2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから・・・

そーいえば・・・


米袋1
 かぁさん、まんまはもうないぞ。               大丈夫?




そーだねー。その袋は空っぽだねー。
しかし!ふっふっふ・・・後ろをよく見たまえ!!!!!

ばーーーーん!!!!!




新しい米袋だーーーーー^^









| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプのお手本


音ですます。    ちょっと長いですが時間あればみてください。





ポチしてみてください。


| 未分類 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラ咲く

お~寒っ

って思ったら雪降ってましたーーー@@;

えーーー3月ももうすぐ終わるってのに・・・

雪降るとテンション上がります。

雪降ってるけど、自転車乗ってサイクリング行きました。


sakura1.jpg
桜もせっかく咲いたのにびっくりしただろうなー。
でも、来年や、これから先毎年咲いていくサクラの為にどんどん強くなっていくんだねー。


ほんで、うちのニャンズ共は・・・
001.jpg
ダンゴ虫・・・猫ダンゴしてましたーーー。

だって寒いもんね!!お布団の中に入っていーんだよ。








ランキングこれで参加できるのかな?
オリジナルはまだ作れませんでしたT_T




| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴という猫

今日は琴について書きます。

名前、琴
年齢 約9ヵ月
体重 約3.2㎏
男の子 まだ未去勢 もうすぐの予定です。

とってもびびりで、初めて会った時はブルブル震えていました。
未だに玄関の開くガチャって音にびっくりして、逃げてしまう。出迎えてもらったことがないT.T
カリカリ以外の食べ物には貪欲・・・

寝息?イビキをよくかく。
抱っこ嫌い。
でも、かなりの甘えん坊。
「ごあ~ん」とご飯を催促する。
またたびで豹変する。

クッキーとくっついて寝るのが大好き。
 





昨日はクッキーだったから、今日は琴の事にしたよーーー。
263_convert_20100328185024.jpg
   ふーーーん。。。








なに?なに? ちょっと冷たいのね・・・ T.T



別にー。




ほんっと、かわいこちゃんなのです。








| 未分類 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーという猫

 今日はクッキーについて書きます。


名前、クッキー
年齢 9ヵ月 まだ0歳。
体重 約4㎏ まだ0歳。  少しfatな気がします。
男の子 去勢済み

琴とゆー名前のオス猫のお兄ちゃん
クッキーがお兄ちゃんぽいなー。と思うところは
わたしと、おもちゃで遊んでいても、琴が割り込むと遊ぶのをやめる。(座っている姿が切ない)
琴とくっついて寝るのが大好き。

おなかがすいたら、とりあえず鳴く。
不満があると、とりあえず鳴く。
声がでかい。

私と一定の距離を保つ。
抱っこ嫌い。
背中のトントン大好き。
すぐおなか見せる。
撫でる私の手をすぐ噛む。(でも、甘噛み^^)






なんかー、色々言ったけどー、クッキーはとってーーーも、かわいこちゃんなのだ。

003_convert_20100327204315.jpg
 ジーーーーーーーー。。。







クッキーさん、なにか・・・?






| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッド

 うちには猫ベッドといわれるものがありません。
うちの猫ーズが寝ているところは、人用ソファーor人用ベッド
もしくは、この椅子↓
200.jpg



ぎゅうぎゅうで箱座りしております。  クッキーの「っち。せめーよ」と声が聞こえてきそうです^^;


この椅子は、私がチビのため、キッチンの上にある扉などをあける時に活躍します。
(電球替える時は、まだ高さが足りないという、中途半端な椅子でございます。)




最近はすっかり猫ーズに占領されております。






いいんだ。いいんだ。あんまりつかわないしーーーーー!




















| クッキーと琴 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキなオレ

258_convert_20100325193234.jpg
   あ~・・・オレってステキ。。。




 そうです。クッキーさんはアクリル板に映った自分をみています。
 とっても、しょぼい加湿器です。毎日毎日クッキーが自分を見ていて、そろそろしまおうかなー。って思って
 いるのですが、毎日好きな自分を見ている姿を見ると、しまうにしまえません。
 これなかったら、退屈しそーだ・・・

 


 オレはオレを見るのが日課だ。   と、言ってるきがします。










| クッキー | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものこと

   あれ?クッキーどうしたの?

008.jpg
  おおおーーー。かあさん!こわい夢みたぜィ。



  え?どんな夢みたの?


009.jpg
  えーーっと・・・ えーーっと・・・ あれ?


  まさか忘れたの?

びよーーーーん。。。
01111.jpg
  ん、まーいっか!! お、琴やん遊ぼうぜィ。         ん?いいけど?



  はー・・・まったく・・・ま、いいよ。いつものことだ。。。



マイペースなクッキーさんなのでした。^^











| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

001+(2)_convert_20100323014830.jpg
ジーーー・・・・            琴:おかぁちゃん、クッキー兄さんが変です。



      はい、いつもです。((笑





059_convert_20100323015156.jpg
     おい!!おいおいお~い!悪口やめてくれ。




    悪口言ってないっす!><; その顔こわいっす!!!




