなどいかがでしょう?
テーブル2
グラスでかいよ・・・






クッキーも私もワイン飲めなーい!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑新規登録した。

| クッキー | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーの居場所

沈下3
ふ~ぅ。。落ち着く。。。。。


クッキーさん、いいねお耳までピンクになってるよ
遊び疲れたかな?


ところで、何の上で寝てるの?


沈下1
これ

ああ・・段ボールね。クッキーが気に入り過ぎて、しまうにしまえなくなってしまった。
なんか・・・沈んでない・・・?


沈下2
琴:クッキー兄さん、たいじゅうオーバーですよ。
クッキー:これぐらいが丁度いいフィット感なんだよ!



そ、そうね・・・その包み込むぐらいがちょうどいいよね・・・


そのうち沈下しそうだ・・・**;





カヌーでは沈(チン)といいます。。。だったような・・・


| クッキー | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花 金

いや~。。。世間では今日は花金です。





え?花の金曜日ですよ!

今から、コンパしたり、恋人たちはお泊りなんて・・・っきゃ
(なにかと、古い用語があればすいません)年齢ばれる・・・


私の花金は
ふしゅー
ぷしゅるるる~~。。。
(でも、私の仕事に花金はありません!いつも花のような毎日だから!!)うん、がんばった!!




空気抜けてぺしゃんこです
いい抜けっぷりですww



では本日のクロス寝
クロス寝3


クロス寝4


見事なクロスっぷりでございます。


ん~っと、ん~っと、あの・・・なにかと臭かったりしないんですか?







クロス寝まざりたい!!


| クッキーと琴 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきもの

今日は猫ブログじゃないです。
寝る10
じゃ、寝る。


嫌なことがあったり、悲しいことがあったりしたら、みなさんはどうしますか?

色々ありますよね?

イライラした時はどうしますか?

ストレス社会とも言いますが、ストレスはうまく解消したいものです。


私はストレスをうまく解消するのが苦手です。
ため込んでしまい、自分で気付かないうちに症状がでるタイプです。


今は掃除したり、サイクリング行ったり、お花を見たり・・・
今、一番は猫達としゃべって、遊んでもらうことです。



人はそれぞれで、色々であっていいと思うのですが、弱いものに当たるのはもってのほかです。

今日はニュースで「猫を虐待」と報道していました。




このような記事は書かないでおこう。と、ブログを始める時にきめていたのですが、
やっぱり、書きました。
(気が変わったら消すかもです。)


私は自分にとっても弱いです。




みんな、みんな、人と人の考えが及ばない、素晴らしいものなので、「虐待」っちゅーのはアカンです。


| 駄文 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーとイチゴ

なんだー!!?これはーーー???!!
いちご1


イチゴ



いちご2
ぺしっ!!!!


あげない



イチゴ3
気になる。気になる。


パクッ!食べましたー(私が)





ところで、今日は天気がよかったので、ピクニック行きました。
022 - コピー
自転車で10分ぐらいで目的地に。

ごはんの後は運動
山1
自転車で川沿い走って、少し山登りしました。

いい休日でした。








私の話はいらない。って?T.T


| クッキー | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個性

おーーーい!琴ーーー!


足見せ1
はい!(肉球ぴょこ)


すごい角度からの足攻めですね!



足見せ2
は~ァ、どっこいしょ。


琴ちゃんは肉球や、お鼻、おひげや、あご、いろんなところに模様があってステキだね。





背中はハートね。






| 琴ちゃん | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

離れられない二人

ケンカ中なの
ケンカ
ふん!  知らない!!



それでも、背中をくっつけて寝る二人なのでした~





起きたら忘れるの。


| クッキーと琴 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の背中には・・・

上から失礼しまーす
後ろ3 (2)
何か?



琴ちゃんは背中にハートをしょっているのです^^


後ろ3
なんか無理やりな気がする。。。



そんな事ないよーーー



後ろ1
背中には心意気があるの。



こ、心意気!!!?渋いな!!!
かっこいいな!!!!






琴ちゃん、意味わかってる?


| 琴ちゃん | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど・・・

寒いですねー!

カゼが治んないっすTT


パソコン1
パソコン開けさせない


もーーーー!困ります。


パソコン2
知らない。ぷい。



この後は強行手段だね


パソコン3
この上あったかい


もう!

パソコン3 (2)
あ~眠くなってきた・・・


っう・・・寝るのはずるいYO!!!!





寝顔を見て幸せなわたし。




| クッキー | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寄ってらっしゃい

とある日
半目
ZZZZZZZZZZ・・・・・

あ!クッキー半目だよ(笑)

きゃ
さっ!!!!

あ!ちゃんと隠した!!えらい!!






こんなにセクシーポーズ
ぐー

ちら
ちら


こ、こいつ、かわいいポーズわかってやがる・・・・





毎日ひっかかる・・・


| クッキー | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝心地

昨日、毛布をしまった。しまった・・・。

これは、何日も前の写真
びょいーん

クロス寝 と、命名されている。



びょいーん1

ブレブレで申し訳ないっす。
ほんと、気持ちよさそう(*^^)


びょいーん2


よく見たら、琴の口が開いている(笑)ププッ



びょいーん3




最近、気候が安定してなくて、風邪ひきました。
もう治りかけなんですけど!たぶん・・・
ただ、ノド痛くて、苦しいんです。
咳がいっぱい出て、音の大きさに、いつも猫達はびっくりしています。スマン。。。





え?咳がおっさんみたいだって?



| クッキーと琴 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔

016 - コピー


あは~。笑ってる^^


本当はソファーで横になってる写真なのですが、「あ!この顔は!!」
と、見つけちゃいました(*^^)v





ぐへへ。

| クッキーと落書き | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○の後に。。。

今日はいっぱい動いたね!!!

あまりにハッスルし過ぎて、おもちゃ禁止令がでるところでした^^;


どっこいしょ1
は~どこいっしょ。。落ち着くわ~



こちらはー・・・
どっこいしょ2
は~どこいっしょ。。。ふぅ~落ち着く。





お二人とも、明らかに顔に疲れがでてます(笑)ぷぷっ!!!


今日はゆっくり寝てくださーーーい





もう、ノドやばい…病院いく


| クッキーと琴 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確認いたす

実は先日ワタクシ、よこまるは誕生日でした。


友人にプレゼントでもらった、入浴剤とはちみつソープ


ニオイちぇっく
においチェック
フンフン。。。悪くない。


ちょーーーイイにおいなんだYO!!!


あご1
オレはお風呂入らないゾ。


しっしっし!もうちょっとあったかくなったら入れてやる(^u^)
まだ、内緒にしとこう。



また、違う人にランチも連れっててもらった。
ランチ1
オサレなとこに行ったーーーー!!ワォーー(=^・^=)


遠くのともだちからはバースデイカードが届いていたり・・・(T.T)アリガトー


友達は少ないけど、たくさんの*アリガトウ*を言えた日になりました。





今は風邪をもらっています--;


| 未分類 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議

猫って、人が見えないものが見えてると思う時ってないですか?


不思議1


不思議2


不思議3


不思議4


あのーーー?なにがいるんでしょう?・・・・・

そこには、ホコリすらなかった・・・・・



その頃、クッキーは・・・
なんでも
なんでもい~じゃん♪



やだ!気になる!!


だって、だって。。。


| 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枕営業

いかがわしいタイトルですいませんm(--)m


最近、私の枕が占領されています。
枕1
いい心地。。。


きゅ~~ん!!抱き合ってるよかわえぇの~


じゃ、も一つ
枕4
ちゅ


あ!!チューした!!チューしたよねーー!??(しつこい)


枕3
うらやましい?

は、ハイ!!うらやましいッス!!
いいなー(';')



枕2
今度、時間がある時なー。 おやすみ。。。



時間いっぱいあるじゃーーん!!!(;一_一)








私、スネル。


| 未分類 | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春はるハルーーー

毎日更新!!と、思っていたのですが、PCの様子がおかしく、ネットにつながらなかったYO!!!!ッガーーン!!!
すいませヌ!!


冷めた顔1
バカねーー

そ、そんなーー(+o+)し、しどい・・・


さくらで、インターバル     心を落ち着けて・・・・
060.jpg
いいねーサクラは・・・・しだれとるよ。しだれ


ところで、琴ちゃんはおもちゃへの執着がすごい!!
破壊王なのだ。。。
おもちゃ1
ぐおおおおおおォォォーーーー!!!!よこせーーー!!!

この顔かわいいでしょ?
え?親バカ?
いえいえ、バカ親でけっこーですww←このだぶりゅーの使い方最近覚えた!!エッヘン(^u^)




あ、また!
琴子猫1こりゃーー!よこちぇーーー!

あれ?アカチャン言葉ですねーー?

そうなんです。これは、琴がもっと、もっと小さい頃の写真です。
まだ、うちに来る前です。

ん?なんか、この人間の手おいしそう・・・www(@_@。
友人よ・・・・すまんww





サクラハラリ







| 未分類 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えたさん

琴は甘えんぼさんであーる


二匹がうちに来て約3ヵ月




私は琴と目があっただけで、琴はゴロゴロ言う。
ね、琴ちゃん!!

018_convert_20100404231748.jpg
う、うん。。。なんか、出ちゃうの。


いいのーいいのー!!出してこーーー^^



このグラビアポーズ最高よ。







いいねー。ぱしゃ。



| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天下取られた!!!

あ、琴さん、おはようございます。

017_convert_20100404025751.jpg
あ~おはよう。 今日こそはおいしいまんま用意して?


はっ!!!
以前食べて下さっていたものをご用意させていただきました!!!


そう。早くお出し!!!



あくび1
だめよーーーー!!!!もう、飽きたの、飽きたの、ソレ!!!お肉味用意しなさい!!

っは!!!!しかし、これも、ささみ味混ざってます!!



さかな味いらないの。



ばれた。MIXなのばれた。。。もう3個目です。

早く、ネットで頼んだの来てください・・・・・おー神よ。。。





| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偏食


ッガッビーーーン

うちの子偏食しとります!!!

姉さん、事件です!(←よく見てたわー)

うちに来てから肉系のカリカリを基本的に食べてました。

在庫がなくなったので、急いでスーパーへ!!(いつもはネットで)

たまにはさかな系もいいかなー?と思ってレジへ・・・
(肉と魚MIXもついでに、と小心者なわたし)うるせーーーTT



縺翫・縺
おかぁちゃん、琴、こんなの食べれない・・・・


な、なにーーーーー!???怒りと戸惑い・・・2袋買ったけど、両方開けました。


縺翫・縺
  それも嫌なの。いつものどうしたの?早く出して・・・


いつものは今日はねーんでさー・・・すんません。私のミスです。

あくび1
  えーーーーーー!!!!信じらんない!!このバカ!!


ちーーーーん・・・・バカって・・・;。;ちょっと落ち込む。よ?









元気の素押してください・・・

















| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう我慢できない!!!

 先日こんなことがありました。



最後大変な目にあいました。とさ。あはは・・・




うーーん、こ!!!











| 未分類 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