057_convert_20100323015657.jpg
          むふっ。それならいいんだ。今日も大盛り盛りで。




    クッキー口元!口元!!緩みすっぎっす!!!(((((笑


大盛りしないし!!!!








| 未分類 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛づくろい

006+(2)_convert_20100321224907.jpg
   ぺろぺろ。。。                      んべんべ。。。



お!今日も毛づくろいに精が出ますなーーーー!!



005+(2)_convert_20100321224448.jpg
    もっと奥もきれいにしないとね。        ん、そーだな。




wao!!!!!クッキーおなかすごいねーーーーー@@;




007+(2)_convert_20100321230601.jpg
      あ、こっちも。。。             琴やん、ここ乱れてるぜィ。



クッキーいつも、琴の分までしてあげて偉いねーーーー!!!!




012_convert_20100321231012.jpg
          ん?そーなのか?偉いのか? じゃ、今日ごはん大盛りで!!!!


偉いけど、ごはん大盛りはダメー!そのおなかなんとかしなさい!!!!・・・・え?私?・・・クッキーと同じです・・・



ほっとけーーー!!!!

今日はしょっぱい終わりになりました。とさ・・・







| クッキーと琴 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空と少年心

              びゅーーーーん
076.jpg
  



今日は海外へ行ってみよーーー


青空サイコーーーーー!!!!!


017.jpg
          シートベルトした??                     うん。完了だな。




海外ってどこに行くのかな?

023.jpg
   かいがい?カイガイ??何のことだ?                 おかあちゃん、早く遊んでほしいの。




え?  だって、今日は飛行機ごっこでしょ?・・・・ええい!!!段ボール飛行機はもうやめだーー^0^/





ほんと、移り変わりの早い年頃ですなぁ-.-   




お付き合いさせてもらうよ!!きゃーー☆







| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春だ寝。。。

明日は春分の日だね♪
 
       はーるよ こい♪


045.jpg
    スピスピ。。。                                      スースー。。。



              はーやく こい♪





       一時間後

047.jpg
   かーさん、オレたち仲がいいだろ!?           クッキー兄さん、よしよし。

      早く春がきたらいいね。まだ、ちょっと寒いから、離れられないね^^





その、くっついて寝る姿、大好きだよ~









| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

            ♪ふんっふ、ふん~ふ~ん♪
                  スキップ☆スキップ☆


  っは



      ッピッカーーーン
032.jpg
                 ん???なんだ??





     クッキーーー!!!セクスゥィ~ポォ~ズ~じゃないの






         いいねー。かわいいーよー。もっと頂戴~!






       グラビア撮影会が始まったとか、じゃないとか・・・・^^;



















| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかい敷き物。

いつもキッチンの隅っこにあるコメ袋。






026.jpg
                      うっとり。。。


    ありゃー!!クッキーさん!そりゃベッドじゃないぜよ!!!><;



025.jpg
  YOU,この中には何も入ってないぜィ。  何か・・・?



   いやーーー 少しばかり米が入ってるんです・・・。
   今日のおまんまさん炊かせてください・・・





明日には袋いっぱいのお米が届くはず・・・届くはず・・・・・・・・はず・・・・






| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険な遊び・・・

        おやおや?  こんなところに段ボールが・・・

018.jpg





              パカッ
016.jpg
  どーも。。ボク、琴って名前なの。拾って。。。。


        こっちゃーーーん!!!!なんてことでしょう。
        こんなにかわいい猫がいます!!!
        拾う!!拾う!!・・・・ってゆーか、捨ててないし、捨てないし!!!(T.T)






    でも、段ボール好きはヤメラレナイネ














| 琴ちゃん | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気お兄さん

   今日はくもりだねーーー

お天気ちぇっく!!!
002.jpg
      琴は日光浴したいよー。               オレも太陽好きだぜィ。


     でも、今日は太陽さんは他の場所でがんばってるんだよ~




ズイッッ
003.jpg
 そうだ!太陽が出るようにお祈りしよう!!                        よ~し!開けドア!!開けドア!!開けドア!!



  開けドアって・・・・・^^; なんか違うし、今日は出ないと思うよ~


パアァアアァァ
005.jpg
   




    え?  え?  えーー??・・・まじーー!!!??


 二人はいずこへ・・・・








| クッキー | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ準備不足なの・・・

ふぁ~ァ。。。
010.jpg
     呼んだ??               ズピー。。。


今日からブログが始まるんだって!!!

011.jpg
   ブログってなぁに?                         フゴーー
  
  え@@;? *@=?|¥#$00+。。。。。。ってな、もんだよ。
説明は面倒くさいから、..........また今度ね!!! --;             ホント?

クッキー!こっちゃん(琴)! そろそろ起きたら?

012.jpg
         チーーーーーーン。。。

こらーーー!! 起きてるくせにーー!!薄目やん!!薄目!!!
・・・知恵つけたな。。。








| クッキーと琴 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

